全3ページ 1 2 3 [次のページ]
Hundred Percent Freeのみなさんをお迎えしました!
2010 01.29 Fri

ゲストにHundred Percent FreeからTackさん(Vo&MC)、Ko-KIさん(Vo&MC)、KAZ (Drums)さんをお迎えしました〜♪

Hundred Percent Freeは、数々のメンバーチェンジを乗り越え現在の 2VO、Gt、Dr、DJの5人編成となりました☆

今週の水曜日(27日)にはシングル「Hello Mr.my yesterday」でメジャーデビューを果たしました!!!

『名探偵コナン』のエンディングテーマにもなってますよ★

そして来月2月18日(木)には、夜6時30分開演のZIP-FM Radio Eighteen-presents『R'z LIVE』にも出演予定です♪♪

是非、足を運んでみてくださいね☆




by STAFF | TIME 11:40|コメント(0)|カテゴリー:from STUDIO


DELICIOUS EYEにSafariiが登場〜♪
2010 01.28 Thu

今日はSafariiのみなさんをゲストにお迎えしました★

Safariiは2007年に結成され、サーファーとモデルとボクサーいう、3人がそれぞれの個性を持つアーティストです!!

今月20日には1st アルバム『恋愛小説』もリリースしました♪

タイトル通り、アルバムの中のすべての曲が恋を連想させてくれますよ☆

これからのバレンタインの季節にもピッタリな曲なので、是非聴いてみて下さいね!

ライブなどの情報はSafariiのHPで随時発表されるそうなので、HPの方も見逃せませんね☆


by staff | TIME 11:26|コメント(0)|カテゴリー:from STUDIO


GENERAL HEAD MOUNTAINの皆さんをお迎えしました!
2010 01.26 Tue

今日はGENERAL HEAD MOUNTAINから
ボーカル・ベースの松尾昭彦さん、ドラムの海太さん、
ギターのオカダコウキさんをお迎えしました!

1月20日にはメジャーデビューアルバム
「深まる日々に、微笑みを。」をリリースしました!!

今夜1月26日にはクラブクアトロでライブ★!
さらに3月19日にはアポロシアターでワンマンライブが決定しています!

是非ライブでもGENERAL HEAD MOUNTAINの歌声を
生で聴いてみて下さいね☆♪


by スタッフ | TIME 11:54|コメント(0)|カテゴリー:from STUDIO


カルテットのSAMONさんとAViAさんがラーメンをご紹介!
2010 01.26 Tue

カルテットのSAMONさんとAViAさんをお迎えして
名古屋のラーメン情報についてお話して頂きました!

今日は名古屋で食べられるご当地ラーメンがテーマです!

オススメは徳島ラーメンでは錦にある「たかやん」や
高山ラーメンは国際センターにある「浄心屋」、
和歌山ラーメンは名駅にある「きのかわ軒」、
札幌ラーメンは下前津にある「八龍」さんだそうです!!

写真はラーメンのどんぶりをイメージしたそうです!
マイカさんは卵役です!


by スタッフ | TIME 11:20|コメント(0)|カテゴリー:from STUDIO


第3回目・・・「コントロール・スイング」
2010 01.25 Mon

スイングの振り幅の調整をするため…
今回は、「時計」をイメージしての練習。

大きな時計の前に立ったイメージで…
頭が0時、足が6時。

右腕を9時の高さに振ったら…左腕は180度逆…3時の高さまで。

右に8時の高さに振ったら…左は4時へ目掛けて。

この場合のポイントは、
両肘の高さが一緒になっているかどうか。
これで、体が傾いていないかどうか分かります。


お、いいんじゃない?

…と思いきや…まだまだ道のりは長いようです。

9時から

3時へ。

ボールを良く見て…

8時から…

4時へ!

おまけ。
ゴルフ好きな彼氏や旦那さんには、こんなバレンタイン・チョコ、
いかがですか?
「飛び過ぎボールでうっかりホールインラブ」
Kascoのゴルフボールとチョコのセットです。


by ZIP-FM STAFF | TIME 9:45|コメント(0)|カテゴリー:ゴルフ倶楽部大樹DELICIOUS GOLF


美味しいパンはお好きですか?
2010 01.22 Fri

みなさん、朝ごはんはしっかり食べてきましたか?

寒い朝でも、美味しいパンが待っていると思うと、
起きるのが楽しみになりますよね!

空木マイカもお気に入りの有名な石窯パンのお店、
「グルマンヴィタル」が毎月、
その季節に合わせて旬のパンを選んでくれて、
段ボール箱イッパイに詰めて送ってくれる『お届けパン』を始めました!

申し込みは、専用のフリーダイヤル0120-640-606!
平日の朝9時から夕方6時まで受付けています。

電話が混み合っている時は、時間をあけて、あらためて電話してみてください。



グルマンビタルは、自然に囲まれた岐阜の垂井町に本店があるんですが、
ここのパンは、ちょっと他所のパンとは違うんです。
ドイツから取り寄せた石窯で
薪をたっぷり燃やして焼いている本物の石窯パンなんです。
薪の遠赤外線を使って、じっくり焼いているので、
外はカリッとしていて、中はシットリ。
ホント美味しいんです。


マイカは、2月に届くセーグルショコラというパンを頂きました!
2月はバレンタインデーがあるという事で、
濃厚なチョコレートを使ったパンがたくさん届きますよ♪

この「グルマンヴィタル」のパンの「お届けパン」は、
いつでも入会できて、いつでも退会することができるので気軽に申し込めます。
毎月の費用は送料込みの2,500円!
送料はかかりません。

申し込みは、インターネットでもOK!

そして、ケータイからでも登録は可能です。
メールアドレス、「ma@epan.jp」まで空メールを送ればOK。

お申し込みの時に「ZIP-FM聞いたよ」の一言で
フォンダンショコラをプレゼントします!

こちらをチェックしてみて下さい。
by スタッフ | TIME 9:46|コメント(0)|カテゴリー:from STUDIO


近野淳一さんをお迎えしました〜!
2010 01.21 Thu

今日のDELICIOUS EYEでは、ロックバンド『鴉』からボーカル・ギターの近野淳一さんをお迎えしました♪

『鴉』はボーカルギターの近野さんが中心となり結成したスリーピースロックバンドです!

バンド名を鴉にした由来には、ロックバンド=黒色というイメージがあるみたいです。

地元が秋田のロックバンドですが、今後も名古屋でライブも開催してくれるみたいですよ☆

HPの方も是非チェックしてみてくださいね★




by staff | TIME 11:47|コメント(0)|カテゴリー:from STUDIO


LOVE PSYCHEDELICOをお迎えしました!
2010 01.20 Wed

今日のZIP-FMは、LOVE PSYCHEDELICO DAY!という事で
デリコのKUMIさんと、NAOKIさんをお迎えしました!

「ABBOT KINNEY」って、ロスにあるストリートの名前だったんですね!

晴れた日にピッタリのサウンドが詰まったニューアルバム
「ABBOT KINNEY」は好評発売中です!

そして、デリコは、7月3日(土)には、ダイヤモンドホールでライブを行います!



by スタッフ | TIME 11:00|コメント(0)|カテゴリー:from STUDIO


グルマンヴィタルの美味し〜いパンをご紹介!
2010 01.20 Wed

以前、この番組でもご紹介した、私も大好きなパン屋さん
グルマンヴィタル!

ドイツからわざわざ取り寄せた石窯で
薪をたっぷり燃やして焼いている本物の石窯パンなんです。

薪の遠赤外線を使って時間と手間をかけて焼いているので、
外はシッカリしていて、中はシットリ。
ホント美味しいんです。




その「グルマンヴィタル」が
石窯パンをはじめ、その季節におススメの旬のパンを箱いっぱいに詰めて、
毎月 送ってくれる「頒布会」を始めたんです!

毎月、「今月は何が来るのかな?」「何が来るのかな?」と
楽しみですよね!
スタジオには、こんなパンが届きました!


私が頂いたのは、こちら!
美味しい!!!

こちらは、1月の頒布会BOXに入っている商品ではありませんが、
グルマンの石窯パン商品です!美味しそう!!!

こんな「グルマンヴィタル」のパンの「頒布会」は、
いつでも入会できて、いつでも退会することができるので気軽に申し込めますよ!

毎月の会費は2,500円で、送料はかかりません。
申し込みは、インターネットか電話で!


こちらをチェックしてみて下さい。
by スタッフ | TIME 9:43|コメント(0)|カテゴリー:from STUDIO


食堂&CAFE「ひとつむぎ」をご紹介!
2010 01.19 Tue

去年7月にオープンしたこのお店!

なんと壁や床など内装がほとんどスタッフによる手作りなんですよ!

「地産池消・スローフード・フェアトレード」の心を大切にするお店です。

料理は季節ごとの野菜が中心で、地域の食材を使うだけでなく、生産者も気心が知れている
そんな安心の食材を使っています★!


これは自家製天然酵母のパンセットです!
美味しそうですね!

これは幻のお米「さわのはな」ご飯セットです!
山形県の高橋さんが育てた水の飲めるほど美味しい田んぼで作られた
幻のお米「さわのはな」を使っています!

これはオーガニックスパイスカレーです!
野菜いっぱいのカレーって美味しいですよねー★


食後にはコーヒーを頂きました。
コーヒーにもこだわりがあって、エクアドル産のフェアトレード商品なんです!

エクアドル産のコーヒーを頂くことで、エクアドルの自然と人を守ります!
食を通して環境にも優しいなんて素敵ですね。

安全な野菜や食事が気になる料理やコーヒーを
是非「ひとつむぎ」で堪能してみて下さいね!

by スタッフ | TIME 11:55|コメント(0)|カテゴリー:Delicious Topics -shop-


全3ページ 1 2 3 [次のページ]
INFORMATION
街角のDELIのように、“DELI”CIOUSな、情報を“DELI”VERY。SMILEいっぱいのひと時をお届けします。


カレンダー
前月 Jan 2010 次月
M T W T F S S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
すべての記事>>
マリアフェリアDream Wedding」3月29日 リスナーメッセージ!
4年間ありがとうございました!
本日(3/29)のゲストは【MEGARU】!
MY BEST WEDDING『 披露宴の会場装飾 』☆
本日(3/28)のゲストは【indigo la End】!
3月28日(木)隆祥房LET'S WRAPP'N'ROL「かぼちゃパイ」
本日(3/27)のゲストは【SHANTI】!
2012年に行われた「SMILE BOOK PROJECT」
【本日(3/26)のゲストはnothingman】!
近畿日本ツーリスト「JOY TRIP」 伊勢
バックナンバー
Mar 2014
Mar 2013
Feb 2013
Jan 2013
Dec 2012
Nov 2012
Oct 2012
Spt 2012
Aug 2012
Jul 2012
Jun 2012
May 2012
Apr 2012
Mar 2012
Feb 2012
Jan 2012
Dec 2011
Nov 2011
Oct 2011
Spt 2011
Aug 2011
Jul 2011
Jun 2011
May 2011
Apr 2011
Mar 2011
Feb 2011
Jan 2011
Dec 2010
Nov 2010
Oct 2010
Spt 2010
Aug 2010
Jul 2010
Jun 2010
May 2010
Apr 2010
Mar 2010
Feb 2010
Jan 2010
Dec 2009
Nov 2009
Oct 2009
Spt 2009
Aug 2009
Jul 2009
Jun 2009
May 2009
Apr 2009
Mar 2009
カテゴリー
from STUDIO
INFORMATION
空木マイカ
Delicious Topics -月曜- SPORTS
SMILE BOOK PROJECT
ゲスト
Delicious Eye
Delicious Eye
近畿日本ツーリスト「JOY TRIP」
名古屋TV塔 the Park Banquet MY BEST WEDDING
DELI小説
Delicious Topics -火曜- 映画
Delicious Topics -週末お出かけ情報-
Delicious Topics -shop-
隆祥房LET'S WARP'N'ROLL
下呂温泉観光協会 MOGUMOGU G-GOURMET
art
ゴルフ倶楽部大樹DELICIOUS GOLF
旅するキモチ!
マイカの宅配便
AXTOS B-RAMP
検 索
LINK
リクエストはこちら!
近畿日本ツーリストJOY TRIP[Tue 10:01-10:11]
イワクラゴールデンホーム CHANGE THE LIFE[Wed.9:30-9:40]
NAGOYA CITY I LOVE NAGOYA!
名古屋市に関する疑問大募集!
各種イベントのエントリーはこちら!
maika's diary
twitter SMILE DELI
twitter 空木マイカ