CAMPUS INVITATION RADIO 2021年7月16日放送分


名古屋外国語大学・名古屋学芸大学 「CAMPUS INVITATION RADIO」。
ここからは、名古屋外国語大や名古屋学芸大学の在学生、卒業生をお迎えして
今頑張っていることをお伺いして、全力で応援していく5分間!
今日は、名古屋学芸大学 メディア造形学部 映像メディア学科 卒業生
高木由麻奈さんをお迎えしました。


Q.大学(学部・学科・専攻)を選んだ理由は?どんなことを学んでいましたか?
小さい頃から物作りが好きだったのと、SKE48のメンバーとして活動させてもらっていて、
ステージに立つだけでなく作る側にも興味があったので大学に入学しました。
大学4年間で映像、写真、webデザイン、音楽制作などを学びました。

Q現在のお仕事は?
大学卒業後、語学習得のため渡英しその後にセントラルジャパンに所属。
現在はタレント・モデルとして活動しています。
レギュラーとして名古屋グランパスの番組「グランパススタジアム!」と、
CBCテレビの「チョイス!」に出演しています。


Q学時代の学びや、お仕事に就くために経験しておくと良いことは?

このお仕事で必要な経験はすべてです。
色んなことを体験し様々な感情を持っているとCMや広告で表現の幅が広がります。
ラジオやテレビで話す話題も豊富になります。
多くの情報を常にインプットしておくことがお仕事につながると思います。


You Tube「ZIP-FM CHANNEL」

by STAFF | DATE 18:30|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方