全4ページ 1 2 3 4 [次のページ]
10月21日(木)マイカの宅配便♪
2010 10.21 Thu

今日のテーマは、行楽の秋〜!
ということで、プレゼントは「 旅行ギフト券 1万円分 」でした〜!!

今日は、当選者の、コウジさんの職場まで、
プレゼントを届けに行ってきましたよ〜!


プレゼントをお届けに伺ったつもりが・・・
10月20日がマイカの誕生日だったということで なんと!
逆にサプライズで花束を頂いちゃいました!



コウジさんの職場のみなさんに、
温かく迎えられ・・・



みなさんからたくさんの
パワーをもらっちゃいましたよ♪

本当にありがとうございました!


マイカの宅配便は、明日も営業します♪
ZIP-FM SMILE DELI 是非チェックしてみて下さいね★

by スタッフ〜 | TIME 18:04|コメント(0)|カテゴリー:マイカの宅配便


6/25(木)マンゴーをお届けに津島市編
2010 06.25 Fri

マイカの宅配便、マンゴーが当選された
津島市のケンジさんの所に行ってきました!


お仕事で会社を離れていたのに、急いで戻ってきてくださったケンジさん。
笑顔の素敵な、とっても優しそうな男性でした!

ケンジさんを待つ間、コーヒーを出してくださったり
楽しいお話を聞かせていただいたり、とっても素敵な職場でしたよ!

1週間、直接ZIPPIEのみなさんに会いにいけて、楽しかったです!
全ての仕事を終えたマイカは、疲れているかと思いきや・・・

「ねぇねぇ、名古屋に着くまで シリトリしよう!」と言い出し
スタッフは無理やり しりとりをさせられました。

人名しりとりだったんですが・・・
木村多江、岸辺シローなど、シブーい人名ばかり言っていたマイカ。

「ルイ14世」とか「ズッコケ3人組」「牛魔王」
「うまやどのおうじ!あ、これ 聖徳太子のことね!」など
それアリ?という人名まで答えだしました。

そして、マイカに「ぐ」から始まる名前が回ってきた時
「グッチ裕三!この答え スゴクない? スゴクない?」と言い出したマイカ。

この答えの どのあたりがスゴイのか、分かりませんでしたが、
スタッフも大人なので、とりあえず「うん、すごいね!」と答えておきました・・・。

まぁ、そんなわけで 今回も大好評頂いたマイカの宅配便
またやりたいと思っていますので、次回やる時も是非 参加してくださいね!

本当にありがとうございました!



by スタッフ | TIME 16:45|コメント(0)|カテゴリー:マイカの宅配便


うっさんぽ 〜岡崎城編〜
2010 06.24 Thu

恒例のうっさんぽ。

岡崎城へ。


「きらり」の竹下景子さん手形発見!

公園内は、いい雰囲気!

天守閣からは、のどかな景色が広がります。

by ZIP-FM STAFF | TIME 19:26|コメント(0)|カテゴリー:マイカの宅配便


6/24(木)マスカットをお届けに岡崎編
2010 06.24 Thu

ご当選された刈谷の浅井さんの職場、
岡崎の「はな職人」へ。


お花屋さんということで、花束をいただいてしまいました!
しかもレインボーローズ!

看板犬のソーヤ君もお出迎えしてくれました!

元気が良すぎて…写真がなかなか撮れない…

2匹でじゃれあい始めました。

by ZIP-FM STAFF | TIME 19:20|コメント(1)|カテゴリー:マイカの宅配便


6月23日(水)マイカの宅配便 佐藤錦を届けに緑区 編
2010 06.23 Wed

今日ご当選された、緑区の山岸さん宅へ。

さくらんぼ好きな3歳の娘さん、
2ヶ月の息子さんと共に待っていて下さいました!



by ZIP-FM STAFF | TIME 17:58|コメント(0)|カテゴリー:マイカの宅配便


6月22日(火)マイカの宅配便 桃を届けに豊橋編
2010 06.22 Tue

豊橋で居酒屋「寅八」を営む鈴木さんの元へ!

危うく間違えて、隣の喫茶店に突入! しそうになりながら・・・
その上、お店の前の焼酎を倒そうになりながらたどり着きました。


豊橋といえば、市電ですよね〜。
今度は市電にも乗りたいですな。

駅近くのお店だったので、今回は電車で。
豊橋駅って、名鉄とJRが乗り入れた・・・面白い駅ですよね〜!

by ZIP-FM STAFF | TIME 18:01|コメント(4)|カテゴリー:マイカの宅配便


6月21日(月)マイカの宅配便 各務原編♪
2010 06.21 Mon

今週1週間は期間限定の特別企画
『 マイカの宅配便 〜 フルーツ編 〜 』

本日6月21日のプレゼントは、クラウンメロン!

早速、当選された サーターアンダーギーのお店の店主
水野さんのところへ直接、デリバリーへ行ってきました!



サーターアンダーギーのお店『 tidatida 』へ!
お店の店主 水野さんと♪


せっかくなのでお店のさーたーあんだーぎーも頂く事に・・・

お店はアジアンテイスト!
すごく心地良い空間♪

空木マイカもまったりです・・・

最初は、同じく沖縄のお菓子という
『 ちんびん (黒糖クレープ)』から頂く事に・・・

ぱく・・・

うま〜い!

焼きたてで ほんのり甘く、
フカフカした食感もなんだか新鮮!

そしてついに さーたーあんだーぎー!

『 tidatida 』さんの さーたーあんだーぎー は、2種類!
今回は黒糖ココア味を頂く事に・・・

パク・・・

美味しい〜♪

やっぱり揚げたては最高です!

プレゼントを届けに行ったのに、
逆に色々と頂いちゃいました(笑

各務原の鵜沼にあります
さーたーあんだーぎーの 小さなお店『 tidatida 』。

とってもあたたかく、
なんだか懐かしい気持ちにさせてくれる
ステキなお店でした♪




by スタッフ | TIME 16:13|コメント(1)|カテゴリー:マイカの宅配便


4月23日(金)マイカの宅配便
2010 04.23 Fri

期間限定営業の「マイカの宅配便」。
4月ラストの営業は、小牧市の24歳女性の方の職場へ。

また、「マイカの宅配便」気まぐれでオープンしますので、お聞き逃がしなく!

この宅配便企画で、いろーーんな場所へ行きたいので、
またオープンの際には、是非ご応募ください!


by ZIP-FM STAFF | TIME 18:29|コメント(1)|カテゴリー:マイカの宅配便


4月22日『マイカの宅配便』  
2010 04.22 Thu

空木マイカが、直接 当選者のところへ美味しい物を届ける企画
「マイカの宅配便」!

4月22日(木)は、海部郡の 飯田さんのところへ
岡崎で人気のカフェZARAMEのドーナツを届けに行ってきました!

昨日、道に迷っただけに、今日は慎重に慎重に探します!



そして、飯田さんの家を発見!

飯田さんは、近所の奥様仲間と共に、待っていてくれました!

ドーナツを楽しむ奥様方!
美味しい美味しいと喜んでくれました!

お届け終わって、一仕事終わったマイカ。
車の中で、くつろぎすぎです・・・。


あぁーあぁー、手のストレッチを始めちゃいました・・・。

さあ、いよいよ「マイカの宅配便」最終日の明日は
「クリスピー・クリーム・ドーナツ」をプレゼントします!
明日も是非、参加してくださいね!

by スタッフ | TIME 16:18|コメント(2)|カテゴリー:マイカの宅配便


今日はZARAMEのドーナツ30個!!
2010 04.22 Thu

4月22日(木)

さあ、今日もドーナツプレゼントしていきまーす!!

また、当選者の方には、
否が応でも空木マイカ本人が直接お届けにまいります…

その名も、「マイカの宅配便〜!」

今日は道に迷わず、辿り着けるかな?
無理だろうな〜・・・w

そして、気になる今日のプレゼントは…

◆岡崎で人気のカフェZARAMEのドーナツ◆

すべて手作りで、無添加の美味しさ!
30個を1名様にプレゼントです!

さらに、ご応募いただいた方の中から、5名の方に、

「ZIP-FM ロゴ入り ロルバーンノートとサイン入りステッカー」を
セットにしてプレゼント!

どちらが欲しいかご記入のうえ、
「リクエスト」または「プレゼント」から、
氏名・住所・電話番号を必ず書いて、ご応募ください。
(※ブログのコメント欄には書かないで下さいね!!)



by すたっふ | TIME 9:00|コメント(0)|カテゴリー:マイカの宅配便


全4ページ 1 2 3 4 [次のページ]
INFORMATION
街角のDELIのように、“DELI”CIOUSな、情報を“DELI”VERY。SMILEいっぱいのひと時をお届けします。


カレンダー
前月 Nov 2017 次月
M T W T F S S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新の記事
すべての記事>>
マリアフェリアDream Wedding」3月29日 リスナーメッセージ!
4年間ありがとうございました!
本日(3/29)のゲストは【MEGARU】!
MY BEST WEDDING『 披露宴の会場装飾 』☆
本日(3/28)のゲストは【indigo la End】!
3月28日(木)隆祥房LET'S WRAPP'N'ROL「かぼちゃパイ」
本日(3/27)のゲストは【SHANTI】!
2012年に行われた「SMILE BOOK PROJECT」
【本日(3/26)のゲストはnothingman】!
近畿日本ツーリスト「JOY TRIP」 伊勢
バックナンバー
Mar 2014
Mar 2013
Feb 2013
Jan 2013
Dec 2012
Nov 2012
Oct 2012
Spt 2012
Aug 2012
Jul 2012
Jun 2012
May 2012
Apr 2012
Mar 2012
Feb 2012
Jan 2012
Dec 2011
Nov 2011
Oct 2011
Spt 2011
Aug 2011
Jul 2011
Jun 2011
May 2011
Apr 2011
Mar 2011
Feb 2011
Jan 2011
Dec 2010
Nov 2010
Oct 2010
Spt 2010
Aug 2010
Jul 2010
Jun 2010
May 2010
Apr 2010
Mar 2010
Feb 2010
Jan 2010
Dec 2009
Nov 2009
Oct 2009
Spt 2009
Aug 2009
Jul 2009
Jun 2009
May 2009
Apr 2009
Mar 2009
カテゴリー
from STUDIO
INFORMATION
空木マイカ
Delicious Topics -月曜- SPORTS
SMILE BOOK PROJECT
ゲスト
Delicious Eye
Delicious Eye
近畿日本ツーリスト「JOY TRIP」
名古屋TV塔 the Park Banquet MY BEST WEDDING
DELI小説
Delicious Topics -火曜- 映画
Delicious Topics -週末お出かけ情報-
Delicious Topics -shop-
隆祥房LET'S WARP'N'ROLL
下呂温泉観光協会 MOGUMOGU G-GOURMET
art
ゴルフ倶楽部大樹DELICIOUS GOLF
旅するキモチ!
マイカの宅配便
AXTOS B-RAMP
検 索
LINK
リクエストはこちら!
近畿日本ツーリストJOY TRIP[Tue 10:01-10:11]
イワクラゴールデンホーム CHANGE THE LIFE[Wed.9:30-9:40]
NAGOYA CITY I LOVE NAGOYA!
名古屋市に関する疑問大募集!
各種イベントのエントリーはこちら!
maika's diary
twitter SMILE DELI
twitter 空木マイカ