CAMPUS INVITATION【2018年6月22日】放送分


名古屋外国語大学や名古屋学芸大学の在学生、卒業生をお迎えし、
受験生を応援していくプログラム!
名古屋外国語大学・名古屋学芸大学 CAMPUS INVITATION。
6月22日は、名古屋学芸大学 メディア造形学部映像メディア学科卒業
市川博章さんにお越しいただきました。 

Q市川さんは卒業生ですが、名古屋学芸大学を通してどんなことを学びましたか?
・在学中はサウンドゼミに所属。
・様々な視点や観点からの『音』がもたらす影響を主に学びます。
・コンセプト作りを先生から熱心にご指導いただいたことを鮮明に覚えている。

Qそんな市川さんが進んだ道は・・・
・在学中にもっと幅広い視点で仕事がしたいと思うようになり、広告の道へ。
・現在プランナーとして企画作りを中心に仕事をしている。

Q受験生にオススメしたい1曲を教えてください!

The Yellow Monkeyの「JAM」。

・小さい頃から聴いていたこの曲で、音楽を本気でやりたいと思うようになった。
・色々な出会いがある中で『音楽業界』全体を視野に目標とするようになり、
映画のサウンドトラックを作りたい!という新たな夢ができました。
・当時大学進学は絶対にしたい!と勉強も頑張っていたので名古屋学芸大学へ進学を決めた。

Qこの曲を通して受験生に伝えたいことは何でしょう!?
・この曲が好き!という楽曲ほど、実は自分にとって運命的な楽曲だったりする。
・自分の人生を変えた曲って気付かないものだから、是非少し振り返って探してみてください!


==================================
今回の放送を聴き逃したというアナタ!もっと詳しく聴きたいというアナタ!
↓↓コチラのYou Tube「ZIP-FM CHANNEL」で聴けちゃいます!!!



You Tube「ZIP-FM CHANNEL」

by STAFF | DATE 19:30|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方