全1ページ 1
セクシーランジェリーでマンネリ打破
2011 04.22 Fri

番組で紹介しましたセクシーなランジェリーたち。
スタジオではサンプルを手に、
女性スタッフで大盛り上がりしてしまいました。
「ヌーヒップ」は、タイトなドレスを着るときなんかにも良さそうですね♪
これをはけばお尻がキュキュっと持ち上がります。
外国人モデルのようなプリップリお尻を演出できますよー


そしてこちらは、持っていれば盛り上がること間違いなし。
「バチ」のランジェリーです。
BODY FOCUSでもすぐ売り切れちゃうくらい人気だとか・・・。
セクシーすぎて彼がド肝抜かれちゃうかもしれないので、
「今日はちょっと激しくなってもいいですか?」
という前置きをするのがいいかもしれません。

by ADTOM | TIME 16:00|コメント(0)|カテゴリー:-


豪華プレゼント!
2011 04.22 Fri

また空は曇りの様子。
週末に限って雲が広がってテンション下がります。が!!!!
そんな気分も元気に変える、豪華プレゼントをご用意しました!

詳しくはオンエアで!
今日は「マンネリ打破」の扉を開きましょう☆


by 都竹悦子 | TIME 13:58|コメント(1)|カテゴリー:-


曇ってきました??
2011 04.15 Fri

あったかい日が続きますね。今週頭には寒かったけど、いよいよ春本番です。

さて、昨日と今日は春の高山祭り。
やっと高山でも桜が咲き始め、しかもいいお天気で(これは珍しいこと!)
いい祭りになったことと思います。

毎年多くの人が出かける高山祭りですが、
そんな観光で高山に出かけたときに、いっそう飛騨の歴史や文化、伝統などを知ることができる博物館が今週月曜に新たにオープンしたんですよ。
それが写真の「飛騨高山まちの博物館」。
詳しくはMyFavoriteMomentsのコーナーで紹介しますね!

今日も2時スタート!どうぞよろしくお願いします♪
都竹悦子


by つづくえつこ | TIME 13:39|コメント(1)|カテゴリー:-


彼に作ってあげたい朝ごはん「塩フレンチトースト」
2011 04.08 Fri

---塩フレンチトーストのレシピ---



材料(二人分)

 厚切り食パン 2枚
 ●卵   1/2個
 ●牛乳   50cc
 ◎グラニュー糖   大さじ1
 ◎塩   小さじ1/4
 ◎シナモン   少々
 バター   10g
 生クリーム   50cc
 砂糖   小さじ1



(1)よく混ぜ合わせた卵と牛乳にパンをさっと浸し、グラニュー糖、塩、シナモンを合わせたものを表面にパラパラと振りかける。
 ※卵液は表面にさっと塗せばOKなので、押さえて中に染みこませないこと!

(2)フライパンにバターを熱し、(1)を加えて中火で両面に焼き色をつける。
 ※表面に色がつけばOKなので、焼きすぎないこと!
 
(3)4等分にカットし、再度グラニュー糖、塩、シナモンを軽く振りかけて、生クリームに砂糖を加えて泡立てたものを添える。


レシピを提供してくださったhandmadecafeさんのブログはコチラ
by ADTOM | TIME 15:40|コメント(0)|カテゴリー:-


久しぶりの雨。
2011 04.08 Fri

桜が満開に近づきましたね!
街のいたるところで美しい花の咲くのが見られます。
と・・・思ったら、雨!
花冷え、花曇という言葉はよく耳にしますが、
花とともに雨とは。
でも、満開を過ぎた後の雨だと散ってしまうけど、今ぐらいならまだきっと花も耐えてくれるかも??と期待したいところです。

鶴舞公園を最近走っているのですが、お花見の方たちが昼夜・平日週末問わず先週末から多いです。自粛する心持もあれど、東北のお酒などを飲んで「花見を自粛しないでほしい」とおっしゃる東北:蔵元の方のyoutubeの映像が話題にもなっていますね。
私も花見をするときには、東北のお酒で、と考えています。
皆さんはいかがですか?
昨日も震度6強の最大余震がありました。
名古屋でも少しだけ揺れましたね。
様々なことを思う、今日です。

新生活はいかがでしょう?
部署が変わった方、新しい仲間と一緒に働き始めた方、あなたご自身のペースは掴めてきましたか?
新生活での疲れもきっとたまってきている金曜日、しかも雨。どうか運転される方は安全運転で!!!
では一週間のラストスパート!がんばっていきましょうね☆

OEPNER、今日ももうスグOPENです♪

都竹悦子


by つづくえつこ | TIME 12:52|コメント(2)|カテゴリー:-


ケイコとマナブでスキルアップ!
2011 04.01 Fri

TRENTA ANNI RADIOからブラッシュアップ!
本日スタートしましたOPENER、
毎週新しい扉を開くアドバイスをくれるゲストを迎える
「PEOPLE BY PEOPLE」のコーナーも始まりました。

記念すべき第一回目のゲストはスクール・お稽古の情報誌「ケイコとマナブ」の、
東海版ゼネラルマネージャーの望月さんでした。

「ケイコとマナブ」のイベントが来週末開催されます。
松坂屋本店南館1階オルガン広場にて、
4月9日・10日の2日間「ケイコとマナブ、自分磨き&ビューティーレッスン」。
英会話やメイクなどに興味がある女性、
自分を進化させたい女性はぜひお立ち寄りください。
無料なのでお買物のついでにお気軽に♪


by ADTOM | TIME 15:25|コメント(0)|カテゴリー:-


OPENER
2011 04.01 Fri

 今日からTrentaanniRadio改め、OPNERスタートです。
4月1日。
今日からの新年度、新しい生活を迎えた方もいらっしゃるでしょう。
皆さんの毎日がより輝きますように!
新たなステップアップのための扉を開くきっかけとなるようにという思いをこめてのOPENER。
今週からどうぞよろしくお願いいたします!

みなさんの本音を聞きだす 心の扉を開くOPEN MIND、
そしてテーマごとのスペシャリストにお話を伺うPeople×People、
私が見つけた新しい扉をご紹介するOpenSesameなど
新しいコーナーもあるので、聞いてくださいね♪


第一回目の今日はスキルアップがテーマ。
皆さんは新しい何かにチャレンジする予定はありますか?
今の実情や名古屋圏の特性、そして新しく誕生し続けている資格試験など
スキルアップの扉を開くための3つの鍵を軸にご紹介してまいります。

では午後2時から、いよいよスタートのOPENER
どうぞよろしくお願いします☆

都竹悦子


by つづくえつこ | TIME 12:43|コメント(2)|カテゴリー:-


全1ページ 1
INFORMATION
LIFESTYLE、FOOD、FASHION、TRAVEL、NEW TIPS...生活の中に溢れる情報から、
女性が自分自身を磨く為に必要なトピックスを厳選してお届けします。

カレンダー
前月 Apr 2011 次月
M T W T F S S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
すべての記事>>
この番組の最後に・・・
[PEOPLE BY PEOPLE] 正門律子先生に聞く、ロンキャリーマン
ロンキャリウーマンの扉(最終回)
熱田の扉
[PEOPLE BY PEOPLE]心理カウンセラーの鷲津秀樹先生登場!
自己アピールの扉
相撲女子の扉
[PEOPLE BY PEOPLE]コーヒーショップKAKOの中林店長
珈琲の扉
[PEOPLE BY PEOPLE]半田空の科学館池田館長
バックナンバー
Mar 2015
Feb 2015
Jan 2015
Dec 2014
Nov 2014
Oct 2014
Spt 2014
Aug 2014
Jul 2014
Jun 2014
May 2014
Apr 2014
Mar 2014
Feb 2014
Jan 2014
Dec 2013
Nov 2013
Oct 2013
Spt 2013
Aug 2013
Jul 2013
Jun 2013
May 2013
Apr 2013
Mar 2013
Feb 2013
Jan 2013
Dec 2012
Nov 2012
Oct 2012
Spt 2012
Aug 2012
Jul 2012
Jun 2012
May 2012
Apr 2012
Mar 2012
Feb 2012
Jan 2012
Dec 2011
Nov 2011
Oct 2011
Spt 2011
Aug 2011
Jul 2011
Jun 2011
May 2011
Apr 2011
カテゴリー
検 索
LINK