おれっちの鉄板DINING Cafe ‐BarBa BOON‐


さて、今週訪れたのは愛知県あま市にあるダイニングカフェ、おれっちの鉄板DINING Cafe ‐BarBa BOON‐。

場所はJR甚目寺駅から車で4分程の所にあるお店で、
外観はまるで宇宙船の様な不思議な形。
建物の下が駐車場になってて、その上に多角形のお店が佇んでいます。

お店の中はアジアンテイストな雰囲気でお洒落なカフェバーのような感じでした。
お昼のカフェとしてもいいですが、夜のディナーにも最適!

早速店長のご挨拶代わりの乾杯でインタビュースタート!!
まず最初にご紹介頂いたビールに合う至極の一品は、
丸ごとパンの明太きのこクリームグラタン。
分厚い食パンを使ったグラタンで、上にかかったとろけるチーズがたまらなく食欲をそそります。
ナイフを入れたらさらに中からとろ〜っ
これをテーブルの真ん中に置いて、ビールを飲めば会話も弾みそうです♪

続いてもう一品、ブログ用にご紹介頂いたのが、パネチキ!
こちらはピリ辛に味付けされたチキンがメインのチーズフォンデュ。
中がくり抜かれた丸型のパンの中にたっぷりのチーズ!
この中にチキンをどぷんと浸けて、チーズを絡めて頂きます。

濃厚なチーズの後に来るピリ辛でジューシーなチキン!
これはビールとの相性もバッチリ!
間違いない一品でした♪

■おれっちの鉄板DINING Cafe ‐BarBa BOON‐
住所
愛知県あま市中萱津九反所4

電話
052-444-8887

アクセス
名鉄津島線 甚目寺駅 車4分
名鉄津島線 甚目寺駅 徒歩15分
甚目寺駅から1,041m

営業時間

17:00〜翌2:00(L.O.フード1:30 L.O.ドリンク1:45)
日曜営業




店内はこんな感じ!

店長さんと乾杯!

メニューも豊富です!

こちらが丸ごとパンの明太きのこクリームグラタン

ナイフを入れるととろ〜り

こちらがパネチキ

ビョーン

驚きの伸びです!

ご馳走様でした

by ADKOB | DATE 16:15|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方