CAMPUS INVITATION 【2015年8月23日放送分】  


ZIP-FMから毎週日曜日午後5時15分からの5分間オンエア中「名古屋学芸大学 CAMPUS INVITATION」、
毎週日曜日深夜24時31分からの5分間オンエア中の「名古屋外国語大学CAMPUS INVITATION」では、
それぞれ毎回、名古屋学芸大学・名古屋外国語大学の在学生・大学関係者・卒業生が登場し、
ミュージックナビゲーターの堀江美穂・白井奈津が、
学科の詳細・授業内容・大学生活などについて伺っています。


8月23日の放送では、名古屋外国語大学卒業生の
磯村奈美さんに来て頂きました!よろしくお願いします。


Q:今、現在はどのような仕事をされていますか?

A:映像・デザイン、webの制作を行っているネームレス株式会社で
アシスタントプロデューサーをしています。


Q:今の仕事に就いたのはなぜでしょう?

A:ゼミの先生が今の社長で、授業中にインターンシップの募集があって参加した所
映像の面白さ、クリエイティブの面白さに目覚めました。
社員がほぼ外国人なので、学校で学んだ英語スキルが必須でした。


Q:磯村さんの制作したショートフィルムの写真を見せて頂いたんですが・・・

A:会社で名古屋学芸大学をPRするショートフィルムを制作しまして、
大学の理念をストーリー仕立てて伝えています。
8月30日に行われる名古屋学芸大学のオープンキャンパスでプレミア上映します。
当日来られない方にもwebにUP予定なので、そちらで見ていただけるようになります。


Q:今後はどんな事をしていきたいですか?
  この学校を目指す学生、在学生にメッセージもお願いします。

A:ほかにはないオンリーワンの映像を作って多くの人に伝えていきたいです。
今回、映像の制作にあたり名古屋学芸大学の勉強をさせていただきましたが、
学生の皆さんが羨ましいくらい幅広く先進的な大学だと思いました。
恵まれた環境を活かして、夢に向け頑張っていただきたいと思います。



今回の放送を聴き逃したというアナタ!もっと詳しく聴きたいというアナタ!
↓↓コチラのYou Tube「ZIP-FM CHANNEL」で聴けちゃいます!!!

こちらから!

by STAFF | DATE 17:25|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方