CAMPUS INVITATION RADIO 2022年1月7日放送分


名古屋外国語大学・名古屋学芸大学 「CAMPUS INVITATION RADIO」。
名古屋外国語大や名古屋学芸大学の在学生、卒業生をお迎えして
今頑張っていることをお伺いして、全力で応援していく5分間!
今日は、名古屋外国語大学】現代国際学部 現代英語学科 1年
吉村望羽さんをお迎えしました。


Q.大学(学部・学科・専攻)を選んだ理由は?どんなことを学んでいましたか?
高校生の時も今もさまざまなことに興味があり、
将来の可能性を狭めることは絶対にしたくなかったため、
興味がある通訳法やエアライン関係のこと、英語についての知識を深めることができる、
現代英語学科を選びました


Q今、頑張っていることを教えてください。
英語の勉強、資格取得、留学に向けた勉強をしています。
また、興味がある通訳の勉強にも励んでいます。11月に名古屋外国語大学で開催された、
学生通訳コンテストでは、MCを担当させていただきました。



Q受験生の皆さんに向けてのアドバイスをお願いします!。
"Where there's a will, there's a way."(意志あるところに道は開ける)は私の好きな言葉です。自分が諦めない限り可能性は無限に広がっています。
自分が信じた道を最後まで突き進んでください!
夢を叶えようと頑張るみなさんのことを応援しています!

You Tube「ZIP-FM CHANNEL」

by STAFF | DATE 18:30|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方