全123ページ[前のページ] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123
8月10日(火)スタジオゲストは「KAIさん」!!!
2010 08.10 Tue

今日のDelicious Eyeのコーナー!
スタジオに遊びにきてくれたのは、KAIさんでした〜!

長身でハーフのKAIさんは超イケメンなんですが、
実はその歌声も素敵なんですね〜!

先月7月7日にリリースしたNEWアルバム「Feelin' This Way」
こちらは、SotteBosseのナカムラヒロシさんプロデュースなんです。

サウンドはゆった〜り波に漂っているような感覚で、
コンセプトは「チルアウト」。

ナカムラさんの独特のレコーディング法で、
KAIさん自身もリラックスしながら生まれた楽曲に仕上がっています。

のんびりしたい休日や、海へ向かう車の中で、
聴きたいそんな一枚をぜひ!

そして、そんなKAIさんの今後の予定は・・・

今日、8月10日(火)夕方6時からアスナル金山で、
ミニライブを行います!
ライブ終了後には、CD即売会とサイン会も行われるそうですよ!
ぜひ、皆さん生のKAIさんの歌声をお楽しみください!





by すたっふ | TIME 11:00|コメント(0)|カテゴリー:-


8月6日(金)スタジオゲストは「TETSUYAさん!!!」
2010 08.06 Fri

今日のDelicious Eyeのコーナー!スタジオに遊びにきてくれたのは、
L'Arc-en-Cielのリーダーで、ベーシストのTETSUYAさんでした〜!

TETSUYAさんは、楽曲制作のお話などをしてくれましたが、
早い時は1日で出来てしまうとか!さすが、凄いですね!

そして、TETSUYAさんは今月8月18日(水)に、
NEWシングル「LOOKING FOR LIGHT」をリリースします!

さらに、TETSUYAさんの今後の予定は・・・

「イナズマロックフェス 2010」
●日程:9月18日(土)
●場所:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●時間:14:00スタート

こちらのフェスにも、出演されるそうです!
ぜひ、生のTETSUYAさんに会いに行きましょ〜!

TETSUYAさん、ご出演ありがとうございました〜!




by すたっふ | TIME 10:50|コメント(0)|カテゴリー:-


8月6日O.A 『 MOGU MOGU G-GOURUMET 』
2010 08.06 Fri

「下呂市」の食材を使って 産み出された、美味しい 地産地消のメニュー
「G-グルメ、G-ランチ」をご紹介している MOGUMOGU G-GOURMET(ジー・グルメ)のコーナー!

本日8月6日の放送でご紹介したのは、こちら、中華酒房 桃庵 の G-グルメ!



桃庵は、居酒屋風の くつろいだ雰囲気の中で、
本格中華料理から、ちょっと一杯といったお酒まで楽しめるお店です♪

写真はカウンターでGグルメ待ちの空木マイカ!


これが中華酒房 桃庵のGグルメ!
『 下呂 牛乳ラーメン 』!


横浜中華街で修業した店主の方が、試行錯誤して開発した逸品☆
飛騨なっとく豚の 炙りチャーシューも美味しそう!


牛乳のくさみは まったくなく、
そのやさしさだけを残した ラーメンでした♪

中華酒房 桃庵 の G-グルメ!
是非、堪能してみて下さいね♪


完食したあと、Gグルメ投票へ♪


下呂温泉では現在、
「下呂温泉で一番おいしい人気グルメ店はどこ?」を決める、
「下呂温泉 G−1グルメ・グランプリ 2010」が行われています。

厳選された 37店舗 が参加していて、
対象のメニューを実際に食べられた お客様の採点と、
中日新聞や イベント会場での写真を見て、
どの料理を食べたいか という採点によって、
グランプリを競う キャンペーンです♪






G-1グルメ・グランプリ参加店舗に投票箱が設置されています。

採点に ご参加いただいた方の中から、
下呂温泉 宿泊利用券、下呂特産品などが、抽選で336名様に当たります。
期間は、8月31日(火)までです。

ぜひ、皆さんも、G-1グルメ・グランプリへの投票に 参加してみて下さいね!

by スタッフ | TIME 10:02|コメント(0)|カテゴリー:下呂温泉観光協会 MOGUMOGU G-GOURMET


8月5日(木)スタジオゲストは「チェンミンさん」!!!
2010 08.05 Thu

今日のDelicious Eyeのコーナー!
スタジオゲストはニ胡奏者のチェンミンさんでした〜!

今日の心理テストは「癒し度」でしたが、
チェンミンさんは、驚きの90%以上!
包み込むような優しい音色を奏でるチェンミンさんだから納得という感じですね!

そして、チェンミンは、
先月7月7日に11枚目のニューアルバム「affection」をリリースされました!
とても優しい音色で、心が温かくなる素敵なアルバムにとなっていますよ!

さらに、チェンミンさんの今後の予定は・・・

「チェンミン&トーク&ライブ」
● 日程:8月28日(土)
● 場所:テレピアホール

そのほか、チェンミンさんのHPでは、
詳しい内容がご覧いただけます!
コチラもぜひ、チェックしてみてくださいね!



チェンミンさん、ご出演ありがとうございました〜!
詳しくは、チェンミンさんのHPをご覧下さい。
by すたっふ | TIME 11:11|コメント(0)|カテゴリー:-


ミステリーハンター白石みきさんインタビュー!
2010 08.05 Thu

今日の「旅する気持ち」のコーナーでは、
先日行われた、旅する気持ちのイベント「世界を感じよう」で、

ゲストとしてお越しいただきました、「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンター、
タレント白石みきさんにインタビューした模様をお届けしました!







白石みきさん、ご出演ありがとうございました〜!

by すたっふ | TIME 10:40|コメント(0)|カテゴリー:-


マイカ@フジロック
2010 08.04 Wed

今日も元気な空木マイカ。

フジロックについてもあつーく語っていましたが、
一体どんな格好だったのかというと・・。

え?派手すぎ?(笑)

いいんです!

これでもさほど目立たないのがフジロック。
みんな思い思いの格好で、思い思いの踊りをする。

たとえそれが街中で「え?」って思われるようなものでも、
ここでは誰もそれをバカにしたりしないんです。

自分らしさを表現できる人が一番カッコイイ。

そんな空気がフジにはあります。

一度ぜひ行ってみてくださいね♪


by 空木マイカ | TIME 11:17|コメント(0)|カテゴリー:空木マイカ


8月3日(火)スタジオゲストは「Lily.さん」!!
2010 08.03 Tue

今日のDelicious Eyeのコーナー!
スタジオに遊びに来てくれたのは、Lily.さんでした〜!

Lily.さんは7月21日に「遠く離れた場所で feat.C」で、
メジャーデビューされました!

見た目もおっとりしていて可愛らしいLily.さんですが、
実は、歌声が「1/fのゆらぎ」という成分があって、
癒し効果があるそうなんです!凄いですよね〜!

また、歌詞の内容も、女子だけでなく、
男性目線からのせつない気持ちも描かれていて、
多くの世代に響く、楽曲に仕上がっています。

ぜひ、まだ聴いたことない!という方も、
もう一度聴きたい!という方も、
Lily.さんのデビューシングル「遠く離れた場所で feat.C」を
チェックしてみてくださいね!


Lily.さん、ご出演ありがとうございました〜!
詳しくは、Lily.さんのHPをご覧下さい。
by すたっふ | TIME 10:55|コメント(0)|カテゴリー:-


今日は1日、RIP SLYME DAY!
2010 08.02 Mon

ということで、朝早くから番組に登場していただいたのは、
RIP SLYMEのRYO-Zさん、DJ FUMIYAさん、SUさんの3人でした〜!

今日は1日を通して、ZIP-FMがRIP-FMになりますよ〜!
ということで、ZIPPIEの皆さまからの質問など、
お三方にはお応えいただきましたが、いかがでしたか?

心理テストでは、FUMIYAさんが目上の人に感謝しているか、否か。
という話題で、盛り上がりましたが、
そこは、さすが仲良しのRIPメンバーですね!
フォローがもの凄いです。
「ありがとう、生まれてきてくれて、ありがとう」と毎日思っているよ、仰っていましたw
そこまで想われたら、本望でしょうねw

また、SUさんのビキニ好きには、なかなか驚かされましたが、
皆さん、本当に仲が良くて素敵なメンバーさんたちでした。

そしてそして、そんな素敵なメンバーから生まれた、
NEWベストアルバム「GOOD TIMES」が明後日8月4日(水)にリリースされます!

メジャーデビュー10年目の節目を飾る、ベスト!ということで、
2枚組みの豪華な内容になっています!

さらに、RIP SLYMEの今後の予定は・・・

●RIP SLYME 大博覧会「GOOD TIMES」2001〜2010

日程:9月4日(土)〜9月26日(日)
時間:10:00〜21:00
場所:パルコ西館8階 パルコギャラリー

●RIP SLYME「GOOD TIMES TV」

日程:8月4日(水)
時間:11:00〜21:00
特設サイトURL:http;//wmg.jp/ripslymetv/

こちらも、ぜひチェックしてくださいね! 





RIP SLYMEのRYO-Zさん、DJ FUMIYAさん、SUさんご出演ありがとうございました〜!

by すたっふ | TIME 11:00|コメント(1)|カテゴリー:-


マイカのフォーマルファッション!
2010 07.30 Fri

マイカさん、授業参観に行くんですか?ww


ええ、ちょっとそこまで・・・



by すたっふ | TIME 10:36|コメント(2)|カテゴリー:-


7月30日O.A 『 MOGU MOGU G-GOURUMET 』
2010 07.30 Fri

「下呂市」の食材を使って 産み出された、美味しい 地産地消のメニュー
「G-グルメ、G-ランチ」をご紹介している MOGUMOGU G-GOURMET(ジー・グルメ)のコーナー!

本日7月30日の放送でご紹介したのは、こちら、桔梗屋 の G-グルメ!



座敷の大きな窓から、
益田川も一望できる お店のロケーションも最高♪


桔梗屋は、昭和28年創業の老舗。

そばは、国産そば粉に、
だしは、屋久島のかつお節や 北海道こんぶを使うという こだわりぶり!
メニューもいろいろありますよ!


こちらが 桔梗屋のGグルメ!

その名も『 清流あまごそば 』☆
小坂川で育った あまごの 甘露煮に、
とろろを 組み合わせた逸品!
天然だしと麺も、うまく調和されているんです!

下呂に寄られた際は、是非、堪能してみて下さいね♪



by スタッフ | TIME 10:02|コメント(0)|カテゴリー:下呂温泉観光協会 MOGUMOGU G-GOURMET


全123ページ[前のページ] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123
INFORMATION
街角のDELIのように、“DELI”CIOUSな、情報を“DELI”VERY。SMILEいっぱいのひと時をお届けします。


カレンダー
前月 Spt 2017 次月
M T W T F S S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
すべての記事>>
マリアフェリアDream Wedding」3月29日 リスナーメッセージ!
4年間ありがとうございました!
本日(3/29)のゲストは【MEGARU】!
MY BEST WEDDING『 披露宴の会場装飾 』☆
本日(3/28)のゲストは【indigo la End】!
3月28日(木)隆祥房LET'S WRAPP'N'ROL「かぼちゃパイ」
本日(3/27)のゲストは【SHANTI】!
2012年に行われた「SMILE BOOK PROJECT」
【本日(3/26)のゲストはnothingman】!
近畿日本ツーリスト「JOY TRIP」 伊勢
バックナンバー
Mar 2014
Mar 2013
Feb 2013
Jan 2013
Dec 2012
Nov 2012
Oct 2012
Spt 2012
Aug 2012
Jul 2012
Jun 2012
May 2012
Apr 2012
Mar 2012
Feb 2012
Jan 2012
Dec 2011
Nov 2011
Oct 2011
Spt 2011
Aug 2011
Jul 2011
Jun 2011
May 2011
Apr 2011
Mar 2011
Feb 2011
Jan 2011
Dec 2010
Nov 2010
Oct 2010
Spt 2010
Aug 2010
Jul 2010
Jun 2010
May 2010
Apr 2010
Mar 2010
Feb 2010
Jan 2010
Dec 2009
Nov 2009
Oct 2009
Spt 2009
Aug 2009
Jul 2009
Jun 2009
May 2009
Apr 2009
Mar 2009
カテゴリー
from STUDIO
INFORMATION
空木マイカ
Delicious Topics -月曜- SPORTS
SMILE BOOK PROJECT
ゲスト
Delicious Eye
Delicious Eye
近畿日本ツーリスト「JOY TRIP」
名古屋TV塔 the Park Banquet MY BEST WEDDING
DELI小説
Delicious Topics -火曜- 映画
Delicious Topics -週末お出かけ情報-
Delicious Topics -shop-
隆祥房LET'S WARP'N'ROLL
下呂温泉観光協会 MOGUMOGU G-GOURMET
art
ゴルフ倶楽部大樹DELICIOUS GOLF
旅するキモチ!
マイカの宅配便
AXTOS B-RAMP
検 索
LINK
リクエストはこちら!
近畿日本ツーリストJOY TRIP[Tue 10:01-10:11]
イワクラゴールデンホーム CHANGE THE LIFE[Wed.9:30-9:40]
NAGOYA CITY I LOVE NAGOYA!
名古屋市に関する疑問大募集!
各種イベントのエントリーはこちら!
maika's diary
twitter SMILE DELI
twitter 空木マイカ