全16ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [次のページ]
★Happy Halloween★
2012 10.31 Wed

本日のSMILE DELIはいつもと違います!

なんと空木マイカが【ヤンキーの亀】の仮装をして
暑さに耐えながらも元気にお送りしていまーす!

マイカンタービレ中もなんだか新鮮!

ハロウィンに何故か亀の仮装!
最近のコスプレも幅が広いですね♪


皆さんからのハロウィンにまつわる
たくさんのメッセージお待ちしてます♪








by スタッフ | TIME 9:25|コメント(0)|カテゴリー:from STUDIO


「月の恋人」 部
2010 06.01 Tue

「ブザービート」から、月9のモノマネをしまくっている空木マイカ。
ご存知の通り、今シーズンも「月の恋人」のモノマネをやっています。

正直、前回の北川景子さんのモノマネは似てなかったけど
今回のシュウメイは、ちょっぴり似てますよね・・・。

あれ?スタッフの ひいき目ですか?

マイカは毎週、ドラマを録画して、
セリフをメモしながらドラマを鑑賞しています。
メモを取る姿は、まるで学生のようです。

この真剣な姿を見てください!


そして、セリフをメモしたら、落合先輩に身振り手振りでモノマネを披露。
それに、優しく対応してくれる落合先輩は、やはり優しいです。

その落合先輩の優しさを良い事に、一緒にモノマネしましょうよ!
落合先輩、キムタクやってください!と
無理なお願いをはじめました。

落合先輩が、優しく やんわり断ると
マイカは、一言 こう言いました。

「私、落合先輩となら、火だるまになりたい!!!」



・・・優しい落合先輩も、さすがにそれは、お断りです。

by スタッフ | TIME 13:00|コメント(0)|カテゴリー:from STUDIO


ZIP-FM LOVE OUR PLANET SPECIAL TALK SESSION
2010 05.24 Mon

「国際生物多様性の日」である5月22日に
「ZIP-FM LOVE OUR PLANET SPECIAL TALK SESSION」行いました!

右から順に、
オアシス21 えこファーマーズ 朝市村 村長 吉野隆子さん、
えこファーマーズ 朝市村 生産者 太田誠さん、
空木マイカ(この日も真矢みきVersionの声)
えこファーマーズ 朝市村 生産者 たなか野菜畑の田中浩子さん



こーんな感じで、オーガニックの苗を囲みながら…まったり行いました!
明日も「ベランダオーガニック」についてお届けします!

by ZIP-FM STAFF | TIME 10:45|コメント(1)|カテゴリー:from STUDIO


マイカのお弁当!
2010 04.14 Wed

番組が始まって30分後から、
お腹がすいたーすいたーヽ(#`Д´)ノと 騒ぎ始めるマイカ。

いつも、お弁当を作ってくるのですが、その お弁当の大きさが半端ないのです。

ここで、本人には内緒で こっそり ブログにアップしちゃいます。
となりのタバコの大きさと比較してみて下さい!

で、で、でかいぃぃい!!!




ちなみに、女性スタッフの 小さなお弁当箱を見て
「えー私だったら、そのサイズなら 5つ分は食べられるわー!」と言っていました。


by スタッフ | TIME 11:44|コメント(4)|カテゴリー:from STUDIO


「ダーリンは外国人」の原作者、小栗左多里さんと旦那様 トニーさん!
2010 04.08 Thu

Delicious Eyeでは、「ダーリンは外国人」の原作者、
小栗左多里さんと旦那様 トニーさんをお迎えしました!

シリーズ累計280万部以上の大ヒット人気コミックエッセイを映画化した「ダーリンは外国人」!
本当に、笑えて心が温まる、魅力的な作品となっています!

最近、外国人なダーリンにビックリした事はありましたか?という質問に
「あの雑草、うさぎの耳みたいな形だね」って会話をした後、
トニーさんが、その草に「雑草なんて言ってごめんね・・・」って謝っていたなんてエピソードも披露してくれました。

トニーさんって、本当に優しくて 繊細な方ですよね!

映画「ダーリンは外国人」は、今週末4月10日(土)から公開となります!
是非、チェックしてみてくださいね!s


by スタッフ | TIME 13:48|コメント(0)|カテゴリー:from STUDIO


BREAKERZのみなさんをお迎えしました★!
2010 03.29 Mon

今日はBREAKERZのみなさんをお迎えしました!

4月7日には
アコースティック・ミニアルバム
「B.R.Z ACOUSTIC」がリリースされます!

意外なシャイな一面も見えたBREAKERZのみなさん★!
ノリノリの面白いトーク有難うございましたー♪



by スタッフ | TIME 11:17|コメント(0)|カテゴリー:from STUDIO


グルマンヴィタルの「お届けパン」をご紹介しました!
2010 03.26 Fri

人気のパン屋さん、グルマンヴィタルが
季節に合わせて旬のパンを選んでくれて、
段ボール箱イッパイに詰めて送ってくれる『お届けパン』!

4月は、
•黒米食パン、ラウンドチョコブレッド、花びらまつりパン
ライ麦カレンズ、クレッセントロールが入ってます!

申し込みは、専用のフリーダイヤル0120-640-606!
平日の朝9時から夕方6時まで受付けています。



こちらは、マイカが頂いた花びらまつりパン!
とっても美味しかったです!

申し込みは、専用のフリーダイヤル0120-640-606!
平日の朝9時から夕方6時まで受付けています。

こちらをチェックしてみて下さい。
by スタッフ | TIME 10:51|コメント(0)|カテゴリー:from STUDIO


カルテットをお迎えしました!
2010 03.26 Fri

半年にわたって、カルテットのラ王のお二人
SAMONさんと、AViAさんにラーメンをオススメして貰ってきましたが
今日が、涙の最終回。
というか、終わりたくないので、活動休止(どこかのバンドみたい?)

今日は、シメにもオススメの”やば麺さん”をご紹介して貰いました!
という事で、シメの一枚をパチリ!!

また遊びに来て下さいね!

ちなみに、カルテットはTwitterでつぶやきまくってます!
しかも、Twitterでは凄い告知もあります!

是非フォローしてみて下さいね!


by スタッフ | TIME 10:02|コメント(0)|カテゴリー:from STUDIO


竹仲絵里さんをお迎えしました♪
2010 03.25 Thu

今日のDELICIOUS EYEは、女性シンガー・ソングライターの竹仲絵里さんをお迎えしました☆

牛乳好きの絵里さんはOA前にも飲んでいましたよ\(・∀・)

そして今月10日には、New Album『Garden』がリリースされました!!

老若男女問わず幅広い層から愛されている絵里さんの音楽性を、是非ライブでも体感してみて下さいね♪




by staff | TIME 11:15|コメント(0)|カテゴリー:from STUDIO


DEEPのみなさんをお迎えしました★!
2010 03.23 Tue

今日はDEEPのみなさん
TAKAさん、YUICHIROさん、KEISEIさん、RYOさんを
お迎えしました!!

DEEPは3月3日に1STアルバム「DEEP 〜brand new story〜」をリリースしました♪

このアルバムのボーナストラックには昨年12月27日に愛知芸術劇場大ホールで行われた
ライブから「SORA」のライブバージョンが収録されているんですよ★!

是非手にとって聴いてみて下さいね!


by スタッフ | TIME 13:38|コメント(0)|カテゴリー:from STUDIO


全16ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [次のページ]
INFORMATION
街角のDELIのように、“DELI”CIOUSな、情報を“DELI”VERY。SMILEいっぱいのひと時をお届けします。


カレンダー
前月 Nov 2017 次月
M T W T F S S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新の記事
すべての記事>>
マリアフェリアDream Wedding」3月29日 リスナーメッセージ!
4年間ありがとうございました!
本日(3/29)のゲストは【MEGARU】!
MY BEST WEDDING『 披露宴の会場装飾 』☆
本日(3/28)のゲストは【indigo la End】!
3月28日(木)隆祥房LET'S WRAPP'N'ROL「かぼちゃパイ」
本日(3/27)のゲストは【SHANTI】!
2012年に行われた「SMILE BOOK PROJECT」
【本日(3/26)のゲストはnothingman】!
近畿日本ツーリスト「JOY TRIP」 伊勢
バックナンバー
Mar 2014
Mar 2013
Feb 2013
Jan 2013
Dec 2012
Nov 2012
Oct 2012
Spt 2012
Aug 2012
Jul 2012
Jun 2012
May 2012
Apr 2012
Mar 2012
Feb 2012
Jan 2012
Dec 2011
Nov 2011
Oct 2011
Spt 2011
Aug 2011
Jul 2011
Jun 2011
May 2011
Apr 2011
Mar 2011
Feb 2011
Jan 2011
Dec 2010
Nov 2010
Oct 2010
Spt 2010
Aug 2010
Jul 2010
Jun 2010
May 2010
Apr 2010
Mar 2010
Feb 2010
Jan 2010
Dec 2009
Nov 2009
Oct 2009
Spt 2009
Aug 2009
Jul 2009
Jun 2009
May 2009
Apr 2009
Mar 2009
カテゴリー
from STUDIO
INFORMATION
空木マイカ
Delicious Topics -月曜- SPORTS
SMILE BOOK PROJECT
ゲスト
Delicious Eye
Delicious Eye
近畿日本ツーリスト「JOY TRIP」
名古屋TV塔 the Park Banquet MY BEST WEDDING
DELI小説
Delicious Topics -火曜- 映画
Delicious Topics -週末お出かけ情報-
Delicious Topics -shop-
隆祥房LET'S WARP'N'ROLL
下呂温泉観光協会 MOGUMOGU G-GOURMET
art
ゴルフ倶楽部大樹DELICIOUS GOLF
旅するキモチ!
マイカの宅配便
AXTOS B-RAMP
検 索
LINK
リクエストはこちら!
近畿日本ツーリストJOY TRIP[Tue 10:01-10:11]
イワクラゴールデンホーム CHANGE THE LIFE[Wed.9:30-9:40]
NAGOYA CITY I LOVE NAGOYA!
名古屋市に関する疑問大募集!
各種イベントのエントリーはこちら!
maika's diary
twitter SMILE DELI
twitter 空木マイカ