今日は、「名古屋市千種区」!



カリスマ占い師の石田萌夢さんの監修でご紹介している、
「今日もっともポジティヴなオーラが出ている街」
今日は、「千種区」でしたね。

特に今日の「千種区」で…


■ 行くといい場所 は、 「 週に4日しか営業していないカフェ 」

■ 食べるといいモノ は、 「 台湾ラーメン 」

■ 見つけるといい人 は、 「 野菜売りのおばあちゃん 」


「千種区」にお住まいの皆さん、お勤めの皆さんは今日1日、
“ポジオ〜ら”を満喫してください。

また、ポジティヴなオーラを浴びたいという方も、
今日、ぜひ「千種区」にお出かけ下さい。




あなたの街でポジティヴなオーラが出まくっているモノ、人、場所を募集しています。
応募はこちらから!!

「アマチュア・スポーツ」を応援しています。
詳しくはこちらから!!






by STAFF | TIME 8:04|コメント(0)|カテゴリー:ポジオ〜ら

今年活躍した人の顔の特徴って・・・?


顔の相の特徴でその人の性格がわかってしまうんですって!
ということで、顔研究科の池袋絵意知さんに今年の活躍した顔の特徴についてお話を伺いました!

今年の顔、一言で言うと・・・パーツの配置が下型!
たとえば、池上彰さん、嵐の桜井くん、NYCの中山くん、上戸彩さん、AKBの板野友美さんなど。

賢い、かっこいい、美人という中にかわいさがある顔が活躍したそうです。
今の日本はかわいさを求めているのかもしれませんね。

そして、今まで見られなかった特徴としては「パーツ集中型」
たとえば、AKBの前田敦子さん、堀北真希さん、マツコデラックスさん、サッカーの本田選手など…。
まじめで、責任感のあるタイプだそうですよ。

そして、来年はやる顔は、男性はサムライ!女性はこけし!
つまり、細い目の方がくる!そうです。

たとえば、松田翔太だんや広島のまえけん投手!

そして、コバタクの顔も見てもらいました!
笑顔が明るくてgood。そして鼻の肉付きもあり、運勢はよいそうです。
ただ、目じりのしわが多い・・・これ、女好きの典型タイプだそうです。(SMAPの中居くんもだそう)
奥様が聞いていないことを祈ります・・・(笑)

もっと顔の相について知りたい方は池袋さんのブログをチェック!



こちらから

全1ページ   1