全1ページ 1
[PEOPLE BY PEOPLE]ヴィレッジ不動産
2013 06.28 Fri

今日は、ユニークな不動産を紹介している、
「ヴィレッジ不動産」の小野寺さんにお話をおうかがいしました。

ヴィレッジ不動産とは・・・
  ヴィレッジヴァンガードが始めた不動産サイト

ヴィレヴァンで面白い商品を選ぶように、
ユニークな不動産情報がサイトには満載です。



詳しくは、こちらのページを見てくださいね。
by ADTOM | TIME 15:18|コメント(0)|カテゴリー:-


マンションの扉
2013 06.28 Fri


マンションの扉・・・って書くと、
単なるドアみたいになっちゃいますが(汗)

例えば「マンション購入」。
考えたことありますか?
長く賃貸物件にすんでいると、誰もが悩むのが「買ったほうが得なんじゃないか?」ということ。
実際、ここ数年独身女性のマンション購入が徐々に増えつつあるらしい!

マンションの扉を開く三つの鍵はこちら!
1、住宅ローン金利・・・ゼロ金利政策の行方はいかに?また、今マンション購入を考えている方が一番気になるのは来年の消費税増税と上がりつつある住宅ローン金利ではないでしょうか。

2、People×Peopleは、遊べる本屋さんヴィレッジバンガードが始めた、「遊べる不動産」、ヴィレッジ不動産!担当の小野寺さんにお電話。

3、女性がときめく夢のリフォーム!


では今日ももうすぐスタート!
どうぞよろしく♪

都竹悦子


by つづくえつこ | TIME 13:47|コメント(3)|カテゴリー:-


[PEOPLE BY PEOPLE]パワフルヴォイスヴォーカルスクールの曽我部校長が登場
2013 06.21 Fri

今日はパワフルヴォイスヴォーカルスクールの曽我部校長に、
カラオケで上手に歌うための3カ条を伝授いただきました。

「腹式呼吸で歌う」
「高い声を出すときは、口角をあげて歌う」
「抑揚をつける」


この3つのポイントをふまえて、
えっちゃんがYUIの「CHE.R.RY」にトライしました。
コツ伝授前と後、けっこう違ってましたねー!
みなさんもカラオケ行く時は3つのコツ、意識してみましょう。

パワフルヴォイスヴォーカルスクールでは、
気軽に「カラオケがうまくなりたい〜」という生徒さんも大歓迎だそうですよ。

詳しくはこちらのページを見てくださいね。
by ADTOM | TIME 15:21|コメント(0)|カテゴリー:-


カラオケの扉!
2013 06.21 Fri


雨でじめじめした毎日ですが、
パーッと明るく歌えば気分爽快!

今週はカラオケの扉をオープン。

鍵はこちら!
1、歌うだけじゃない!楽器演奏ができるカラオケ。
2、People×Peopleは 名古屋栄の パワフルボイスボーカルスクール名古屋校の校長 曽我部真美さんにカラオケで上手に歌うコツを伝授していただきましょう。
3、一人カラオケ、通称ヒトカラ!!

では今日ももうすぐスタート☆
どうぞよろしく!

都竹悦子


by つづくえつこ | TIME 13:54|コメント(2)|カテゴリー:-


[PEOPLE BY PEOPLE] 鷲津秀樹先生登場
2013 06.14 Fri

心理カウンセラーの鷲津秀樹先生に今日は「夫婦円満」の秘訣をおうかがいしました。


あなたは”いつも”話を聞いてくれない。
今までの彼氏は”みんな”こうしてくれたのに。

など、決まりきったことを当たり前のように相手に押しつけていては、
コミュニケーションをとりたくても、うまくいかない一方ですよね。

相手のことを理解する、尊敬する気持ちに切り替えていきましょう。


鷲津先生の合同会社「ベルコスモ」では、
カウンセリングのほか、カウンセラーの養成もおこなっています。

詳しくはベルコスモのページを見てくださいね。
by ADTOM | TIME 15:21|コメント(0)|カテゴリー:-


ラブ強化週間第2週目!「夫婦円満の扉」
2013 06.14 Fri


ラブ強化週間!
プレゼントも満載の今日は、
今結婚しているあなたも、いつか結婚したいあなたも要注目!
「夫婦円満」の扉をオープン。

鍵はこちら!
1、夫婦喧嘩の原因ランキング!
2、People×Peopleは心理カウンセラー鷲津秀樹先生に夫婦円満の秘訣を教えていただきましょう。
3、旅行で夫婦円満!

しかも、今日はDreamsComeTrueの中村正人さんが、この扉にちなんだメッセージをくださいます。
夫婦円満、さらにドリの吉田美和さんとの円満の秘訣まで教えてもらいましょう☆

では、今日ももうすぐスタート!
どうぞよろしく!

都竹悦子



by つづくえつこ | TIME 13:49|コメント(2)|カテゴリー:-


[PEOPLE BY PEOPLE]エコ婚でおなじみのAvino R bridal、小川さん登場
2013 06.07 Fri

今日は、リーズナブルなのに質を落とさないウェディングプランをプロデュースする、
プロデュース会社「Avino R bridal」の小川社長にお話をおうかがいしました。

豪華絢爛なウェディング、というイメージが強い名古屋でも、
最近はリーズナブルに済ませる方、とことんお金をかけてこだわる方の
2極化をしているようですね〜

もらったご祝儀だけで、披露宴が済んでしまう”ゼロ婚プラン”というのもあるそうです。




今話題のエコ婚についてはこちらをチェックしてくださいね。
by ADTOM | TIME 15:15|コメント(0)|カテゴリー:-


ラブ強化週間第1週目!「ブライダル」の扉☆
2013 06.07 Fri


ラブ強化週間、始めます。

いつも「女子力強化週間」を季節ごとに実施してきましたが、
今回はラブに特化!
その第一弾として、今日は「ブライダル」の扉をオープン。

鍵はこちら。
1、プロポーズ事情・・・プロポーズに必要な3つの「S」とは??
2、People×Peopleは、エコ婚で注目されているRブライダル代表 小川俊之さんが登場。
「意外とみんな知らない、結婚式の実態」も明らかに!
3、富士山で結婚式・・・できるってご存知ですか?しかも山頂で!!


また、ラブ強化週間ということで
あなたの恋を盛り上げるリクエストも受付中!採用者全員(!!)に、
新しくなった番組オリジナルグッズ ドーナッツ型タオル(めっちゃ可愛い。)をプレゼント!

今週と来週はいつも似まして、ぜひ参加して楽しんでくださいね!

では今日もよろしく!

都竹悦子


by つづくえつこ | TIME 14:16|コメント(1)|カテゴリー:-


全1ページ 1
INFORMATION
LIFESTYLE、FOOD、FASHION、TRAVEL、NEW TIPS...生活の中に溢れる情報から、
女性が自分自身を磨く為に必要なトピックスを厳選してお届けします。

カレンダー
前月 Jun 2013 次月
M T W T F S S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
すべての記事>>
この番組の最後に・・・
[PEOPLE BY PEOPLE] 正門律子先生に聞く、ロンキャリーマン
ロンキャリウーマンの扉(最終回)
熱田の扉
[PEOPLE BY PEOPLE]心理カウンセラーの鷲津秀樹先生登場!
自己アピールの扉
相撲女子の扉
[PEOPLE BY PEOPLE]コーヒーショップKAKOの中林店長
珈琲の扉
[PEOPLE BY PEOPLE]半田空の科学館池田館長
バックナンバー
Mar 2015
Feb 2015
Jan 2015
Dec 2014
Nov 2014
Oct 2014
Spt 2014
Aug 2014
Jul 2014
Jun 2014
May 2014
Apr 2014
Mar 2014
Feb 2014
Jan 2014
Dec 2013
Nov 2013
Oct 2013
Spt 2013
Aug 2013
Jul 2013
Jun 2013
May 2013
Apr 2013
Mar 2013
Feb 2013
Jan 2013
Dec 2012
Nov 2012
Oct 2012
Spt 2012
Aug 2012
Jul 2012
Jun 2012
May 2012
Apr 2012
Mar 2012
Feb 2012
Jan 2012
Dec 2011
Nov 2011
Oct 2011
Spt 2011
Aug 2011
Jul 2011
Jun 2011
May 2011
Apr 2011
カテゴリー
検 索
LINK