今日は、「愛知県大口町」!



カリスマ占い師の石田萌夢さんの監修でご紹介している、
「今日もっともポジティヴなオーラが出ている街」
今日は、「大口町」でしたね。

特に今日の「大口町」で…


■食べるといいモノ -----→「 おでん 大根厚切り 」

■するといいこと -----→「 テニス 」、「 豆乳を作る 」


「大口町」にお住まいの皆さん、お勤めの皆さんは今日1日、
“ポジオ〜ら”を満喫してください。

また、ポジティヴなオーラを浴びたいという方も、
今日、ぜひ「大口町」にお出かけ下さい。




あなたの街でポジティヴなオーラが出まくっているモノ、人、場所を募集しています。
応募はこちらから!!

「アマチュア・スポーツ」を応援しています。
詳しくはこちらから!!






by STAFF | TIME 8:05|コメント(0)|カテゴリー:ポジオ〜ら

ランディさんの今月の一品は・・・


ヘーゼルナッツとリコッタチーズケーキ!

見た目は、いわゆるケーキ!という華やかさはなく素朴な感じなんですが
一口食べてみると・・・ガツン!とヘーゼルナッツの香りがくるそうです。

理由はヘーゼルナッツを強くローストしてあるから。
ランディさんもなかなかここまでの香りを引き出すケーキに出会ったことはないそうです。

このケーキが食べられるのは東区のタボラカルダミヤケというイタリア料理屋さん。
シェフが一人でやっているシチリア料理を出してくれるそうです。

このケーキが食べたい場合は、念のためお電話して、「食べたいんですけどありますか?」って問い合わせてくださいね。
詳しくはランディさんのブログからチェック!

ランディさんのブログは・・・こちらから

全1ページ   1