今年活躍した人の顔の特徴って・・・?


顔の相の特徴でその人の性格がわかってしまうんですって!
ということで、顔研究科の池袋絵意知さんに今年の活躍した顔の特徴についてお話を伺いました!

今年の顔、一言で言うと・・・パーツの配置が下型!
たとえば、池上彰さん、嵐の桜井くん、NYCの中山くん、上戸彩さん、AKBの板野友美さんなど。

賢い、かっこいい、美人という中にかわいさがある顔が活躍したそうです。
今の日本はかわいさを求めているのかもしれませんね。

そして、今まで見られなかった特徴としては「パーツ集中型」
たとえば、AKBの前田敦子さん、堀北真希さん、マツコデラックスさん、サッカーの本田選手など…。
まじめで、責任感のあるタイプだそうですよ。

そして、来年はやる顔は、男性はサムライ!女性はこけし!
つまり、細い目の方がくる!そうです。

たとえば、松田翔太だんや広島のまえけん投手!

そして、コバタクの顔も見てもらいました!
笑顔が明るくてgood。そして鼻の肉付きもあり、運勢はよいそうです。
ただ、目じりのしわが多い・・・これ、女好きの典型タイプだそうです。(SMAPの中居くんもだそう)
奥様が聞いていないことを祈ります・・・(笑)

もっと顔の相について知りたい方は池袋さんのブログをチェック!



こちらから

■ COMMENT

ワールドポップアイの盆栽の件ですが、
興味があるので書き込みます。
最近盆栽を始めました
世界に盆栽を広めるお手伝いが出来たらと思って居ます。何かできる事が有れば連絡下さい。

投稿者:40歳 男性 愛知県安城市 2010 12.06 08:38

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方