全123ページ[前のページ] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123
東海じゃらん2月号!「安くて、近くて、楽しすぎ!おでかけマル得スポット」
2011 01.07 Fri

DELICIOUS TRAVELSのコーナー!

今週は1週間を通して、現在発売中の東海じゃらん2月号をご紹介してきました!
そして、最終日の今日は「安くて、近くて、楽しすぎ!おでかけマル得スポット」について、
編集長の原田さんに、お話をうかがいました〜!

まず安くて!ということで、とくに驚いたのがココ!
春日井市にある激安温泉極!ここはすごいですよ〜!
露天風呂も含めて8種類のお風呂に、岩盤浴とサウナ!

さらに、最新のランニングマシンなどがそろったトレーニングジム、
30台あるアーケードゲーム機も全部無料で利用可能!

一日フルで遊んでも、450円!これは本当に見逃せません!!

その他にも、「えびせんべいの手作り体験」や、
長野・南信州の名湯めぐりがお得にできる、「湯めぐり手形」などなど、
まだまだ、ご紹介しきれていない、まる得情報がぎっしり詰まっていますよ!!
詳しくは、東海じゃらん2月号の本誌を、ご覧ください!

また、東海じゃらん2月号には、
「東海の人気温泉地ランキング2011」
「恋する乙女の開運BOOK 」
「じゃらんオリジナルえびふりゃ〜ランチ 」
「速報!いちご狩りガイド36」
などなど、他にも見どころが目白押し!
こちらも、ぜひご覧ください!



原田さん、ご出演ありがとうございました〜!

東海じゃらん2月号は、現在発売中!
ぜひ、ゲットしてくださいね〜!!

by すたっふ | TIME 10:50|コメント(0)|カテゴリー:-


東海じゃらん2月号!「速報!いちご狩りガイド36」
2011 01.06 Thu

DELICIOUS TRAVELSのコーナー!

今週は1週間を通して、現在発売中の東海じゃらん2月号をご紹介しています!
そして、4日目の今日は、「速報!いちご狩りガイド36」について、
編集長の小田さんに、お話をうかがいました〜!

この時季にいちご狩りということなんですが、
日照量が少ない1月2月は、ゆっくり時間をかけて色づく分、
一粒一粒にしっかりと甘味が乗るので、実はベストシーズンだったんですね!

また、東海地方にはたくさんのいちご狩りスポットがありますが、
自分のこだわりのいちご農園をさがすなら…

・愛知県:知多半島では「制限時間がない」農園が比較的多い!

・品種と書ブランドにこだわるなら渥美半島!

・三重方面は、低農薬のいちご農園が多い!
などなど、場所によって、傾向があるんですね〜!

その他にも、
いちご狩りへ出かける手順・HOW TOも分り易くのっていますよ!
詳しくは本誌をチェックしてくださいね!

また、東海じゃらん2月号には、
「東海の人気温泉地ランキング2011」
「恋する乙女の開運BOOK 」
「じゃらんオリジナルえびふりゃ〜ランチ 」
「安くて近くて楽しすぎ!おでかけ(得)スポット」
などなど、他にも見どころが目白押し!
こちらも、ぜひご覧ください!



小田さん、ご出演ありがとうございました〜!

by すたっふ | TIME 10:50|コメント(0)|カテゴリー:-


隆祥房LET'S WRAPP'N'ROLL「おせち餃子」
2011 01.06 Thu

隆祥房LET'S WRAPP'N'ROLLのコーナー!
今日は、「おせち餃子」をご紹介!

<材料>
◆ 餃子の皮 24枚
◆ 黒豆煮
◆ 栗甘露煮
◆ スライスチーズ 3枚
◆ マーガリン 適量

<作り方> 

(1)黒豆煮、栗の甘露煮を 粗く きざんで、混ぜあわせます
   そして餃子の皮の上に、黒豆と栗を混ぜた物と
    1/4枚に切ったスライスチーズをのせて、皮のフチに水をつけてから、
   さらに その上に もう1枚、餃子の皮をのせます。

(2)重ねた皮のフチをねじって、包んでいきます!
   これは、ライオン包みというんですが、
   隆祥房のHPに 写真付きで詳しくのっています!
   (分からない方は、チェックしてみてください!)

(3)表面に 薄くマーガリンを塗って、
   アルミホイルを敷いたトースターにのせて、
   皮の表面が きつね色になるまで、およそ10分焼きます!

(4)焼きあがったら、お皿に盛り付けて、
   黒豆煮や 栗甘露煮を上に飾ったら 完成です!






詳しくは、隆祥房のWEB SITEをご覧下さい。
by すたっふ | TIME 10:02|コメント(0)|カテゴリー:-


東海じゃらん2月号!「恋する乙女の開運BOOK」
2011 01.05 Wed

DELICIOUS TRAVELSのコーナー!

今週は1週間を通して、現在発売中の東海じゃらん2月号をご紹介しています!
そして、3日目の今日は、「恋する乙女の開運BOOK」について、
編集部の徳田さんに、お話をうかがいました〜!

今回の開運BOOKに掲載されているスポットは、
「全て」恋する乙女のために選んだ選りすぐりのスポット!ということで、
じゃらん編集部の乙女達で構成された「この恋叶え隊」が、突撃取材をしてきた、
現地のリアルな情報が盛りだくさんです。

たとえば、恋に効くと言われる3つの神社、高牟神社、晴明神社、
城山八幡宮を巡る「恋の三社巡り」!
3つとも名古屋市千種区にあるので、すぐお出かけできちゃいますね!

その他にも、「噂の開運 オモシロスポット」の特集や、
「カップルになったら行ってやる!永遠の愛を誓う恋人スポット(下見編)」など、
番外編もオススメ!
詳しくは、本誌をチェックしてくださいね!

また、東海じゃらん2月号には、
「東海の人気温泉地ランキング2011」
「いちご狩りガイド36 」
「じゃらんオリジナルえびふりゃ〜ランチ 」
「安くて近くて楽しすぎ!おでかけ(得)スポット」
などなど、他にも見どころが目白押し!
こちらも、ぜひご覧ください!





徳田さんご出演、ありがとうございました〜!

by すたっふ | TIME 10:52|コメント(0)|カテゴリー:-


東海じゃらん2月号!「じゃらんオリジナルえびふりゃ〜ランチ」
2011 01.04 Tue

DELICIOUS TRAVELSのコーナー!
今週は1週間を通して、現在発売中の東海じゃらん2月号をご紹介しています!
そして、2日目の今日は、
「じゃらんオリジナルえびふりゃ〜ランチ」について、
編集部の小林さんに、お話をうかがいました〜!

愛知県では、みそかつで知られる「矢場トン」や、
栄の肉料理・点心「泰山」、
名駅近くの「スパゲティハウス シェフ」などなど、
エビフライ専門店以外のお店と、コラボしたランチが魅力的ですよね〜!

とくに、刈谷市の「キッチン よろずや」の「エビフライ食べ放題じゃらんスペシャル」は、
エビフライが最初に20本出てきて、以降5本単位で追加オーダーOK!
ということなんですが…、もの凄いボリュームです!
我こそはエビフライ好き!!という方は、ぜひチェックしていただきたいと思います〜!

この他にも、「ラグーナ蒲郡の「アカザエビフライド丼」
浜松市のうなぎ料理専門店「お食事処 磯の串」のランチなどなど、
詳しくは、本誌をチェックしてくださいね!

また、東海じゃらん2月号には、
「東海の人気温泉地ランキング2011」「いちご狩りガイド36 」
「お守りプレゼント付き!”恋する乙女の開運BOOK” 」
「安くて近くて楽しすぎ!おでかけ(得)スポット」
などなど、他にも見どころが目白押し!
こちらも、ぜひご覧ください!



小林さん、ご出演ありがとうございました〜!

by すたっふ | TIME 10:50|コメント(0)|カテゴリー:-


東海じゃらん2月号!「人気温泉地ランキング2011」
2011 01.03 Mon

DELICIOUS TRAVELSのコーナー!
今週は1週間を通して、
現在発売中の東海じゃらん2月号の中から、
「東海の人気温泉地ランキング2011」について、
編集部の西川さんに、お話をうかがいました〜!

今年の1位は、去年に引き続き「下呂温泉」!
続いて2位に奥飛騨温泉郷、3位が熱海温泉と、
やっぱり、TOP3はかたいですね!

この他にも、「街の雰囲気が好きな東海の温泉地ランキング」、
「自然に感動した東海の温泉地」ランキング、
「東海4県民別 温泉地ランキング」、などなど、
詳しくは、本誌をチェックしてくださいね!

また、東海じゃらん2月号には、
「じゃらんオリジナルえびふりゃ〜ランチ特集」
「いちご狩りガイド36 」
「お守りプレゼント付き!”恋する乙女の開運BOOK” 」
「安くて近くて楽しすぎ!おでかけ(得)スポット」
などなど、他にも見どころが目白押し!
こちらも、ぜひご覧ください!



西川さん、ご出演ありがとうございました〜!

by すたっふ | TIME 10:51|コメント(0)|カテゴリー:-


2011年!初スマイルデリのプレゼントはこちら!!
2011 01.03 Mon

あけまして、おめでとうございます〜!

皆さま2011年も、空木マイカと、
愉快な仲間たちが、お届けする、スマイルデリ!
どうぞよろしくお願いします〜!

ところで、マイカさんは年末年始、実家で過ごされたそうで、
こんなプレゼントを買ってきてくれました!




どどんっ!「明珍火箸の風鈴」
ぱっと見では、よく分りませんが、
鉄製のお箸が風鈴のようにぶらさがっていて、
これがまた、良い音をなんですよ〜♪

どうやらマイカさんの地元、
兵庫県の風習らしいのですが…

で、今日はこちらを1名様にプレゼントいたします!

年のはじめの運試し!
たくさんのご応募お待ちしています〜!
(※blogに個人情報は書き込まないでくださいね!)

by すたっふ | TIME 8:43|コメント(0)|カテゴリー:-


「男」、空木マイカのその後!
2010 12.31 Fri

ということで、エンディング!

今年は、罰ゲームを受けるのがマイカさんということで、
顔に墨汁で落書きされたのは、もちろんこの人!


コバタクさんの容赦ない筆が、はいりました〜!!

そして、額には「男」の文字が…w

オンエアでは、ここまで。
だったんですが、その後、ナベちゃんも加わり、
マイカさんの顔はもう大変なことになってゆきますw

そして、出来上がったのがコチラ!

ヒ、ヒドイッ…!!
もう男どころか、人間にすら見えませんww

さらに、コバタクさんの「どや顔」!w

今回はしてやったり、なコバタクさんと、
もう、抵抗すらあきらめたマイカさんでした!w

では、お後がよろしいようで、
来年もこんなスマイルデリ&モーチャーをどうぞよろしくお願いします!

by すたっふ | TIME 11:14|コメント(0)|カテゴリー:-


空木マイカ1階から18階まで階段で走る!!
2010 12.31 Fri

もう何も言いますまい…

今年のはじめは、コバタクさんも同じことをしたんです!w


意気揚揚とスタジオをスタート!

そして、見えなくなったマイカさん…

それからほどなくして…5分後くらい。

叫び声とともに、マイカさんの姿が!!w
キ、キターー!!ww



え、…ちょっとちょっと!
なんかこわいって!!

イヤー!!!!!!!!

ホラーやん!これ呪怨に出てきたよね!?

初夢にでてきたらどうしよ〜!w

by すたっふ | TIME 10:42|コメント(0)|カテゴリー:-


12月31日(金)スマイルデリからのプレゼントはコチラ!
2010 12.31 Fri

ご覧の通り、机に乗りきらない量の、
アーティストグッズがずらり!
(本当に乗り切らないので、後で補充していきます!)

こちらを、番組でメッセージを紹介された方、
皆様にプレゼント!

何を当てるかは、
マイカ&コバタクの、判断にゆだねます!ww

ちなみに、来年の2011年にかけまして、
マイカ&コバタクの年賀状も11名様にプレゼント!

今年最後のご応募お待ちしていま〜す!


選びたい放題じゃ〜い!!

こちらが年賀状!

by すたっふ | TIME 9:00|コメント(0)|カテゴリー:-


全123ページ[前のページ] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123
INFORMATION
街角のDELIのように、“DELI”CIOUSな、情報を“DELI”VERY。SMILEいっぱいのひと時をお届けします。


カレンダー
前月 Nov 2017 次月
M T W T F S S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新の記事
すべての記事>>
マリアフェリアDream Wedding」3月29日 リスナーメッセージ!
4年間ありがとうございました!
本日(3/29)のゲストは【MEGARU】!
MY BEST WEDDING『 披露宴の会場装飾 』☆
本日(3/28)のゲストは【indigo la End】!
3月28日(木)隆祥房LET'S WRAPP'N'ROL「かぼちゃパイ」
本日(3/27)のゲストは【SHANTI】!
2012年に行われた「SMILE BOOK PROJECT」
【本日(3/26)のゲストはnothingman】!
近畿日本ツーリスト「JOY TRIP」 伊勢
バックナンバー
Mar 2014
Mar 2013
Feb 2013
Jan 2013
Dec 2012
Nov 2012
Oct 2012
Spt 2012
Aug 2012
Jul 2012
Jun 2012
May 2012
Apr 2012
Mar 2012
Feb 2012
Jan 2012
Dec 2011
Nov 2011
Oct 2011
Spt 2011
Aug 2011
Jul 2011
Jun 2011
May 2011
Apr 2011
Mar 2011
Feb 2011
Jan 2011
Dec 2010
Nov 2010
Oct 2010
Spt 2010
Aug 2010
Jul 2010
Jun 2010
May 2010
Apr 2010
Mar 2010
Feb 2010
Jan 2010
Dec 2009
Nov 2009
Oct 2009
Spt 2009
Aug 2009
Jul 2009
Jun 2009
May 2009
Apr 2009
Mar 2009
カテゴリー
from STUDIO
INFORMATION
空木マイカ
Delicious Topics -月曜- SPORTS
SMILE BOOK PROJECT
ゲスト
Delicious Eye
Delicious Eye
近畿日本ツーリスト「JOY TRIP」
名古屋TV塔 the Park Banquet MY BEST WEDDING
DELI小説
Delicious Topics -火曜- 映画
Delicious Topics -週末お出かけ情報-
Delicious Topics -shop-
隆祥房LET'S WARP'N'ROLL
下呂温泉観光協会 MOGUMOGU G-GOURMET
art
ゴルフ倶楽部大樹DELICIOUS GOLF
旅するキモチ!
マイカの宅配便
AXTOS B-RAMP
検 索
LINK
リクエストはこちら!
近畿日本ツーリストJOY TRIP[Tue 10:01-10:11]
イワクラゴールデンホーム CHANGE THE LIFE[Wed.9:30-9:40]
NAGOYA CITY I LOVE NAGOYA!
名古屋市に関する疑問大募集!
各種イベントのエントリーはこちら!
maika's diary
twitter SMILE DELI
twitter 空木マイカ