オススメのお出かけスポット・・・トヨタ博物館!


トヨタ博物館では、明日から『企画展・はたらく自動車』がスタートします。
ということで、今朝はトヨタ博物館の平田さんにご出演いただきました。

今年で10回目を迎えるイベント!

パトカー、消防車、救急車、フォークリフト、ハイウェイパトロールカー、災害対策指揮車の6台が展示されます!
ワークブック『調査隊ノート』をもって、スタンプラリーをしながら楽しめますよー!

また、写真展「水陸両用ブルドーザー」も開催されています。

明日は、愛知警察署による交通安全教室とパトカー&白バイの走行を見ることができます。

また、お子さんにオススメな工作イベントもありますよー!
明日から8月21日までの土・日・祝と、8月12日、15日、16日のお盆期間は
プラスティッククラフトや粘土でプルバックカーを作ることができます。
こちらは各日先着100個限定です。
8月12日にはクルマの絵本を製作できるワークショップも開催されます。
こちらは事前予約が必要です!ご注意ください!

そしてお父さんお母さんに嬉しい情報も!なんと、夏休み期間中は小学生の入館料が無料です!

絵本製作の事前予約やイベントの詳しい情報は
トヨタ博物館のウェブサイトをチェックしてください!




■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方