CAMPUS INVITATION【2020年1月24日】放送分


「名古屋外国語大学・名古屋学芸大学 CAMPUS INVITATION」。
名古屋外国語大学や名古屋学芸大学の在学生、卒業生をお迎えしてお話を伺っていく5分間!
今日は、名古屋学芸大学 看護学部看護学科 2年
矢野 健太さんをお迎えしました。


Q学業以外での活動はどんなことをしているんですか?(サークル活動・部活動など)
僕は大学から弓道を始めたのですが、大会で良い結果が残せるように、
普段の練習から友達同士で教え合いながら活動しています。

Q「名古屋外国語大学・名古屋学芸大学」のタイアップソングになっている、
lolの「look up!!」のMVに出演したんですよね?
(MV撮影時のエピソード・感想などを教えてください)

lolのメンバーの皆さんがとてもフレンドリーで、撮影の合間に話しかけてくださったり、
掛け声をかけてくださって、盛り上げてくださいました。
また、友祐さんとバスケのシーンで1on1をしたのですが、
撮影準備が整うまで一緒にバスケをしたり、1on1の練習をしたりして、
こんなに芸能人の方と近くでお仕事をさせていただけて、
すごく貴重な体験ができたと思いました。

lolの「look up!!」の詳しい情報は、
「名古屋外国語大学(スペース)lol」もしくは、
「名古屋学芸大学(スペース)lol」で検索してみてください!!

名古屋学芸大学では、メディア造形学部ファンション造形学科の学生による、
卒業制作発表会が1月25日土曜に開催されます。

時間は、午後2時、午後4時、午後6時からの3回公演です。
会場は、ナディアパーク3階、デザインホール。

当日会場では、学生が企画・演出を手掛けた作品の世界観を、
ステージで表現するファッションショーや、
ファッションビジネスを研究テーマとした、学生の新しい感覚を取り入れた、
ビジネス提案や企画のポスター展示が行われます。

その他にも、交換留学協定を結んだ、
「ドイツ プフォルツハイム大学」の学生作品の発表も同時開催されます。

当日は、川村茉由もファションモデルとして、
学生がデザインした衣装を着てステージに登場しますよ。

入場は無料です。ぜひ学生の卒業研究に取り組んだ成果を観に来てください。


==================================
今回の放送を聴き逃したというアナタ!もっと詳しく聴きたいというアナタ!
↓↓コチラのYou Tube「ZIP-FM CHANNEL」で聴けちゃいます!!!

You Tube「ZIP-FM CHANNEL」

by STAFF | DATE 19:30|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方