CAMPUS INVITATION【2018年12月21日】放送分


名古屋外国語大学や名古屋学芸大学の在学生、卒業生をお迎えし、
受験生を応援していくプログラム!
名古屋外国語大学・名古屋学芸大学 CAMPUS INVITATION。
12月21日は、名古屋学芸大学 メディア造形学部・映像メディア学科・3年
岩本 憲昌さんにお越しいただきました。

●名古屋学芸大学への進学を決めた理由を教えてください!
 高校時代に写真部に入っていて、映像にも興味をもって
さらに、音楽のことについても学びたかったから。
●受験生にオススメしたい1曲を教えてください!
THE BLUE HEARTS 『情熱の薔薇』
軽音楽部に所属していて、コピーバンドでやった曲。

●この曲を通じて受験生に伝えたいことは・・・!?
高校時代の自分と今の自分とでは考え方も大きく変化しています。
高校時代の受験の空気は周りの圧力に押されてしまうことも多くて
「本当にやりたいこと」を見失ってしまう人もいます。
そんな無意識にしまっている心のずっと奥の方にある答えに目を向けてみてください。



今回の放送を聴き逃したというアナタ!もっと詳しく聴きたいというアナタ!
↓↓コチラのYou Tube「ZIP-FM CHANNEL」で聴けちゃいます!!!
You Tube「ZIP-FM CHANNEL」

by STAFF | DATE 19:30|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方