今日は、「安八町」!
カリスマ占い師の石田萌夢さんの監修でご紹介している、
「今日もっともポジティヴなオーラが出ている街」
今日は、「安八町」でしたね。
特に今日の「安八町」で…
■行くといい場所-----→「 縁結び神社 」
■食べるといいモノ-----→「 ほうれん草うどん 」
■するといいコト -----→「 おおぐま座を観測する 」
「安八町」にお住まいの皆さん、お勤めの皆さんは今日1日、
“ポジオ〜ら”を満喫してください。
また、ポジティヴなオーラを浴びたいという方も、
今日、ぜひ「安八町」にお出かけ下さい。
あなたの街でポジティヴなオーラが出まくっているモノ、人、場所を募集しています。
応募はこちらから!!
「アマチュア・スポーツ」を応援しています。
詳しくはこちらから!!
サッカー・ワールドカップ 南アフリカ大会!
日本代表、カメルーン戦では見事に勝利を収めました!
今日は、現地・南アフリカでサッカーを観戦されていらっしゃる、
フットボールライターの山中さんにお電話をつないで、
現地の生の情報を伝えていただきます。
↓
南半球にある南アフリカは、今、冬です。
そのため、これまでに2度、氷点下での試合観戦があったそうです。
うわ〜、寒そうですね。
現地は、ブブゼラの音がものすごすぎて、
常に蜂の大群に囲まれているような感じなんですって。
次は、オランダ戦。
山中さんの話だと、さすがに厳しい戦いが予想されますが、
ぜひとも「勝ちの波」にのって頑張っていただきたいものです。
日本×オランダ戦は、
日本時間の6/19(土曜日)、夜8時30分からです。
みなさんは、どこで応援しますか?