CAMPUS INVITATION【2018年12月28日】放送分


名古屋外国語大学や名古屋学芸大学の在学生、卒業生をお迎えし、
受験生を応援していくプログラム!
名古屋外国語大学・名古屋学芸大学 CAMPUS INVITATION。
12月28日は、名古屋外国語大学 外国語学部 世界教養学科3年
塚田 奈那さんにお越しいただきました。

Q名古屋外国語大学への進学を決めた理由を教えてください!
・高校生の頃から、外国に留学したいと思っていた。
・名古屋外国語大学には留学制度があったから。
Q受験生にオススメしたい1曲を教えてください!

・a-haの『Take on me』
オーストラリアのシドニーに留学していました。
ホームステイ生活をしていて、ファミリーはとても素敵な方々でした。
ホストマザーと海辺にドライブに行ったとき、
ラジオからこの曲が流れてきて一緒に歌って盛り上がった。

Qこの曲を通じて受験生に伝えたいことは・・・!?
・この曲の疾走感のように早く時間は過ぎてしまいます。
しかし、時間は止まることなく進んでいつか終わりを告げます。
将来の自分のためにも今という一瞬一瞬を思い切り生きてください。
人生は連続する刹那です。ベストを尽くした刹那で素敵な人生を!


今回の放送を聴き逃したというアナタ!もっと詳しく聴きたいというアナタ!
↓↓コチラのYou Tube「ZIP-FM CHANNEL」で聴けちゃいます!!!
You Tube「ZIP-FM CHANNEL」

by STAFF | DATE 22:39|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方