全2ページ 1 2 [次のページ]
8/30 LOCAL FATURE, HAPPY DARTS◆◇「海部郡・甚目寺町」
2009 08.30 Sun

今週の「LOCAL FEATURE, HAPPY DARTS」は「海部軍・甚目寺町」にダーツ・トリップ!


◆萱津神社◆

日本人にとって無くてはならないもの、「お漬物」の起源がこの神社にあります。
はるか昔、この地は海辺でした。
人々がナス、ウリ、大根といった「野菜」を神様の前にお供えすると同時に、
海から獲れた「塩」もお供えするようになります。
やがて、それら「野菜」と「塩」を”カメ”に入れてお供えしたところ、
偶然にも程よい塩加減になって「漬物」が誕生されたと言われています。
雨露にあたっても変わらぬ不思議なその味を、当時の人々は神様からの贈り物として、
万病を治すお守りとしました。
「日本武尊」も、「萱津神社」に訪れた際に食し、『「藪に神物」と仰せられた』と伝えられ、
やがて「神の物」が、「香の物」、「かおりのもの」と書くようになったと言われています。

歴史の重みを今に伝えつつも、ひっそりとたたずむ「萱津神社」。
鳥居を抜け、「本殿」でお参りを済ませて、立ち寄って欲しいのが「香の物殿」です。
「茅葺の小さな”庵”」といった雰囲気のあるこちらには、目の前には大きな漬物石が置かれ、
こちらの「漬物石」を3回撫でると、病気が治ったり、厄除け、漬物上手になると言われています。

そしてもう一つ、「漬物」の他にこちらの神社は、「縁結びの神様」としても有名なんです。
というのも、かつて境内には2本の木が結びついた「連理の榊」と呼ばれる御神木がありました。
今では枯れ木となって「本堂」と「香の物殿」の間に展示されていますが、
2本の木が結びついた・・ということで、「縁結びの神様」として知られるようになりました。


◆甚目寺観音◆

笠寺の「笠寺観音」、荒子の「観音寺」、守山の「竜泉寺」と共に尾張四観音の一つとされ、
特に江戸時代には、その筆頭に数えられるほどです。
今から800年ほど前に立てられ、今や風化した木肌に古い歴史を偲ばせる「仁王門」と
「三重の塔」は、国の重要文化財にも指定され、その歴史の長さを今に伝えています。
「三重の塔」では、底のある「ひしゃく」や、
底の抜いた「ひしゃく」が奉納されている光景を目にします。
こちらには、「愛染明王」が祀られているのですが、
この「愛染明王」は、怒りの炎に包まれています。
まず、「底を抜いたひしゃく」を奉納して、願いが叶ったら、これで水を飲んでくださいと、
「底のあるひしゃく」を奉納するわけです。


◆若不老園◆

住宅街の中にある和菓子屋さん「若不老園」。
お店の横にある、ノスタルジックな雰囲気の喫茶スペースで、
夏の間だけ「カキ氷」を頂くことが出来ます。
壁には、「黒蜜」、「抹茶」、「せいじ」、「いちご」、「メロン」、「レモン」などなど、
色々なカキ氷と、「白玉」、「あずき」、「くずもち」、「練乳」と、
トッピングのメニューが貼られ、どれもこれも、魅力的です。
丼級の大きな器にこんもりと盛られた氷は、ふわっふわで、ぺろりと食べられます。
もちろん、和菓子屋さんというだけあって、蜜もあずきも手作り。
程よい甘さに炊かれた大粒の餡子は、さっぱりとした黒蜜との相性も抜群です。

定休日は火曜日。営業時間は午前10時から午後5時までですが、
カキ氷はお昼にの12時からとなっています。
またカキ氷は9月6日の日曜日で終了しますので、お早めにどうぞ☆



次回は9月6日、ピックアップエリアは「名古屋市・千種区」!
みなさんの「名古屋市・千種区」のオススメ情報教えてくださいね☆
情報はこちらからお願いします!!
by スタッフ | TIME 17:52|コメント(0)|カテゴリー:from STUDIO

夏い!
2009 08.30 Sun

暑い!夏い!
8月の終わりに夏らしいお天気となりましたね(^-^)

今週末はにっぽんど真ん中祭りも開催!熱いです。
どんな週末をお過ごしですか?
この夏の記念にメッセージをぜひお寄せくださいね!
頂いたメッセージを映画のワンシーンのように演出してお届けする「ポエトリーリクエスト」を今日も受付中です☆

さて、ご紹介が遅れましたが上記の写真は、
昨日「すっごく嬉しかったもの」。
セントレアで8月いっぱいまで開催のZIP-FMワァーキッズ・ステーションINセントレア。
昨日再び子供たちのラジオDJ体験をお手伝いさせていただいてきました。
以前もこのブログに書きましたが、やっぱり子供というのは10人いたら10人10様。30人いたら30人30様。
楽しかったなぁ!遊びに来てくださった皆さん、有難うございました。

今日のSUN-HAPPY:この番組にはチェリストでありコンポーザーとしてもご活躍の溝口肇さんが登場してくださいます。この8月に3年ぶりのオリジナルアルバムがリリース!10月24日に岡崎でライブ。そして11月30日に名古屋ブルーノートでライブも決定。
溝口さんの紳士な雰囲気、オンエアでも伝わってくるんじゃないでしょうか(^-^)bお楽しみに!

では今日も夕方5時スタート。どうぞよろしくお願いします!
つづくえつこ



by つづくえつこ | TIME 16:18|コメント(21)|カテゴリー:from 都竹悦子

8/23 LOCAL FATURE, HAPPY DARTS◆◇「岐阜市」
2009 08.23 Sun

今週の「LOCAL FEATURE, HAPPY DARTS」は「岐阜市」にダーツ・トリップ!


◆川原町◆

「長良川」で行われる鵜飼の乗船場から南へ延びるこの通りは、
現在の岐阜市「湊町」、「玉井町」、「元浜町」地域を判断し、
「材木町」へと続いていきます。
この地域は江戸時代から長良川の重要な港町として、
奥美濃からの「材木」や「美濃和紙」の陸揚げが多く、
それを扱う問屋町として栄えてきました。
戦時中も空襲を逃れたため、この地区では今でも格子戸のある家屋や、
狭い間口に長い奥行きという、昔ながらの日本家屋が軒を連ね、
趣のある街並みをとどめています。
もちろん、歴史や伝統のある老舗のお店も今もなお残っています。

◆住井富次郎商店◆

代表的なところでは、岐阜市の伝統芸能「岐阜渋うちわ」を作っている「住井富次郎商店」。
明治の初めから続くお店。
美濃地方の和紙と、良質の竹を材料に、渋柿を幾度も幾度も塗り重ねて仕上げる「渋うちわ」は、
風情があり、味わいたっぷりです。
昔ながらの制作工程で作られ、手作りの作業が多く、
今では、この「渋うちわ」を制作できるのはこちらのお店だけです。


◆川原町屋◆

「川原町」散策で歩き疲れたとき、立ち寄りたいのが赤いポストが目印の「川原町屋」。
明治時代、紙問屋でしたが改装され、今ではカフェになっています。
店内に一歩足を踏み入れると、横に短くて、縦に長い、昔の空間を活かした造りになっていて、
手前には和テイストの置物が飾られた和風、そして、中庭を抜け、
奥には蔵を改装した洋風と、くつろぎの空間が広がっています。

◆金華山◆

市民の憩いの場として、また、色々なハイキングコースもあり、
県外からもたくさんの人で賑わいます。
北側から西野方向には、「長良川」、「鷺山」、岐阜県を福井県の境にある「能郷白山」、
「池田山」、「息吹山」、「養老山脈」から「伊勢湾」まで晴れた日には望む事が出来ます。
そして、南側には、一宮の「ツインアーチ138」、
「JR名古屋セントラルタワーズ」などの名古屋市が一望でき、
東側では「恵那山」、「中央アルプス」、「乗鞍岳」、「北アルプス」まで楽しむ事が出来ます。

◆観光ブドウ園◆

この地区は、砂地で水はけが良いので、糖度の高いブドウが、毎年収穫できます。
品種は時期によって異なり、8月上旬から下旬は「デラウエア」、
8月下旬から9月上旬は「スチューベン」、9月上旬から下旬には「ベリーA」が食べ放題!
開園期間は8月1日から9月末まで(ブドウがなくなるまで)
営業時間は、午前10時から午後4時までで、期間中は無休で営業しています。
入園料は、大人お土産付きで、1600円、お土産なしだと1100円、3歳から小学生は850円です。

場所は「鵜飼大橋北詰」の高架下に案内テントがあります。
案内所で料金を支払い、指定されたブドウ園へ移動してからブドウ狩りスタートです。


金華山 HP



次回は8月30日、ピックアップエリアは「甚目寺町」!
みなさんの「甚目寺町」のオススメ情報教えてくださいね☆
情報は
こちらからお願いします!!



by スタッフ | TIME 18:28|コメント(0)|カテゴリー:from STUDIO

早くも風は秋?
2009 08.23 Sun

今日は風が強いですね!青空も見えているのに、時折天気雨なのかパラパラと雨粒も降ってくるお天気となりました。
今日はセミもおとなしいかな?
セミの声の余韻を秋の風がさらってゆきます。

でも夏らしい曲満載の、ライブイベントに昨日行ってきました!@大須ELL。
この番組のイベントでナナちゃん前にてライブを披露してくれたヨースケ@HOMEさんに、
SunsetSwishなどなどが出演。
ヨースケ@HOMEさんは、パーカッションとの二人でのステージだったんですが、
ウクレレのスキマのある音で奏でる夏ソングあり、2人とは思えないほど厚みのある曲あり!すごいっす。夏を区民プールで満喫していらっしゃるらしく(笑)随分と日焼けをされてて、そういう太陽の空気感がELLのハコの中にも満ちていて。新曲「ひまわり」も生で聴けたし、最高でした!
その次に出演だった広沢タダシさんのライブも、味があってよかったです(^-^)b
コチラはギター1本での弾き語り。でも圧倒的なテクニックに、伸びやかなのに優しい歌声。名古屋でのライブは久しぶりだとおっしゃっていたんですが、ぜひ早く又観たいものです♪

さてさて。話は変わりますが劇団四季の「オペラ座の怪人」。
年内のチケットはもう8割がソールドアウトだそうです!さすが!!!!で、来年2月から4月の公演延長分チケットが10月11日に発売開始らしいですよ!
チケット狙ってたのにゲットできなかった方、要チェックです。
オペラ座の「怪人」の悲しい魅力に引き込まれるはずです・・・今まで劇団四季をご覧になた事がない方にこそオススメ!詳しい感想は以前のこのブログにも書いておりますので、興味のある方はご覧下さいませ(^-^)v

ではでは今日も夕方5時スタート。どうぞよろしくお願いします!
つづくえつこ


by あ、メガネ忘れた(>_<) つづくえつこ | TIME 16:06|コメント(28)|カテゴリー:from 都竹悦子

8/16 LOCAL FATURE, HAPPY DARTS◆◇「幡豆郡・一色町」
2009 08.16 Sun

今週の「LOCAL FEATURE, HAPPY DARTS」は「幡豆郡・一色町」にダーツ・トリップ!


◆佐久島◆

「一色町」から高速船に揺られること、およそ20分。
知多半島と渥美半島に抱かれた、並みの穏やかな三河湾のほぼ真ん中にある島。
じつはこの島「アート」の島としても有名。
島のあちこちには沢山のアーティスト作品が展示され、まるで島全体が美術館。
そんな「佐久島アート」を代表するのが「佐久島・西港」にある「大葉邸」。
2002年から毎年、手が加えられ、今もなお進化している作品だそうです。

築100年、空き家になって50年の古い民家を丸ごと作品化した「大葉邸」。
家全体が作品化されているせいか、ミステリアスな印象です。
室内はいたってシンプル。黒壁に囲まれた縁側に、
白壁が埋め込まれ、真ん中に長方形の穴が・・
黒と白のコントラスト、そしてその穴からこぼれる太陽の光・・
幻想的な世界に引き込まれていきます。
そしてここ「佐久島」では、島のあちこちで、可愛い猫たちにも遭遇しますよ。

この「大葉邸」を始め、「おひるねハウス」、「ガリバーの目」、
「のぞき箱」などなど、島のあちこちにアートが点在しています。
芸術の秋を前に、カメラを片手に、のんびり散歩しながら「佐久島散策」なんていかがでしょうか?


◆さかな広場◆

「一色漁港」をまたぐ「一色大橋」のたもと近くにある「一色さかな広場」。
「一色漁港」で揚がる魚介類はもちろん、人気のえびせん、
果物類を販売する直売店が軒を連ねます。
何といっても人気の秘密は、品質の良さと安さ!果物も市場の半値以下だとか。
また、場内にはお寿司屋さん、一色うなぎ漁港の直売店などもあります。
港がすぐ近くですし、ウナギは特産品なので、美味しいこと間違いなし!!
昼食開始の午前11時には行列が出来るほどの人気です。

営業時間は、午前9時から午後9時まで。
朝市は朝5時から開催されています。


◆大提灯まつり◆

一色町、諏訪神社で、今月8月26日(水)、27日(木)の二日間開催される「大提灯まつり」。
秋田の「竿灯まつり」、福嶋の「提灯祭り」と並ぶ日本三大提灯祭りの一つです。
およそ450年ほど前に一色のハマに海の魔物、”海魔(かいま)”が現れ、
これを恐れた村人達が”かがり火”を焚いて難を逃れたのが始まりとされています。
現在、お祭りで使われている大提灯は大きいもので直径5・6メートル、高さ10メートル。
重さはなんと、1トンにもなるそうです。
これらの大きな提灯が神社の境内に吊り上げられ、火を入れることによって、
幻想的な灯りとともに、風情ある絵模様が映し出されます。

もちろん、お祭りには欠かせない出店もあり、提灯の灯りと相まって、ノスタルジックな雰囲気。
激しい動きのあるお祭りではありませんが、どこか懐かしい感じのお祭りです。


さかな広場 HP



次回は8月23日、ピックアップエリアは「岐阜県・岐阜市」!
みなさんの「岐阜市」のオススメ情報教えてくださいね☆
情報は
こちらからお願いします!!

by スタッフ | TIME 17:54|コメント(0)|カテゴリー:from STUDIO

SUMMER REQUEST WEEK!!☆
2009 08.16 Sun


今週のZIP-FMはSUMMER REQUEST WEEK!!

日頃の感謝を込めて、SUNDAY HAPPY HOURでも
リクエストをガンガンかけていきます!!

ZIPのHP、「リクエスト」からアナタの聞きたい一曲を送ってきてくださいね☆
プレゼントもご用意していますよ!!

リクエストを送ってくれた方の中から抽選で1名様に、
全国3万1200店舗で使える「ジェフグルメカード」、5000円分をプレゼント!!

沢山のリクエストお待ちしています☆


by スタッフ | TIME 17:10|コメント(0)|カテゴリー:from STUDIO

お盆休み最終日?
2009 08.16 Sun

どんな夏休みでしたか?(^−^)
私は昨日、セントレアで「ワァーキッズステイションINセントレア」というイベントで
子供たちのラジオDJ体験のお手伝いをさせてもらってきました!
朝10時から夜七時まで、大体40人ぐらいの子供たちがラジオDJ体験をしてくれたんですが、
パターンというものが全く無いんですね!
「こういうタイプのコ」と分類できるかと思いきや、40人40様。
同じ質問をしても、全く違う予想外の答えが返ってくるんですよ(*^−^*)
子供たちの個性を、どの親御さんもちゃんと育んでいらっしゃるんですよね。

セントレアならでは、昨日から海外旅行に行くご家族の子供さんもいて、
「ハワイいいね!クラスのみんなに自慢できるね」と言ったら、お父様が「でも、あんまり自慢しちゃいかんよね、お友達がいやな気分になるかもしれないもんね」とお子さんに一言。
安直な発言をした自分がちょっと恥ずかしくなったのでした。

いろんなことを学ばせてもらいながら
子供たちが語る「将来の夢」に元気をもらいました(^−^)b
サッカー選手になりたい女の子。アナウンサーになりたい男の子。パパみたいなエンジニアになるんだ!という男の子。ママみたいな、お姫様になるんだという女の子。(ママはお姫様だったのね!とビックリした声を上げたら「だって、宝石持ってるもん」と。カワイイ!!)
子供たちの明日は未知数。
今の私がサッカー選手になる!と言っても多分叶わないけど、まだ小さな手の中には、無数の可能性が握られているのですね。
それを育む親御さんの愛情にも沢山触れて、とってもいい一日でした。

このセントレアにおけるDJ体験イベントはこの後もずっと開催!週末はZIPのナビゲーターがお子さんの体験をお手伝いします☆
今日は確か渡辺麻耶ちゃん。私は次は29日に再度お手伝いをさせてもらうので、お子さんと一緒に是非遊びにいらしてくださいね☆彡

では今日もどうぞヨロシク!!
つづくえつこ


by つづくえつこ | TIME 16:16|コメント(10)|カテゴリー:from 都竹悦子

8/9 LOCAL FATURE, HAPPY DARTS◆◇「伊賀市」
2009 08.09 Sun

今週の「LOCAL FEATURE, HAPPY DARTS」は「三重県・伊賀市」にダーツ・トリップ!


◆伊賀流忍者博物館◆

歴史の舞台裏で活躍した忍者。
「伊賀流」で有名なところだと、”服部半蔵”や”百地丹波”、”藤林 長門守”といった所。
忍者というと、知略と武術に優れ、神秘的な術を思い浮かべがちですが、
実際に忍者の心は「心」、「技」、「体」を磨くことを目的とした鍛錬法を指していました。
特に”伊賀流”が得意としていたのは催眠術や手品といった”呪術”と、
火薬を使った”火術”だと言われています。

豆知識!
忍者というと、黒装束が有名ですが、黒は夜に姿が浮いて見えることから、
実際は、濃紺、または、柿が熟したような服を着ていたそうです。

そんな忍者の生活を知り、体験できるのが忍者の殿堂!「伊賀流忍者博物館」。
その中にある「伊賀流忍者屋敷」は、外観は何の変哲も無いごく普通の茅葺の家、
屋敷のあちこちには、防衛のための仕掛けが施され、屋敷内にも、どんでん返しに、
仕掛け戸、もの隠しなど、至る所に仕掛け、からくりが施されています。
その他、400点にも及ぶ「忍びの道具」、「忍具」の「展示」と、
敵地への侵入から脱出までを実際に「忍具」に触れながら体験できる「忍者体験館」、
忍者の暮らしと知恵を新発見できる「忍者伝承館」など、伊賀流忍者の全てを知る事ができます。

そしてこの秋には、「第一回 伊賀流手裏剣打 選手権大会」も開催されます。
「手裏剣打」は武術して伝承されますが、新たにルールを定めた本格的な選手権は初めての開催。
優勝者にはなんと、15万円相当の「純金製手裏剣」がプレゼントされます!
現在、その参加者も募集されています(※中学生以上)


◆松尾芭蕉誕生の地◆

伊賀市といえば”松尾芭蕉”誕生の地。
伊賀上野には、生まれた家「芭蕉翁生家」、松尾芭蕉が俳諧仲間とともに俳句を奉納した「上野天満宮」、
松尾芭蕉の”遺髪”が納められた「故郷塚」など、芭蕉を偲ばせる史跡もあり、
多くの観光客や芭蕉ファンが訪れています。
また、市内のあちこちには”松尾芭蕉”の俳句を彫った「句碑」も立っていて、さらに気分を高めてくれます。
”松尾芭蕉”が呼んだ句に思いを馳せ、風情溢れる伊賀上野の城下町を散策すれば、
きっと、自分でも一句呼んでみたくなるはずです。
「上野城」、「芭蕉翁記念館」など、市内各所に「投句箱」が設置されています。
松尾芭蕉になった気分で一句詠んで、投函してみるのもいいかもしれませんね。


◆大山田温泉”さるびの”◆

静かな森の中にある、大山田温泉「さるびの」は、まさに「大山田」の魅力を凝縮した施設。
「大山田」の豊かな自然の恵を受けて湧き出た「さるびの」の湯は、癒しの効果も抜群です。
ちょうど、来週末には「さるびの夏まつり」も開催されるようです。

◆豊寿庵◆

そして折角「大山田」に足を運んだなら、木の館「豊寿庵」も立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
木の資料館と「しゃくなげの里」、一万坪の山庭園、山もみじの森を堪能する事ができます。
特に「日本シャクナゲ」は東海地区最大、「アジサイ」七千株は近県最大です。
一万坪もある山庭園には滝もあり、春は「シャクナゲ」や「ツツジ」など、
色々な草花が彩り、この時期は森林浴が楽しめる避暑地に。

そして、秋は鮮やかな紅葉、冬は凛と咲く「藪椿」に「スイセン」、
四季折々に色々な景色に出会う事ができます。

また、お食事処では、世界遺産に登録された「屋久島」の杉を使ったお膳で、お食事がいただけます。
デーブル、イスは600年の歴史を誇る大杉を、「お膳」は1000年以上の屋久杉を使用。
お食事と一緒に、天然の木の良さ、そして、
何年もの月日を重ねてきた木のパワーを体全体で感じる事ができる場所です。


伊賀流忍者博物館 HP



次回は8月16日、ピックアップエリアは「愛知県・一色町」!
みなさんの「一色町」のオススメ情報教えてくださいね☆
情報は
こちらからお願いします!!
by staff | TIME 19:08|コメント(0)|カテゴリー:from STUDIO

オペラ座の怪人・・・♪
2009 08.09 Sun

今週金曜日、劇団四季「オペラ座の怪人」を拝見してきました。
やぁ。。。すごい!
セットの豪華さ、衣装の絢爛さ、ゴージャスです☆

ストーリーとしては・・・
閉館間近のオペラ座。
閉館するには、理由があった。それは、忘れられないあの出来事の為。
そう、オペラ座の怪人が巻き起こした奇怪な事件。
・・・「ハンニバル」の上演に向けて練習をしていた当時にさかのぼってドラマは進行してきます。
ぐっ。また思い出して興奮してきました。
劇の中、つまりストーリーの一部で「ミュージカルの上演がある」という設定なので、コーラスやダンスの素晴らしさも思い切り堪能でき、それを打ち壊すようなオペラ座の怪人の恐怖にも鳥肌が立つ。長年にわたって愛されてきた劇団四季のオペラ座の怪人。名古屋では実に11年ぶりだとか。ぜひご家族でお出かけくださいね!

ちなみに映画評論家のおすぎさんオススメな夏に観るべき映画はミュージカル作品だとか。
映画オペラ座の怪人も以前オススメされていました。
「暑いとき、自分より汗いっぱいかいてる人見ると涼しくなる」んだそう(笑)!
映画も、舞台も、そしてライブもー!

ライブは今週は吉井和哉さんのライブを東京でみせてもらって来ました。魅せられました。
かっこいい!
今週はサマソニ、来週は音霊も行きたいなぁ!!!!

皆さんも楽しいお盆休みを!



by サマソニ近くの鉄平さん楽しそうですね!つづくえつこ。 | TIME 16:15|コメント(14)|カテゴリー:from 都竹悦子

☆ハイボール☆
2009 08.02 Sun

みなさん、ハイボールが何かもうご存知ですよね?
そう、ウイスキーの「ソーダ割」のこと。

都竹も、この「ハイボール」でウイスキーを楽しんでいます。
さっぱりしているので、この暑い時期にぴったりで、どんな料理にも合うんです。

そして今日は、都竹が教えてもらった美味しいハイボールの作り方を紹介します!

まず必要なのは、ウイスキーとソーダ。
もちろん「サントリーの角瓶」。
そして氷にレモン!!

最初のポイントは、まずグラスにレモンを「ちょいしぼ」!
こうすることによって爽快感が際立ちます!
搾ったレモンもそのままグラスへ。
その上から氷をグラス一杯に入れます。

ここでワンポイントアドバイス!!
グラスと角瓶は冷凍庫へ入れてキンキンに冷やしておくと、
冷えっ冷えのハイボールが楽しめます☆
冷凍庫に入れても角瓶は凍らないのでご安心を。
少しとろみがつくんです^^
もちろんソーダも十分に冷蔵庫で冷やしてくださいね!

その後、角瓶を注ぎます。

そしてソーダを静かに注ぎます。
氷に当てないようにグラスを沿わせて入れると、炭酸が逃げにくくなります。
割合はお好みですが、都竹のオススメは角瓶を1に対してソーダを3.
そして最後に、マドラーを縦に1回だけ混ぜる。
絶対に混ぜすぎないでくださいね。炭酸が逃げてしまいます。

・・・というわけで、美味しい角ハイボールの完成です☆

是非みなさんも、角ハイボール試してみてくださいね♪


絶妙な割合で出来て満足です☆

by staff | TIME 19:38|コメント(1)|カテゴリー:from STUDIO

全2ページ 1 2 [次のページ]
INFORMATION
ほぼオール・リクエストでお送りする「SUNDAY HAPPY HOUR」。
BARのサービス・タイム「HAPPY HOUR」のように、素早く、いろーーんなリクエストにお答えします!! あなたからのオーダーお待ちしています!

カレンダー
前月 Aug 2009 次月
M T W T F S S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
すべての記事>>
週末お出かけ情報
週末お出かけ情報
週末お出かけ情報
週末お出かけ情報
週末お出かけ情報
週末お出かけ情報
週末お出かけ情報
週末お出かけ情報
週末お出かけ情報
週末お出かけ情報
バックナンバー
Dec 2014
Nov 2014
Oct 2014
Spt 2014
Aug 2014
Jul 2014
Jun 2014
May 2014
Mar 2014
Feb 2014
Jan 2014
Dec 2013
Nov 2013
Oct 2013
Spt 2013
Aug 2013
Jul 2013
Jun 2013
May 2013
Apr 2013
Mar 2013
Feb 2013
Jan 2013
Dec 2012
Nov 2012
Oct 2012
Spt 2012
Aug 2012
Jul 2012
Jun 2012
May 2012
Apr 2012
Dec 2011
Nov 2011
Oct 2011
Spt 2011
Aug 2011
Jul 2011
Jun 2011
May 2011
Apr 2011
Mar 2011
Feb 2011
Jan 2011
Dec 2010
Nov 2010
Oct 2010
Spt 2010
Aug 2010
Jul 2010
Jun 2010
May 2010
Apr 2010
Mar 2010
Feb 2010
Jan 2010
Dec 2009
Nov 2009
Oct 2009
Spt 2009
Aug 2009
Jul 2009
Jun 2009
May 2009
Apr 2009
Mar 2009
カテゴリー
from STUDIO
from 都竹悦子
from堀江美穂
スタッフ
INFORMATION
公開生放送
ASAHI SUPER DRY UH MY BEER
タイ国際航空 CAM ON! VIETNAM
検 索
LINK
【リクエスト】はこちらから!
SUNDAYHAPPYHOUR_twitter