魚を一切使わない、新感覚のお寿司!



JAが「すし組合」とコラボして、
魚を一切使わない「新感覚お寿司」を完成させたということで、
JAあいち経済連の販売企画室の室長、天野さんと
実際にお寿司を握られた東区の「桜すし本店」の大将、長嶋さんにお越しいただきました。

コバタク、お寿司に感動しっぱなし。
イチヂクのお寿司なんて、かなり斬新!
そして美味しい!!


みなさんも機会がありましたら、ぜひご賞味下さい。
「桜すし本店」さんなど、「すし組合」加盟店で食べられるそうです。





(左から)JAの天野さん、コバタク「桜寿司本店」の大将。




お寿司をたくさん持ってきていただきました♪



(左から)三河ポークの握り(コブ締めしたポークにゆずコショウを添えて)、
イチヂクの天ぷらと芽ネギ、プチトマトの軍艦巻、
コーン軍艦巻(缶詰めではなく、トウモロコシをきちんとカツラ剥きしたものなので、
歯ごたえと甘みが全然違いますよ)




「桜すし本店」の長嶋さんのオススメ握りも頂いちゃいました。
いや〜、美味しかった♪ごちそうさまです!

ちなみにこちらの握りずし、食べ終わるとこんなステキな細工が現れます。




コバタク、もりもり食べます。



●「でら吟」も食べられて「新感覚お寿司」も食べられる店舗は
「愛知県すし商生活衛生同業組合、でら吟 公式サイト」をチェック!!

●「JAあいち経済連」のHPはコチラ!!





by STAFF | DATE 7:50|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方