全123ページ[前のページ] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123
4月16日のプレゼント!!
2010 04.16 Fri

4月16日(金)
すでに、DOUBLE姉さんのニューアルバム
「Ballad Collection Mellow」をゲットした方もいるのでは?

ということで、今週はDOUBLEのように美しくなれちゃうグッズを
毎日1名様にプレゼントしております!


ラストとなります、今日のプレゼントは・・・

「くるくるドライヤー・ナノケア」です!

今流行りの内巻きスタイルにも活躍しそうですね!


そして・・・
今日もキーワードは「DOUBLE」!!

応募はエントリーかプレゼントからお願いします!



今日は、ネタがないので…

マイカさんにくるくるドライヤーになりきってもらいました!

まさか、本当に回るとは・・・

by すたっふ | TIME 9:59|コメント(0)|カテゴリー:-


マイカの闇プレww
2010 04.16 Fri

いかがでしたか?
まさかのサプライズ闇プレ!

今日は、やたらうちの番組ディレクターが、
モーニングチャージの闇プレを眺めていたんです・・・

そして、番組開始2分前。
「アレ、やるよ!」とww

いやー、予想通りマイカさんのリアクションはバッチリですねw

その時の一部始終をupしときます!!


こちらが、今日に限って冷凍食品ばかりのお弁当・・・
(今日に限って…?)

闇プレスタート!!

苦い顔してますねww

大成功〜!!!

by すたっふ | TIME 9:08|コメント(0)|カテゴリー:-


デリミーティング
2010 04.15 Thu

会社によってそれぞれミーティングの雰囲気というのがあるもの。
うちのチームは極めてゆるいことで有名です。

今日は、来週の番宣(番組の宣伝)を話し合っていたのですが、
煮詰まって、ソファで考え出したディレクターたち。




産みの苦しみ、みかん編。


産みの苦しみ、しんいち編。


一番最初に抜け出したのはじゅんちゃん。
さすが、やるよね〜。

・・て、まぁみんなプレゼントにちなんだギャグを考えているだけなんですが。


そしてもちろんマイカも産みの苦しみ。

でも、みんなで絞り出しただけのことあったよね〜!!
来週の番宣もお楽しみに。
モーニングチャージの中で流れるよ。

あ、ちなみに来週マイカの宅配便はドーナッツ特集!
あの人気店のドーナッツも登場するよー!!

by 空木マイカ | TIME 15:13|コメント(0)|カテゴリー:空木マイカ


LET'S WRAP'N' ROLL「アスパラと豚肉の ころころ巻き」
2010 04.15 Thu

さあ、今日も「隆祥房 LET'S WRAP'N'ROLL」のコーナーでは、
ギョウザにまつわる話題をお届けします。

今朝紹介したレシピは…
お弁当にぴったり!旬の春アスパラを使った 、

「アスパラと豚肉の ころころ巻き」

詳しいレシピをご紹介↓↓

<3人分(12本分)の材料>

◆ 餃子皮 2分の1袋
  豚バラ肉 薄切り 100g
  アスパラガス 4本、

◆ 塩
  こしょう
  サラダ油
  ドレッシング


<作り方>

◆アスパラガスは 塩茹でして、3分の1の長さにカット!
そして、豚バラ肉は 餃子皮の長さに切って、塩こしょうを少々。

◆皮に 豚バラ肉・アスパラガスをのせて ひたすら巻きます!

◆最後に、フライパンに多めに油をひいて、コロコロころがしながら焼いたら完成!

ドレッシングを添えてどうぞ〜
(ドレッシングの代わりに、ケチャップやマヨネーズ、お好み焼きのソースなども意外に合いますよ!)


詳しくは、隆祥房のWEB SITEをご覧下さい。
by すたっふ | TIME 10:15|コメント(0)|カテゴリー:-


低予算の旅: 宇和島
2010 04.15 Thu

今朝はわたしが3年前のGWに行った、
愛媛県宇和島のユースホステルでのヘルパーをしながらの旅のお話でした。
 


山の上にあるユースホステルで、
結構登っていくので山の途中にはこんな看板がでていたり。


あと、ツリーハウスもあるんです!
子どもたちとはよくここで遊んでいました。


じゃこてんが大好きだった!!本当においしいんだよね〜
今でもユースのお父さん、お母さんからは時々送って頂いてます♪


わたしは古いお店が大好きで写真を撮りまくっていたら、
「この辺りのお店は新しくしてかっこよく見せようなんて気ないからな。
古くていい店いっぱいあるで。
シャレた店があると思ったらたいてい美容院やな」とお父さん。

そして、それに対して、
「そうそう、新しく何か作りよって、
何ができるんやろ〜って見よったらたいてい美容院なんよね」とお母さん(笑)


一人旅では絶対知ることができなかったであろう解説も入ります。
「ここ牛鬼のために、めっちゃきれいにアーケードしてんけどさぁ
普段は人あんまり歩いてへんのよ。」(お父さん)

「そんで道の真ん中が駐輪場になってんのよね」(お母さん)

今、いろんなところで商店街内に駐輪する人が多くて
その対策で困ってるなんて話をよく聞くのに、逆だー(笑)
そんな商店街がいとおしいです。


「ここ笑うくらい安いから絶対行ってみて」
とお父さんに言われたスーパーしんばし。

まず、そのネーミングに笑う。しんばし。
そして本当に笑うくらい安かった。


とまぁ、ツウな周り方をいっぱいしつつ、
もちろん宇和島城など定番のスポットもちゃんと行ってきましたよ!
でも、やっぱり人の話や、コアなエピソードが印象深く自分の中に残るのでした。

ちなみに宇和島ユースホステルこちら
すごくあったかいユースで本当に大好きな場所です!!

by 空木マイカ | TIME 9:30|コメント(1)|カテゴリー:旅するキモチ!


4月15日のプレゼントは!!
2010 04.15 Thu

4月15日(木)
すでに、DOUBLE姉さんのニューアルバム
「Ballad Collection Mellow」をゲットした方もいるのでは?

ということで、今週はDOUBLEのように美しくなれちゃうグッズを
毎日1名様にプレゼントしております!


今日のプレゼントは・・・

「ヘアドライヤー・ナノケア」です!

使うだけで、サラッサラになるというアレです!


そして・・・
今日もキーワードは「DOUBLE」!!

応募はエントリーかプレゼントからお願いします!




こちらが現物。



そして、空木さんもサラサラヘアーにチャレンジ!!

普段は乾かすとこんな感じだった髪の毛も・・・

ヘアドライヤーナノケアを使うと、あら不思議!

サラサラのロングになりました!

※しつこいようですが、画像はイメージです。

by すたっふ | TIME 8:42|コメント(0)|カテゴリー:-


マイカのお弁当!
2010 04.14 Wed

番組が始まって30分後から、
お腹がすいたーすいたーヽ(#`Д´)ノと 騒ぎ始めるマイカ。

いつも、お弁当を作ってくるのですが、その お弁当の大きさが半端ないのです。

ここで、本人には内緒で こっそり ブログにアップしちゃいます。
となりのタバコの大きさと比較してみて下さい!

で、で、でかいぃぃい!!!




ちなみに、女性スタッフの 小さなお弁当箱を見て
「えー私だったら、そのサイズなら 5つ分は食べられるわー!」と言っていました。


by スタッフ | TIME 11:44|コメント(4)|カテゴリー:from STUDIO


今日のゲストは、DAD MOM GOD冷牟田竜之さん!
2010 04.14 Wed

元東京スカパラダイスオーケストラで、
現在は、ソロプロジェクトDAD MOM GODを立ち上げた、
冷牟田竜之さんがスタジオに遊びにきてくれました〜!

1stアルバム「Poems like the Gun」が生まれたきっかけなど、
お話しをお聞きしましたが、

収録では、ヴィンテージの機材を使ったり、
ワンテイクのみのぶっつけ録りだったりと!!

いや〜、
かなりテンションの上がる、1枚になっているそうです!

冷牟田さんの力強い音がビシビシ伝わってきます。
多くの人と、この音楽を共有していきたい!
そんなオススメのアルバムになっています!






冷牟田さん、ご出演ありがとうございました〜!

by すたっふ | TIME 11:12|コメント(0)|カテゴリー:-


STARBUCKS VIA COFFEE ESSENCE
2010 04.14 Wed

今日スターバックスコーヒーで発売となったばかりの
プレミアム・スティック・コーヒー!

お湯とカップとコレさえあれば、
お店と同じ味わいが、いつでもどこでも楽しめるんです!


スティックを一緒に携帯できる、オリジナル・タンブラーも同時発売されます!

by ZIP-FM STAFF | TIME 10:55|コメント(0)|カテゴリー:INFORMATION


4月14日の美しくなれるプレゼント!
2010 04.14 Wed

4月14日(水)今日!!
麗しのDOUBLE姉さんがニューアルバム
「Ballad Collection Mellow」をリリース!

ということで、今週はDOUBLEのように美しくなれちゃうグッズを
毎日1名様にプレゼントしております!


今日14日(水)のプレゼントは・・・

「イオン・スチーマー・ナノ・ケア」です!

毎日ちょっとずつ変っておりますよ〜。


そして・・・
今日もキーワードは「DOUBLE」!!

応募はエントリーかプレゼントからお願いします!


今日もジャンッジャンご応募お待ちしておりまーす!!!



ビフォー!!

アフター!!

※性別は変りません。

by すたっふ | TIME 8:57|コメント(0)|カテゴリー:-


全123ページ[前のページ] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123
INFORMATION
街角のDELIのように、“DELI”CIOUSな、情報を“DELI”VERY。SMILEいっぱいのひと時をお届けします。


カレンダー
前月 Nov 2017 次月
M T W T F S S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新の記事
すべての記事>>
マリアフェリアDream Wedding」3月29日 リスナーメッセージ!
4年間ありがとうございました!
本日(3/29)のゲストは【MEGARU】!
MY BEST WEDDING『 披露宴の会場装飾 』☆
本日(3/28)のゲストは【indigo la End】!
3月28日(木)隆祥房LET'S WRAPP'N'ROL「かぼちゃパイ」
本日(3/27)のゲストは【SHANTI】!
2012年に行われた「SMILE BOOK PROJECT」
【本日(3/26)のゲストはnothingman】!
近畿日本ツーリスト「JOY TRIP」 伊勢
バックナンバー
Mar 2014
Mar 2013
Feb 2013
Jan 2013
Dec 2012
Nov 2012
Oct 2012
Spt 2012
Aug 2012
Jul 2012
Jun 2012
May 2012
Apr 2012
Mar 2012
Feb 2012
Jan 2012
Dec 2011
Nov 2011
Oct 2011
Spt 2011
Aug 2011
Jul 2011
Jun 2011
May 2011
Apr 2011
Mar 2011
Feb 2011
Jan 2011
Dec 2010
Nov 2010
Oct 2010
Spt 2010
Aug 2010
Jul 2010
Jun 2010
May 2010
Apr 2010
Mar 2010
Feb 2010
Jan 2010
Dec 2009
Nov 2009
Oct 2009
Spt 2009
Aug 2009
Jul 2009
Jun 2009
May 2009
Apr 2009
Mar 2009
カテゴリー
from STUDIO
INFORMATION
空木マイカ
Delicious Topics -月曜- SPORTS
SMILE BOOK PROJECT
ゲスト
Delicious Eye
Delicious Eye
近畿日本ツーリスト「JOY TRIP」
名古屋TV塔 the Park Banquet MY BEST WEDDING
DELI小説
Delicious Topics -火曜- 映画
Delicious Topics -週末お出かけ情報-
Delicious Topics -shop-
隆祥房LET'S WARP'N'ROLL
下呂温泉観光協会 MOGUMOGU G-GOURMET
art
ゴルフ倶楽部大樹DELICIOUS GOLF
旅するキモチ!
マイカの宅配便
AXTOS B-RAMP
検 索
LINK
リクエストはこちら!
近畿日本ツーリストJOY TRIP[Tue 10:01-10:11]
イワクラゴールデンホーム CHANGE THE LIFE[Wed.9:30-9:40]
NAGOYA CITY I LOVE NAGOYA!
名古屋市に関する疑問大募集!
各種イベントのエントリーはこちら!
maika's diary
twitter SMILE DELI
twitter 空木マイカ