今日は、「中村区」!
カリスマ占い師の杏優先生の監修でご紹介している、
「今日もっともポジティヴなオーラが出ている街」
今日は、「中村区」でしたね。
特に今日の「中村区」で…
■行くといい場所 は、 「 地下街 」、「 高層ビル 」
■するといいコト は、 「 ショッピング 」、「 映画鑑賞 」
「中村区」にお住まいの皆さん、お勤めの皆さんは今日1日、
“ポジオ〜ら”を満喫してください。
また、ポジティヴなオーラを浴びたいという方も、
今日、ぜひ「中村区」にお出かけ下さい。
あなたの街でポジティヴなオーラが出まくっているモノ、人、場所を募集しています。
応募はこちらから!!
金曜日オススメドライブスポット、ドライブメッセ、大募集!
応募はこちらから!!
今朝の男旅は・・・養老天命反転地!
今週はTOYOTAのVOXYに乗って”男旅”したくなるスポットを男旅ルールとともにご紹介!
今朝は、岐阜県にある養老天命反転地!
そして、男旅ルールは・・・地面が水平なんて、誰が決めた。常識を疑え!
そんな常識を疑いたくなるようなことが待っている養老天命反転地。
パーク内がすべてアート作品!体験型アートなので、体験することでアートが完成するというもの。しかも、水平感覚がなくふらふらすることが多いんだそう。
そのため、常に一緒に遊びに行った人のことを気にかけているので、新たな人間関係が構築できることも。
初デートが養老天命反転地で、今結婚しましたー!なんてメッセージも来ていました。
また、子どもの成長を楽しめるスポットもあるので、男旅にはもってこいですね!
養老天命反転地、月曜日のきょうはお休みです。
スニーカーなどヒールのない歩きやすい靴でお出かけください!
詳しくはコチラから!!