CAMPUS INVITATION 2020年12月4日放送分


名古屋外国語大学・名古屋学芸大学 「CAMPUS INVITATION」。
ここからは、名古屋外国語大学や名古屋学芸大学の在学生、卒業生をお迎えして
今頑張っていることをお伺いして、全力で応援していく5分間です!
今日は、名古屋学芸大学 メディア造形学部 映像メディア学科 卒業生
一ノ瀬煕人さん



Q.大学(学部・学科・専攻)を選んだ理由は?どんなことを学んでいましたか?
小学生の時からプラモデルを作ることが好きで、
「本物らしく見える偽物」を作ることに魅力を感じていました。
それができる仕事は映画撮影用のセットを作る大道具さんだと思い名古屋学芸大学にしました。



Q.現在のお仕事は?大学時代の学びや、課外活動で生かされたことはありますか?
東京都調布市にある撮影所で映画やCMなどに使う大道具を製作しています。
ゼミの演習でセット作りの基礎を学んだことが、
仕事で先輩方に教えてもらうことの理解のしやすさに繋がっている部分があります。


Q.学生時代に頑張っていたことを教えてください。
自分がやりたいと感じたことを徹底的にやるように心がけました。

Q.受験生の皆さんに向けてのアドバイスをお願いします!
苦しくなることがあるかもしれませんが、
自分のやりたいことをやるためにひたすら自分のやり方で走ってください




You Tube「ZIP-FM CHANNEL」

by STAFF | DATE 18:30|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方