BBQ Village 多度峡


今日訪れたのは、三重県桑名市にあるBBQ Village 多度峡。
清流・多度川沿い、山道の間、木陰の風が涼しい爽やかな場所にあるお店です。

こんな気持ちいい所でBBQというのは期待が高まって仕方がありません。
早速お店に潜入します。

お出迎えしてくれたのは、このBBQ Village 多度峡を営むオーナーファミリー。
屋内外でBBQが出来るスポットで主に屋内は焼き肉をメインにと考えられているそうです。
内装は木と白を基調にしたナチュラルな雰囲気。
席は座敷になっていて、涼しいクーラーの風を感じながらゆっくりとくつろぐ事が出来ます。

さらに、お店の入り口には龍の瞳を含む、3種類のお米が。
どうやら、お米も自分で選ぶことが出来るようです。

早速オーナーと乾杯しながら、お店の詳しい事についてお伺いしていきました。
まだまだ出来たばかりのお店ということで、メニューも試行錯誤されているようです。

そして、実際にBBQをするために、今度は外へ移動。
この日は天気も良かったんですが、本当に風が気持ちがいい。
そして香ってくる炭火の香り。
そこへ運ばれてきたのが、丸鶏、そして定番のBBQセット。
丸鶏はダッチオーブンでじっくりと火を通していきます。
そしてふたを開けると、立ち上る湯気とともに、ローズマリーの香りが…
更に食欲をそそります。

早速、切り分けてもらい、実食。
これが本当に柔らかい。
そして写真映えもバッチリ。
仕事で来ているはずが、充実した休日を過ごしている〜と思わず錯覚してしまいます。

そして、バーベキューのセット、焼いていきます。
鶏肉に、牛肉、ハーブのウインナーに、エリンギししとうパプリカの刺さった串。
かきこむ、龍の瞳。
流し込む、ビール。
どれもこれも最高です。これぞBBQ。

因みに、お店の近くには天然のプールもあります。
午前中こちらで思いっきり楽しんだあと、
お昼はBBQという流れで楽しまれるのもいいかもしれません。

最高のBBQでした。
ごちそうさまです。

■BBQ Village 多度峡
住所
三重県桑名市多度町多度字八壷谷1723−3

電話
080-9484-2955

最寄り駅
養老鉄道 多度駅

営業時間
11:00 〜 15:00
16:30 〜 20:00

フード 営業終了時間1時間前
ドリンク 営業終了時間30分前



出来たばかりのおしゃれなお店

屋内もとてもきれいです

そして、まずは乾杯から

看板を見ているだけで楽しい気分になります♪

外のBBQエリアはこんな感じ

出来ました!丸鶏!!

映えるなぁ〜

最高の休日まちがいなしです。

ごちそうさまでした

by ADKOB | DATE 16:20|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方