全123ページ[前のページ] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123
7月9日「東海じゃらん DELICIOUS TRAVELS」
2010 07.09 Fri

今週1週間は、スペシャルプログラム「東海じゃらん DELICIOUS TRAVELS」!

最終日の今日は、「東海じゃらん」編集長の小田さんに、
現在発売中の 東海じゃらん8月号で特集されている
「花火大会&夏イベント 完ぺきBOOK」から、注目の花火情報をお聞きしました!

さあ、みなさん今年の夏はどこの花火大会へ行こうか、
もうお決まりですか!?まだ迷っているなら、東海じゃらんがオススメ!

なんたって、本誌に+綴じ込み企画として、
花火大会&夏イベント 完ぺきBOOKが付いていますからね!

ぜひ、東海じゃらん8月号を参考に、今年の夏を楽しく乗り切っていきましょう!


東海じゃらん編集長の小田さん、ご出演ありがとうございました〜!

by すたっふ | TIME 11:00|コメント(0)|カテゴリー:-


7月9日O.A 『 MOGU MOGU G-GOURUMET 』
2010 07.09 Fri

「下呂市」の食材を使って 産み出された、美味しい 地産地消のメニュー
「G-グルメ、G-ランチ」をご紹介している MOGUMOGU G-GOURMET(ジー・グルメ)のコーナー!

本日7月9日の放送でご紹介したのは、こちら、
お食事処 しずなみ の G-グルメ!





その名も・・・『 飛騨牛と舞茸のトマ玉 カレーライス 』!


『 飛騨牛と舞茸のトマ玉 カレーライス 』は、
それぞれの素材を生かした、こだわりの逸品!

使っているお肉は、飛騨牛。
トマトと舞茸は、下呂産。
肉の柔らかさはもちろん、
トマトの甘みと、舞茸の香りにもこだわっています!



とにかく実際に食べてみると、
その素材のうまみと香りが、口いっぱいに広がります!

お食事処 しずなみ の G-グルメ!
『 飛騨牛と舞茸のトマ玉 カレーライス 』、
是非、堪能してみて下さいね♪




by スタッフ | TIME 10:05|コメント(0)|カテゴリー:下呂温泉観光協会 MOGUMOGU G-GOURMET


7月8日「東海じゃらん DELICIOUS TRAVELS」
2010 07.08 Thu

今週1週間は、スペシャルプログラム「東海じゃらん DELICIOUS TRAVELS」!

今日は、「東海じゃらん」編集部の原田さんに、
現在発売中の 東海じゃらん8月号で特集されている
「人気観光地 お宝 5番勝負!」の情報をお聞きしました!

今日の伊勢志摩DAYにちなんで、伊勢志摩情報もたっぷりとお届けしてもらいました!
この時季にしか食べられない海の幸も魅力的!
赤うに是非食べたいですよね〜!

詳しくは、東海じゃらん8月号をCheck!!


東海じゃらん編集部の原田さん、ご出演ありがとうございました〜!

by すたっふ | TIME 11:00|コメント(2)|カテゴリー:-


隆祥房LET'S WRAP'N'ROLL「インド風カレー揚げ餃子」
2010 07.08 Thu

今日の隆祥房LET'S WRAP'N'ROLLのコーナーでご紹介したのは!
暑い夏にピッタリ!「インド風カレー揚げ餃子」でした。

さっそく、材料の確認です!

◆ 餅粉(もちこ)入餃子皮20枚
◆ 合びき肉150g
◆ 小さめのジャガイモ1個
◆ たまねぎ1/4個
◆ ピーマン1個、
◆ しょうが1かけ
◆ ピザ用チーズ50g。
◆ カレー粉大さじ1/2
◆ ケチャップ大さじ1
◆ ソース大さじ1
◆ 塩小さじ1/4、こしょう少々
◆ サラダ油、揚げ油

では作り方です!

(1)まず じゃがいもは、皮付きのまま 耐熱容器に入れて、レンジで加熱。
  皮をむいて、7mm角にカット!
  
(2)たまねぎ、ピーマン、しょうがを みじん切りにします。

(3)フライパンで サラダ油を熱して、しょうがを炒め 香りが出たら、
  肉、たまねぎ、ピーマンを入れて炒めます。
  さらに、じゃがいもを加えて炒め、調味料で 味付けをします。
  出来たら、火を止めて、チーズを混ぜておきます。

(4)皮の真ん中に 具をのせて、半分に折り端をとめます。
  そしてフォークで端に、模様をつけるように押さえて
  具が飛び出さないように しっかり とめます。

(5)最後に、170〜180℃のキツネ色になるまで油で揚げたら、出来上がり!
  お好みで、マヨネーズやケチャップを添えていただきましょう!

<おすすめポイント>

*ちなみに、餅粉(もちこ)入餃子皮は、
普通の餃子皮より 厚めで もっちりとした食感があって
夏は、氷水に浮かべた水餃子なんかにも 向いてるんですよ。

ぜひ、お試しくださ〜い♪


by すたっふ | TIME 10:13|コメント(1)|カテゴリー:-


今日は伊勢志摩DAY!プレゼントもあります!
2010 07.08 Thu

今日のZIP-FMは、1日をまるまる三重県「伊勢志摩DAY」です!!

先日、うちのマイカさんとモーチャーのコバタクさんは、
伊勢志摩へ取材に行ってきましたので、
今日はたっぷり、取材の様子や、伊勢志摩情報をお届けしていこうと思います!

そして、そして!
もちろん、皆さまにもお土産をご用意してますよ!

番組中に、伊勢志摩 専用BLOGまで、
メッセージを送ってくれた方の中から抽選で、
「志摩スペイン村パルケエスパーニャのパスポート」を3組6名様にプレゼントです!

※ プレゼントのご応募は、伊勢志摩専用BLOGからお願いします!
※ 個人情報は、こちらで見れますので、書き込まないでくださいね!

さらに、さらに、
今日はZIP-FM1日を通してのプレゼントとしまして、
「伊勢・鳥羽・志摩スーパーパスポートまわりゃんせ」を3組6名様にプレゼントいたします。

※こちらのプレゼントは、午後7時からのRADIO KICK内で発表になります。


by すたっふ | TIME 8:31|コメント(3)|カテゴリー:-


7月7日「東海じゃらん DELICIOUS TRAVELS」
2010 07.07 Wed

今週1週間は、スペシャルプログラム「東海じゃらん DELICIOUS TRAVELS」!

今日は、「東海じゃらん」編集部の徳田さんに、
現在発売中の 東海じゃらん8月号で特集されている
「今月のエリア別最新NEWS」から、イベント情報をお聞きしました!

夏といえば、花火大会はもちろん、地元のお祭も気になるところですよね!
今日はMEGARYU DAYということで、岐阜出身のMEGARYUにちなんだ、
お祭情報などをお届けいただきました!


東海じゃらん編集部の徳田さん、ご出演ありがとうございました〜!

ちなみに明日は「人気観光地「お宝」5番勝負!」の情報をお届けします!

by すたっふ | TIME 11:00|コメント(0)|カテゴリー:-


今日はMEGARYU DAY!!!
2010 07.07 Wed

今日は1日MEGARYU DAY!!
ということで、スタジオにはMEGARYUのお2人をお迎えしました〜!

朝からかなりのハイテンションで、スマイルデリでもご出演いただきましたが、
さすが岐阜出身アーティスト!人気が高いですね〜!

そして、そんなMEGARYUは、
今日七夕の7月7日に、初のベストアルバム「メガ・ベスト〜我流全集〜」をリリースしました!

さらに9月1日には、オリジナルアルバム「メガトンパンチ」もリリース決定!

ますます、注目のアーティストですね!

そして、今日はMEGARYU DAYを記念しまして、
MEGARYUへのメッセージ、リクエストを送っていただいた方の中から、
「MEGARYU オリジナルTシャツ」を2名の方に!

また、スマイルデリからは、
ベストアルバム「メガ・ベスト〜我流全集〜」にちなんで、

「実がベスト!果汁全種!!北海道 余市のフルーツジュース詰め合わせ」
こちらを1名様にプレゼントです!

どちらが欲しいかご記入のうえ、ご応募お待ちしておりまーす!


MEGARYUのお2人、ご出演ありがとうございました〜!

by すたっふ | TIME 9:52|コメント(1)|カテゴリー:-


7月6日「東海じゃらん DELICIOUS TRAVELS」
2010 07.06 Tue

今週1週間は、スペシャルプログラム「東海じゃらん DELICIOUS TRAVELS」!

今日は、「東海じゃらん」編集部の西川さんに、
現在発売中の 東海じゃらん8月号で特集されている
「SA・PA 1500円以下のご当地グルメ 人気No.1メニュー」について、お話をうかがいました!

湾岸長島PAにある蛤ラーメン醤油味は、海の幸の宝箱や〜!なんて、
名セリフも飛び出しましたが、もう聞いているだけで、お腹がなってきそうです!
そんなときは、そう!東海じゃらんで、美味しいグルメ情報をGetして、
お出かけしてみてはいかがでしょうか?



東海じゃらん編集部の西川さん、ご出演ありがとうございました〜!

ちなみに、明日は「今月のエリア別最新NEWS」から様々なイベント情報をお届けします!

by すたっふ | TIME 10:49|コメント(0)|カテゴリー:-


七夕に願いを込めて・・・
2010 07.06 Tue

さて、明日7月7日は七夕・・・
織姫さんと彦星さん夫婦の日ですね。

それはさておき・・・

今年もZIPのサロンには、笹がやってきましたが、
皆さん思い思いの願いをかけているようなので、ちょっと見てみましょうか・・・


こちらは、なりたまさん!
「また」ということは…
前にもビキニ着用で出陣したってことですよね?

ハッピーでは飽き足らず、「スーパー」付けちゃいましたね!w


これは・・・
よく見てください。三部作ですよww

オチケンさん、デイルさんの相方はこの人しかいません!!w

2人とも、何を悔いているのでしょう??w


切羽詰るとこうなりますww

スマイルデリチームの女子ディレクターの願い!

これは・・・完全にメディアの力を利用してますねw

こちらは、スマイルデリチームみかんの願い。

べつに柑橘系が嫌じゃないんです・・・
ただ本名を知ってる人が、ほぼいないんです(泣)

こればっかりは〜、ねぇ?w

ちょっとちょっと!
POPPOさん無理なら無理でいいんですよ!!

以上、ZIP-FMの七夕の願いでした〜!

by すたっふ | TIME 9:00|コメント(0)|カテゴリー:-


7月5日「東海じゃらん DELICIOUS TRAVELS」
2010 07.05 Mon

今週1週間は、スペシャルプログラム「東海じゃらん DELICIOUS TRAVELS」!

初日の今日は、「東海じゃらん」編集部の小林さんに、
現在発売中の 東海じゃらん8月号で特集されている
「夏あそび 最強プラン ベスト30」についてお話をうかがいました! 

なかでも、空木さんはマチュピチュが気になる!と、
何度も言っていましたが、本当にこの1冊があれば、
夏のレジャーに大活躍しそうですよね!




東海じゃらん編集部の小林さん、ご出演ありがとうございました〜!

明日は、「SA・PA1500円以下の、ご当地グルメ、人気No1メニュー!」についてお届けします!

by すたっふ | TIME 11:00|コメント(0)|カテゴリー:-


全123ページ[前のページ] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123
INFORMATION
街角のDELIのように、“DELI”CIOUSな、情報を“DELI”VERY。SMILEいっぱいのひと時をお届けします。


カレンダー
前月 Spt 2017 次月
M T W T F S S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
すべての記事>>
マリアフェリアDream Wedding」3月29日 リスナーメッセージ!
4年間ありがとうございました!
本日(3/29)のゲストは【MEGARU】!
MY BEST WEDDING『 披露宴の会場装飾 』☆
本日(3/28)のゲストは【indigo la End】!
3月28日(木)隆祥房LET'S WRAPP'N'ROL「かぼちゃパイ」
本日(3/27)のゲストは【SHANTI】!
2012年に行われた「SMILE BOOK PROJECT」
【本日(3/26)のゲストはnothingman】!
近畿日本ツーリスト「JOY TRIP」 伊勢
バックナンバー
Mar 2014
Mar 2013
Feb 2013
Jan 2013
Dec 2012
Nov 2012
Oct 2012
Spt 2012
Aug 2012
Jul 2012
Jun 2012
May 2012
Apr 2012
Mar 2012
Feb 2012
Jan 2012
Dec 2011
Nov 2011
Oct 2011
Spt 2011
Aug 2011
Jul 2011
Jun 2011
May 2011
Apr 2011
Mar 2011
Feb 2011
Jan 2011
Dec 2010
Nov 2010
Oct 2010
Spt 2010
Aug 2010
Jul 2010
Jun 2010
May 2010
Apr 2010
Mar 2010
Feb 2010
Jan 2010
Dec 2009
Nov 2009
Oct 2009
Spt 2009
Aug 2009
Jul 2009
Jun 2009
May 2009
Apr 2009
Mar 2009
カテゴリー
from STUDIO
INFORMATION
空木マイカ
Delicious Topics -月曜- SPORTS
SMILE BOOK PROJECT
ゲスト
Delicious Eye
Delicious Eye
近畿日本ツーリスト「JOY TRIP」
名古屋TV塔 the Park Banquet MY BEST WEDDING
DELI小説
Delicious Topics -火曜- 映画
Delicious Topics -週末お出かけ情報-
Delicious Topics -shop-
隆祥房LET'S WARP'N'ROLL
下呂温泉観光協会 MOGUMOGU G-GOURMET
art
ゴルフ倶楽部大樹DELICIOUS GOLF
旅するキモチ!
マイカの宅配便
AXTOS B-RAMP
検 索
LINK
リクエストはこちら!
近畿日本ツーリストJOY TRIP[Tue 10:01-10:11]
イワクラゴールデンホーム CHANGE THE LIFE[Wed.9:30-9:40]
NAGOYA CITY I LOVE NAGOYA!
名古屋市に関する疑問大募集!
各種イベントのエントリーはこちら!
maika's diary
twitter SMILE DELI
twitter 空木マイカ