焼肉酒場 喰韓


さて、今回訪れたのは三重県鈴鹿市にある「焼肉酒場 喰韓」。
近鉄白子駅のすぐ近くにある新しい焼肉屋さんです。
お店の入り口は新しいマンションの入り口の様な清潔感のある店構え。

果たして店内はどんな雰囲気になっているのか、
ワクワクしながら足を店内へと運びます。

店内の雰囲気はおしゃれカフェの様な雰囲気でした。
打ちっぱなしのコンクリートとレンガが絶妙にマッチした店内。
テーブルなどは黒と茶色で統一されていて、
女性でも気軽に入りやすい雰囲気になっています。

そしてまずは、店長の橋本さんと乾杯!
お肉やタレには本場韓国にも負けない相当なこだわりがある!とおっしゃっていました。

果たしてどんなお肉がやてくるのか。。。
そして最初に運ばれてきたビールに合う一品が特上タン塩!
お肉もぺらっぺらなんかじゃないですよ!
しっかりと噛みごたえのあるお肉、そしていい塩梅の塩加減。
これはレモンでさらっといただくのにぴったりです。
ビールも進みます。

続いて運ばれてきたのは、お店自慢のタレに漬け込まれたカルビ!
濃厚な色合いのお肉に食欲を誘うタレがキレイに絡まっています。
一度網に乗せれば、タレとお肉の焼けるいい匂いが店内に広がります。

これがビールに合わないわけがありません!!
この日も店長と三回もASAHI SUPER DRYで乾杯してしまいました。

三重県に一体際には是非立ち寄りたいお店です。
ごちそうさまでした。


店内はこんな感じ



二階には座敷もあります。

橋本さんと乾杯!

コチラが特上塩タン!

さらにカルビ!最強コンボです。

ごちそうさまでした。

by ADKOB | DATE 16:20|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方