ラグーナのカウントダウンへ行こう!!



金曜日は、みなさんの週末ドライブの目的地になりそうな
おすすめスポット、おすすめイベントを紹介します。
大晦日の今日は、愛知県の蒲郡市です。

そうです、毎年ものすごい盛り上がりを見せる
「ラグーナ蒲郡」の「カウントダウンイベント」です。

毎年、話題のアーティストが出演し、熱いライブを披露。
年越しの瞬間には、出演アーティストやZIP-FMのミュージックナビゲーターによる
カウントダウンとともに、盛大な花火が打ち上げられ、
みんなでジェットバルーンを空へ放ち、新年を祝うんですが、
これが、会場が一体となってとっても盛り上がるんですよね。

カウントダウンチケットは、18:00から1:00までの
入園+アトラクションフリーなので、
ライブイベントだけでなく、園内での食事やお買い物もぜひ楽しんでください。
当日券は、5,000円。今からなら余裕で間に合います!

会場では、オススメグルメも。
ガトーの人形焼にカウントダウン限定の「ほかほか にくまん味」が登場したり、
バシレイオンにて「天ぷらそば」も食べられたり、ほかにも
とん汁やおしるこなど、あったかフード満載です。

熱いライブが繰り広げられますが、
合間の時間やイベントスタートまでの待ち時間は
かなり冷え込む事が予想されますので、マフラーや手袋、カイロで
風邪をひかないように防寒対策をしっかりして遊びに行ってくださいね。









「ラグーナ蒲郡」のカウントダウン、詳しくはコチラ!!

by STAFF | DATE 7:50|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方