?S44?y?[?W 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 [次のページ]
「君は月夜に光輝く」
2019 03.09 Sat

「君は月夜に光輝く」。略して「キミツキ」。

「狼男?」と思った私は、感覚が老けてます、ハイwww

電撃小説大賞受賞作を、映画「君の膵臓を食べたい」や「響」などでおなじみ、
月川翔監督が映画化。

「生きること、死ぬこと」にむきあう高校生二人による、純愛ストーリーです。

確実にせまりくる死に向き合いながらも、「人生の質」を求めることを選び、
強く美しく生きる女子高生のまみず。
そして彼女を支えようとする卓也の心の揺れ動きにキュンキュン。
そんな二人の先に待っている未来とは?

その女子高生・渡良瀬まみずには、
テレビドラマ「半分、青い」や、今話題の「3年A組」でおなじみ永野芽郁。
同級生の岡田卓也には、「君の膵臓をたべたい」の北村匠海。
ほかに甲斐翔真、優香、及川光博などが脇を固めています。


☆それでは「君は月夜に光輝く」のストーリー、ご紹介しましょう。

岡田卓也は、クラスの寄せ書きを届けるために行った病院で、
入院中の同級生・渡良瀬まみずと出会います。
明るくふるまう彼女が患う病気は「不治の病・発光病」。 
細胞異常により皮膚が発光。
その光は死が近づくにつれ強くなり、成人するまで生存した者はいません。

卓也はあることがきっかけで、病院から出られないまみずの
「叶えられない願い」をかわりに実行し、
その感想を伝える「代行体験」を行うことになってしまいます。

最初は「ええっ、そんなことしなきゃいけないの?」と思っていた卓也でしたが、
代行体験を重ねるごとに、まみずは人生の楽しみを覚え、
卓也はそんなまみずに惹かれていくのでした。

しかしその反面、迫りくる死の恐怖が二人を襲い、
そして卓也に隠された「ある過去」を呼び覚ますのでした。
    


ということですが、この 「やりたいことリスト」。

どんなことをやらされるのかは、映画を見てのお楽しみですが、女の子らしい。
男子の卓也には結構きついものもあったりしますが、卓也がそれでもへこたれないのがいい!

やりたいことを卓也に言えるまみずの強さが素敵だし、その願いにちょっとびびりながらも頑張っていく卓也にもきゅんとします。

やがてわかってくる、まみずの家族のこと、卓也の家族のこと。
そして卓也の努力など、裏側も丁寧に描いているのが素敵です。

ぜひデートムービーとして、もちろん友達ともみてください!


3月15日金曜日よりミッドランドスクエアシネマはじめ
全国東宝系にて公開です。



by 番組スタッフ | TIME 23:41|コメント(0)|カテゴリー:映画の話題

「家族のレシピ」
2019 03.02 Sat

斎藤工さん、ラーメン作ってても色気あります。

シンガポールのエリック・クー監督による、
日本とシンガポール外交関係樹立50周年記念となる映画です。

我が家ならではの味。一口食べれば、その懐かしい記憶がよみがえるってこと、ありませんか?
この映画では、日本人の父とシンガポール人の母の間に生まれた真人が、
幼い頃に味わったバクテーの味を捜し出す物語。
そして父と母のかなえたかった願いに、思わず涙です。

バクテーというのは、豚のスペアリブなどをスパイスやハーブと一緒に煮込んだ料理。
これがまた美味しそう!
そして美味しい料理には国境を越え、人を笑顔にさせる力があるんだなあと思わせてくれます。
お腹すきます。
その主人公・真人には、斎藤工。弟・明男には別所哲也、
シンガポールを案内するフードブロガー、美樹には、松田聖子。
ほかにもマーク・リーや ジネット・アウなど、シンガポールの人気俳優が登場します。
 

☆それでは「家族のレシピ」のストーリー、ご紹介しましょう。

高崎市のラーメン店で働く店主の父と、長男の真人、弟の明男。
シンガポール人の母は、真人が10歳のときに亡くなり、
3人で切り盛りしてきましたが、突然父が他界します。
数日後、真人は父の遺品の中に、中国語で書かれた日記と写真、
そして母の弟ウィーからの手紙を発見。
両親が出会った場所であり、
自分も子供の頃住んでいたシンガポールに旅することにしたのでした。

ネット上で交流のあったシンガポール在住のフードブロガー・美樹の協力で、
母の弟ウィーをついに発見。
ウィーの食堂は立派になり、そこで食べたのは懐かしいバクテー。
思わず真人はウィーと抱き合うのでした。
ウィーとの再会で、真人はウィーにある頼みごとをします。
それはバクテーの作り方と、
一度も会ったことのない祖母と母の間に 
なにがあったのかを教えてほしいということでした。


 映画で登場する料理のアップがとても美味しそう!
ラーメン、バクテー、シンガポール風チキンライスなど、めちゃお腹すきます。
真人が作るラーメン。斉藤工さんもかなり練習したそうで、手つきが素晴らしい! 

また松田聖子演じる美樹が、海外生活長い感じのしっかりした大人っぽさがありつつ、
しっとりした美女で魅力的。素敵!

この映画ではシンガポールの歴史を知ったり、観光名所もたくさん登場して、行きたくなりますよ。

とにかく撮影や演出が、とても丁寧な作りで、品のある作品となっています。
父と母の願いとは、なんだったのか。 思わず涙します。


映画「家族のレシピ」は、3月9日土曜日より伏見ミリオン座、イオンシネマ大高はじめ
全国ロードショー公開です




by 番組スタッフ | TIME 23:36|コメント(0)|カテゴリー:映画の話題

「翔んで埼玉」
2019 02.23 Sat


グッズからして、「なんだこれは!」ですよねwww

22日より公開中の「翔んで埼玉」。
魔夜峰央の漫画が30年の時を経て、
映画「テルマエ・ロマエ」シリーズの武内英樹監督により実写映画化です。

30年前の漫画では、「埼玉県民が東京都民からディスられ、迫害を受ける」という
内容にもかかわらず、埼玉県民からも支持され大ヒット。

今回もすでに埼玉でも盛り上がってるそうで、埼玉県民、心が広い!

うちの埼玉出身のディレクターも大喜び?! 
とにかく楽しめる、この春一番の爆笑コメディです。

その主人公の男子高校生・壇ノ浦百美には、二階堂ふみ、転校生の麻美麗にはGACKT、
さらに伊勢谷友介、京本政樹、中尾彬、
現代パートにはブラザー・トム、麻生久美子、島崎遙香、成田凌など、
豪華キャストが集結しています。
 

☆それでは「翔んで埼玉」のストーリー、ご紹介しましょう。

その昔、東京都民からひどい迫害を受け、
通行手形がないと東京に出入りすらできない埼玉県民は、
自分たちを解放してくれる救世主の出現を切に願っていました。

一方、東京にある超名門校・白鵬堂学院では、
都知事の息子・壇ノ浦百美が生徒会長として君臨。

ところがアメリカ帰りの転校生・麻実麗の出現により、百美の運命は大きく変わり始めます。

実は麻美麗は隠れ埼玉県人で、
手形制度撤廃を目指して活動する埼玉解放戦線の主要メンバーだったのです。

ところがその正体がばれ、追われる身となった麗に、
百美は地位も未来も投げ捨て、ついていくのでした。

二人の逃避行にたちはだかるのは、埼玉の永遠のライバル・
千葉解放戦線の阿久津翔。

埼玉対千葉の大抗争が、群馬や神奈川、栃木や茨城も巻き込んでいくなか、
百美と麗は東京に立ち向かっていくのでした。


はい、ということでもう、余計な情報はいらないです。
映画を見て、ネタを楽しんだ方がずっと面白いので、ぜひ映画館で!
細かいところや小道具がめっちゃ面白いので、何度もみたくなりますよ。

GACKT、最初は高校生役と聞いて最初断ったけれど、
パタリロの魔夜先生のご指名と聞き、受けたとか。振りきり演技が凄い!

京本政樹は、まさしく京様で、これも受けます。

東京都庁前のシーンは、CGではなく、なんと本当に2日間封鎖して撮影されたとか。
これは迫力あります!
友達と大笑いしながら、ぜひ楽しんでください!
エンドロールもめちゃ面白いので、最後までみてね。

この映画「翔んで埼玉」は、昨日22日よりミッドランドスクエアシネマはじめ全国ロードショー公開中です。




by 番組スタッフ | TIME 22:35|コメント(0)|カテゴリー:映画の話題

「フォルトゥナの瞳」
2019 02.16 Sat

百田尚樹の小説を、映画「アオハライド」などでおなじみ三木孝浩監督により映画化です。
タイトルの「フォルトゥナの瞳」。
その瞳を持ってしまった者は、「死を目前にした人が透けて見える能力」が備わります。
これがスーパーヒーローなら、簡単に人助けするんでしょうが、
普通の人間だとできませんよね。

しかも助けるたびに、自分のパワーが落ちていく。これは苦しいです。

そんな運命が見える瞳を持ち、葛藤する男と、死の運命に導かれる女性とのラブストーリー。
容赦ない運命、その運命にあらがう姿に、泣けます。ハンカチ用意です。

主人公・木山慎一郎には神木隆之介。桐生葵には有村架純。
ほかにも志尊淳、DAIGO、松井愛莉など、
個性豊かな俳優陣が脇を固めています。

☆それでは「フォルトゥナの瞳」のストーリー、ご紹介しましょう。

幼少期に飛行機事故で家族を失った木山慎一郎は、友人も恋人も作らず仕事のみに生きてきました。
しかしある日、「死を目前にした人間が透けて見える能力」、つまりフォルトゥナの瞳を持っていることに気づき、生活が一変。
慎一郎は自分の力に苦悩するのでした。

そんなある日、偶然入った携帯ショップで桐生葵に出会います。
明るく、自分に夢や自信を与えてくれる彼女に惹かれ、
孤独だった慎一郎に初めて彩りが生まれるのでした。
やがて互いに惹かれ合った2人は幸せな日々を過ごしていきますが、それもつかの間、
突然街ゆく人々が次々と透け始めていきます。
そしてついには葵までもが、透け始めるのでした。



 
もし自分が「フォルトゥナの瞳」の能力を持ったら、どうします? 
いや〜、これは正直きついですよね。

二人の出会い。そしてデート。清潔なカップルだなあと思わせてくれます。
デートムービーにぴったり、友達とでも盛り上がると思います。
ぜひハンカチを用意してお出かけください。


この映画「フォルトゥナの瞳」は、昨日15日よりミッドランドスクエアシネマはじめ
全国ロードショー公開中です。



by 番組スタッフ | TIME 20:57|コメント(0)|カテゴリー:映画の話題

「Back Street Girls -ゴクドルズ-」 
2019 02.10 Sun


壮絶にチ○コが消える!
チョコですよね(笑)


人気コミックが、テレビドラマを経て、なんと実写映画化! 
しかも手掛けるのが映画「仁義なき戦い」をはじめ、
「女番長ブルース」など数々のアウトロー・バイオレンス映画を世に送り出してきた、
あの東映です!

今作は、「極道を貫いてきた男たちが、まさかの女子アイドルとしてデビュー」という設定。
まさに「仁義なき、アイドル」。これは笑えます!

可愛い女の子達のダンスと歌もありつつの、「笑い、ときどき男気(おとこぎ)」をテーマに、
アクションもたっぷり。
だれでも楽しめるし、キラキラ青春映画では飽き足らない中高生にもおすすめです。
出演は、白洲迅花澤将人、征木玲弥,岡本夏美、松田るか、坂ノ上茜、
そして組長には岩城滉一が演じています。

☆「Back Street Girls -ゴクドルズ-」のストーリー。

ヤクザの山本健太郎、立花リョウ、杉原和彦は、若く活きの良い三人組。
社会のつまはじきものだった彼らは、自分たちを拾ってくれた組に強い恩義を感じ、
【男として】【男らしく】【組の為に働く】ことを心に誓っていました。

しかし、とある事件で不始末を起こした三人は、組長の思い付きで、
タイで性転換&全身整形をさせられてしまいます。

そして三人は組長から「今日からお前らはアイドルだ!
芸能界でのし上がって、バッチリ金稼いでこい!」と告げられるのでした。

見た目はとってもキュートな女の子なのに、
中身はゴリゴリのヤクザのままのアイドル、ゴクドルズ。

しかも思いもよらず人気が急上昇。
アイドルとしての女心に目覚めるものの、
極道である本来の自分との間で、激しく葛藤する3人でした。


というストーリーですが、

アイドルになってからも、心は男なので、これが苦労と悩みの連続です。
元カノとのこと、好きな人が女性だったり、
徐々に心も女になりかかってきたり、なんか切ないなあとも思わせます。

でもなんてったって、アクションが楽しいです。
アイドルとしての衣装やダンスのキレの良さ。そしてケンカのアクションもすさまじい。
殴る蹴る、日本刀での殺陣など、見ていておお〜って感じ。男性の時代のアクションも出てきますから、楽しめます。

2月8日より公開中!




by 番組スタッフ | TIME 13:48|コメント(0)|カテゴリー:映画の話題

「七つの会議」
2019 02.03 Sun

「陸王」や「半沢直樹」シリーズでおなじみ、池井戸潤のベストセラーの映画化です。
「結果が全て」という考え方が今なお続く会社で、「働く事」の正義とは?
そして守るべき信念とはなにか?
それをぐぐっと見ている人にも問われる、企業犯罪エンターテインメントです。

というと固そうですけど、主人公の八角(やすみ)は通称「居眠りハッカク」と呼ばれるほどのぐうたら社員。
そんな彼、いったい何故ぐうたらしてるのか、驚きの展開となっていきます。
面白いです。

その八角には、野村萬斎。上司の北川部長には香川照之、新しくやってきた原島課長には及川光博、
坂戸課長には片岡愛之助。ほかにも音尾琢真、立川談春、北大路欣也など
濃い顔のキャストが、これでもかと登場します。

☆「七つの会議」のストーリー・・・。

中堅メーカーの営業部の係長・八角は、いわゆる「ぐうたら社員」。
トップセールスマンである坂戸課長から
その怠惰ぶりを叱責されますが、どこ吹く風。皆が寝る間をおしみ必死に働く中、一人飄々としています。
ところがある日、坂戸課長によるパワハラ騒動が起き、なんと突然の異動。
訴えたのは、なんとぐうたら係長の八角でした。坂戸課長の異動に、ざわつく社員たち。
そんな中 新しい営業課長として、万年2番手に甘んじてきた原島が着任。
原島は思うように営業成績があげられず、葛藤します。
しかしそこには、想像を絶する秘密と闇が隠されていたのでした。

 
ここから展開がすごいことになっていきます。
ネタバレになりますので、あとは映画を楽しんでください。

八角役の野村萬斎。くせ者感たっぷりの演技は、まさにぴったり、はまり役です!

また脇役でも、藤森慎吾や朝倉あき、春風亭昇太、土屋太鳳、小泉孝太郎、吉田羊、世良公則など、キラ星のごとく登場!
演劇出身だけでなく、お笑いや狂言、歌舞伎、落語、ミュージシャンと、多岐にわたる出演者が登場。


この映画「七つの会議」は、2月1日よりミッドランドスクエアシネマはじめ全国東宝系にて公開中です。



by 番組スタッフ | TIME 12:31|コメント(0)|カテゴリー:映画の話題

「愛唄 -約束のナクヒト-」 
2019 01.26 Sat

きのう25日より公開中の「愛唄 -約束のナクヒト-」。 
2007年に大ヒットし、GReeeeNの代表曲のひとつとなった「愛唄」、懐かしいですよね!
2017年に映画「キセキ -あの日のソビト-」が公開されてから2年、
そのスタッフたちが再結集。
GReeeeNが実話エピソードから着想を得て脚本に参加、オリジナル作品として作り上げました。
今を生きるすべての人にむけ、「大切な人に思いを伝えることの素晴らしさを届けたい。
そして映画館を出た瞬間から 恋をしてほしい」という思いで作られたとか。

出演者もフレッシュです。
トオルには、現在TVドラマ「初めて恋をした日に読む話」に出演中の横浜流星、
伊藤凪には、清原果耶。トオルの友人で元バンドマンの坂本龍也には飯島寛騎、
相川比呂乃には成海璃子が演じています。

☆「愛唄 -約束のナクヒト-」のストーリー。

夢中になるほど人を好きになったこともなく、ぼんやりと大人になり、
会社員として働く23歳のトオル。
ところが突然の病が襲い、人生のタイムリミットを告げられ、
自暴自棄になったトオルは、自ら命を絶とうとします。

ところが通りかかった元高校の同級生の坂本龍也に声をかけられ、思いとどまるのでした。

その帰り、道で拾ったのは伊藤凪の「詩集」。
何気なく開いたページの詩の一節に引き付けられます。
走り寄って来た持ち主は、かつて天才子役として名をはせた、相川比呂乃でした。
これがきっかけで、デートをするトオルと比呂乃。
しかしやがてトオルの病は進行し、思わず怒りを爆発させます。
「生きるってなんだよ!」
すると、たまたまそこにいた一人の少女がつぶやきました。
「生きるって、夢中になることだと思う」
彼女こそ、詩集の作者である伊藤凪でした。



この映画、実はだれもが最初、人生から逃げているんです。
トオルはもちろん、女優を引退した比呂乃、元バンドマンの龍也、
そして詩を書くことをやめた凪。
一体どうやって、みんなそれぞれ何かに夢中になっていけるようになるのか、これが見どころです。

あとびっくりなのが、龍也を演じた飯島寛騎。
なんとギター初心者だったのが、GREEEENのJINじきじきの指導で、猛練習。
1か月でフルコーラスの弾き語りができるようになったそうです。



この映画「愛唄 -約束のナクヒト-」は、
1月25日よりミッドランドスクエアシネマはじめ
全国ロードショー公開中です。



by 番組スタッフ | TIME 20:26|コメント(0)|カテゴリー:映画の話題

「映画 刀剣乱舞」
2019 01.19 Sat

名立たる刀剣が戦士へと姿を変えた“刀剣男士”を率い、歴史を守るために戦う
刀剣育成シミュレーション・ゲーム「刀剣乱舞 -ONLINE-」。
これを原案にしたアニメやミュージカル、舞台などがヒット。
そしてついに初の実写映画化となりました。

しかも描かれるのが、日本史最大のミステリーとも言われる“本能寺の変”での、全く新しい物語。

23世紀と16世紀を行ったり来たりするアイデアも面白いなら、
刀剣男士たちによる本格的な殺陣と迫力のあるアクションも、見応えありますよ。

キャストは若手でイケメンの実力派ぞろい。
三日月宗近には、鈴木拡樹。
織田信長には山本耕史、羽柴秀吉に八嶋智人となっています。

「映画 刀剣乱舞」のストーリー。

西暦2205年、歴史の改変を目論む歴史修正主義者が送り込む時間遡行軍により、
過去への攻撃を開始。
時の政府により歴史の守護役を命じられた審神者は、彼らと戦うために、
かつての刀剣を目覚めさせ、
人の形をとった “刀剣男士”を作り上げます。

舞台は天正十年六月二日 京・本能寺。
明智光秀が織田信長を襲撃した“本能寺の変”。
時間遡行軍は、燃える寺から信長を逃がし歴史を変えようとしますが、
刀剣男士たちの活躍により打ち砕かれます。

ところが無事任務を終え、23世紀に帰還した彼らに届いた、「織田信長・生存」の一報。

本来の歴史に戻すため、刀剣男士たちは織田信長暗殺を目的に再び過去へと出陣するのでした。
しかし立て続けに歴史介入をしてくる時間遡行軍。彼らの本当の狙いとは?




やはり刀剣男士の髪型や衣装が、いつもの時代劇と違って斬新なのが、やはりみていて楽しい!
短パンだったりゴーグルだったり。
そして前髪あり、しかも髪の色が青だったりシルバーやグリーンの刀剣男士たち。
実写というのが面白いです。顔もいまどきだし〜。

そのなかでも鈴木拡樹、やはりセンターだけあって、動きも声も風格がありますね!

1月18日より全国東宝系にて公開中です!



by 番組スタッフ | TIME 21:15|コメント(0)|カテゴリー:映画の話題

「チワワちゃん」
2019 01.12 Sat

チワワちゃんとは、クラブで知り合った可愛い女の子のニックネームです。
岡崎京子の1994年発表、たった34ページのマンガを、二宮健監督が現代に置き換え、実写映画化しました。
「青春の爆発と終わりに対する覚悟」を描いたマンガ。テーマは普遍的ともいえますけど、
これを撮影当時26歳、現代のカルチャーシーンを生きる若い二宮監督が映画化することで、
キラキラした部分とリアルな素顔が混じった、新鮮さのある作品になりました。
キャストもフレッシュです。主人公のミキには門脇麦。チワワには吉田詩織。チワワの彼氏のヨシダには、成田凌。
ほかに寛一郎、玉城ティナ、村上虹郎といった話題の俳優たち。そして栗山千明と浅野忠信も登場します。

☆そのストーリー、ご紹介しましょう。

東京湾バラバラ殺人事件が起き、被害者の身元が判明。20歳のチワワちゃんでした。
ミキが初めてチワワと会ったのは、ミュージックバーで仲間と飲んでいる時。
ヨシダの新しい彼女として紹介されたチワワ。以前ヨシダのことが好きだったミキは、複雑な気分でした。
そのときバーテンダーから、VIP席の男のバッグに政治家に届ける現金600万円が入っていると教えられます。
するとチワワは、あっと言う間にバッグを奪い、逃げ出します。仲間も素早く逃げるのでした。
さらに驚くことに翌日ミキがテレビをみると、VIP席の男が贈賄罪で逮捕されていたのです。
宙に浮いた600万円でバカンスに繰り出した仲間は、お祭り騒ぎ。3日で使い切り、皆日常に戻るのでした。
そんななかチワワが始めたインスタグラムが爆発的人気となり、広告モデルに。
チワワは有名カメラマンと付き合いはじめ、仲間から離れていきます。
ところがチワワが殺されたとのニュース。
ミキは、仲間にチワワとの思い出を聞きにいくものの、その記憶はそれぞれ全く違うものでした。


1月18日金曜日よりミッドランドスクエアシネマはじめ全国ロードショー公開です。
R15指定ですので、15歳未満の方はご遠慮下さい





by 番組スタッフ | TIME 20:56|コメント(0)|カテゴリー:映画の話題

「マスカレード・ホテル」
2019 01.05 Sat

新春期待といえばやはり木村拓哉主演の「マスカレード・ホテル」でしょう!

東野圭吾の大ベストセラー小説の実写映画化です。
実は東野さんは主人公の新田刑事を、漠然と木村拓哉さんをイメージして小説を書いたそうで、
本当に木村さん主演で映画化の話が来たときは、なにかの縁を感じたそうですよ。
その目つきの悪く髪の長い新田刑事が、七三分け、後ろ刈り上げヘアスタイルのホテルマンに変身してのずっこけ応対ぶりに笑ったり、
長澤まさみ演じるホテルの教育係・尚美とのかみ合わないやりとりにも、思わず笑ってしまいます。
さらに癖のあるお客様が、次から次へとやってきて、これがまた豪華で、みんな嘘くさいのも面白い。
一体誰が犯人なのか。お客たちのキャストの豪華さにも圧倒されます。誰がでてくるかはお楽しみ。
ちなみに能勢刑事には小日向文世。ホテルの宿泊部長は鶴見辰吾が演じています。


ストーリー、ご紹介しましょう。
都内で起こった3件の殺人事件。すべての事件現場に残された不可解な数字の羅列から、予告連続殺人であり
4番目の犯行現場は、一流の「ホテル・コルテシア東京」であると新田刑事はつきとめます。
しかし犯人の手掛かりは一切不明。そこで警察は潜入捜査を決断し、
新田はホテルのフロントクラークに扮し、犯人を追うことになります。
新田の教育係に任命されたのは、優秀なフロントクラークの山岸尚美。
しかし次々と現れる 素性の知れない宿泊客の仮面をはがそうとする新田刑事と、
誠実なホテルマンとしてお客様の仮面を守ろうとする尚美は、まさに水と油。
幾度となく衝突する二人でしたが、互いにプロとしての価値観を徐々に理解するようになります。
そんな中、事件は急展開を見せるのでした。

1月18日金曜日よりミッドランドスクエアシネマはじめ
全国東宝系にて公開です。



by 番組スタッフ | TIME 20:49|コメント(0)|カテゴリー:映画の話題

?S44?y?[?W 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 [次のページ]
INFORMATION
映画情報とシネマミューミュージックで彩る20分プログラム。毎回、ロードショー直前の話題作を中心に映画史を彩った名作まで、プレミア感たっぷりの映画情報をお届 けします。


カレンダー
前月 May 2009 次月
M T W T F S S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
すべての記事>>
「君は月夜に光輝く」
「家族のレシピ」
「翔んで埼玉」
「フォルトゥナの瞳」
「Back Street Girls -ゴクドルズ-」 
「七つの会議」
「愛唄 -約束のナクヒト-」 
「映画 刀剣乱舞」
「チワワちゃん」
「マスカレード・ホテル」
バックナンバー
Mar 2019
Feb 2019
Jan 2019
Dec 2018
Nov 2018
Oct 2018
Spt 2018
Aug 2018
Jul 2018
Jun 2018
May 2018
Apr 2018
Mar 2018
Jan 2018
Oct 2017
Spt 2017
Aug 2017
Jul 2017
Jun 2017
May 2017
Apr 2017
Mar 2017
Feb 2017
Jan 2017
Dec 2016
Nov 2016
Oct 2016
Spt 2016
Aug 2016
Jul 2016
Jun 2016
May 2016
Apr 2016
Mar 2016
Dec 2015
Nov 2015
Oct 2015
Spt 2015
Aug 2015
May 2015
Apr 2015
Mar 2015
Feb 2015
Jan 2015
Dec 2014
Spt 2014
Aug 2014
Jul 2014
Jun 2014
May 2014
Apr 2014
Mar 2014
Feb 2014
Dec 2013
Nov 2013
Oct 2013
Spt 2013
Aug 2013
Jul 2013
Apr 2013
Mar 2013
Feb 2013
Jan 2013
Dec 2012
Nov 2012
Oct 2012
Jul 2012
Jun 2012
May 2012
Apr 2012
Mar 2012
Feb 2012
Jan 2012
Dec 2011
Nov 2011
Oct 2011
Spt 2011
Aug 2011
Jul 2011
Jun 2011
May 2011
Apr 2011
Mar 2011
Feb 2011
Jan 2011
Dec 2010
Nov 2010
Oct 2010
Spt 2010
Aug 2010
Jul 2010
May 2010
Apr 2010
Feb 2010
Jan 2010
Dec 2009
Nov 2009
Oct 2009
Spt 2009
Aug 2009
Jul 2009
Jun 2009
May 2009
Apr 2009
Mar 2009
Feb 2009
Jan 2009
Dec 2008
Nov 2008
Oct 2008
Spt 2008
Aug 2008
Jul 2008
Jun 2008
May 2008
Apr 2008
Mar 2008
Dec 2007
Nov 2007
Oct 2007
Spt 2007
Aug 2007
Jun 2007
May 2007
Apr 2007
Feb 2007
Jan 2007
Dec 2006
Nov 2006
Spt 2006
Aug 2006
Jul 2006
Jun 2006
May 2006
Apr 2006
Feb 2006
Jan 2006
Dec 2005
Nov 2005
Oct 2005
カテゴリー
映画の話題
番組の話題
ポッドキャスティング
検 索
LINK
BLOG 一覧