今日は、「小牧市」!



カリスマ占い師の石田萌夢さんの監修でご紹介している、
「今日もっともポジティヴなオーラが出ている街」
今日は、「小牧市」でしたね。

特に今日の「小牧市」で…


■食べるといいモノ -----→「 肉じゃが」

■するといいコト -----→「 小牧城を散策 」

■見つけるといい人 -----→「 小学生の集団歩行 」


「小牧市」にお住まいの皆さん、お勤めの皆さんは今日1日、
“ポジオ〜ら”を満喫してください。

また、ポジティヴなオーラを浴びたいという方も、
今日、ぜひ「小牧市」にお出かけ下さい。




あなたの街でポジティヴなオーラが出まくっているモノ、人、場所を募集しています。
応募はこちらから!!

「アマチュア・スポーツ」を応援しています。
詳しくはこちらから!!






by STAFF | TIME 8:04|コメント(0)|カテゴリー:ポジオ〜ら

名古屋で生まれたありがとマン!


今朝は「ありがとマン」というキャラクターを生み出した絵本作家の長尾琢磨さんにお話を伺いました!

ありがとマンとうキャラクターは、赤と白のまるいキャラクター。
糸電話でいつも「ありがとう」という声を聞いているんですって!

長尾さんがこのキャラクターを生み出したきっかけは、「ありがとう」という言葉のパワーをみんなに伝えたい!というところから。

もともと、フルオーダーの絵本を作っていた長尾さん。いろんな人の声を聞いていくうちに「ありがとう」という言葉の大きさに改めて気づいたんだそう。

そこで、北区にあるサロン「尼ヶ坂」のオーナー今枝さんとこのキャラクターをもっと世に広めよう!ということで今後も活動していくそうです。

詳しくは尼ヶ坂のHPへ!!ありがとマンを見ることもできますよ!

こちらから

全1ページ   1