CAMPUS INVITATION【2018年12月14日】放送分


名古屋外国語大学や名古屋学芸大学の在学生、卒業生をお迎えし、
受験生を応援していくプログラム!
名古屋外国語大学・名古屋学芸大学 CAMPUS INVITATION。
12月14日は、名古屋外国語大学 現代国際学部・国際教養学科・2年
佐藤 匠さんにお越しいただきました。

Q名古屋外国語大学への進学を決めた理由を教えてください!
 ・現在、マスコミ業界研究部に所属しているんですが、
  この部に惹かれて進学を決めた。
 ・今年度はケーブルテレビでの番組制作企画で5,6本の番組をマス研で制作。
前期は1年生を中心に、2年生は監督する立場で番組制作に企画から携わっている。

Q受験生にオススメしたい1曲を教えてください!
Rhythmic Toy World 『僕の声』
・他人に比べて自分は劣っていると感じることが増え、苦しい時期にテレビから流れてきて、
”頑張れ”とストレートに歌った歌詞が印象的だった。
・比較してもいいから自分は自分にできることを精いっぱいやっていこうと前向きになた。

Qこの曲を通じて受験生に伝えたいことは・・・!?
・苦しさは成長の証です。自分に負けないでください!


今回の放送を聴き逃したというアナタ!もっと詳しく聴きたいというアナタ!
↓↓コチラのYou Tube「ZIP-FM CHANNEL」で聴けちゃいます!!!
You Tube「ZIP-FM CHANNEL」

by STAFF | DATE 21:27|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方