韓国天然石焼肉 さらだ


さて、今週は一宮市にある韓国天然石焼肉 さらだ!
こだわりがたっぷり詰まったお店をご紹介いたしました。

外観は一見通常の焼肉屋さんなんですが、
看板にGYM併設と書かれていたり、お店の裏には自家製のジム。
自家製とは言っても侮るなかれ。
かなり本格的なジムが併設されています。

そんなパッション溢れたお店ですが、
店内も本当にきれいでした。
お店はオープンから時間が経っているので、
決しておしゃれな綺麗さ、というよりは清潔さが保たれているといった雰囲気。
こういった細かい部分にも本当にこだわりを感じます。

席数はおよそ62席。
家族で、仲間で楽しめるようなそんな店内でした。

本日インタビューにお答えいただいたのは大将の原田さん。
ボディービルもやってらっしゃるらしく、まるで業務用冷蔵庫の様な分厚い体、
たくましさとパッションがあふれるような大将!
そんな大将とキンキンに冷えたASAHI SUPER DRY EXTRA COLDで乾杯!
夏はやっぱりエクストラコールド!火照った体をスーッと冷やしてくれます。

そして、韓国”天然石”さらだ。
その店名の通り網には天然石を使用。
分厚い石にいくつかの穴がくり抜かれた少し変わった網を使用。
この石の網を使うことで、よりお肉を美味しくいただけるそうです。
しかも!この石の網、作る工程で石版に穴を空けていくわけですが、
その工程で石が割れてしまうこともあるとか。
だけでもこの石の網を使い続ける、原田さんのこだわりを感じます。

さて、お待たせいたしました。
今回ビールに合う至極の一品としてご紹介していただいたのが”和牛生ホルモン”。
和牛ならではの甘みがジュワ〜っと口いっぱいに広がります。

そして、もう一品ブログ用にご紹介いただいたのがユッケジャンうどん。
韓国のちょっと透明がかった麺を使ったおうどん。
これもこだわり抜いた麺を使われているそうです。
ピリッとからいスープがなんですがこってりはしすぎず、
焼肉のシメにはぴったりな一杯でした。

ただの町の焼肉屋と侮るなかれ!
こだわり抜かれた食材とパッションあふれる大将がむかえてくれるお店。
オススメです!

■韓国天然石焼肉 さらだ
住所
愛知県一宮市萩原町富田方西の川2-2

電話
0586-68-6600

アクセス
二子駅から568m

営業時間
11:30〜14:00(L.O13:15)
17:00〜23:00(L.O22:15)

定休日
火曜日(祝日の場合は営業)


この看板が目印です!



店内はこんな雰囲気です。

大将の原田さんと乾杯!

こちらがこだわり抜かれた石の網。

そしてこちらが和牛生ホルモン。

焼くとこんな感じでぷりっぷりになります。

そしてこちらがユッケジャンうどん。

堀江美穂のふ〜ふ〜たいむをどうぞ。

ちゅるちゅる〜♪



他にもこんなメニューがあります。

ごちそうさまでした!

あっ、因みにこちらが併設されているGYM!
パッションあふれる方は、是非コチラも大将に一度聞いてみてから使用してみてください!

by ADKOB | DATE 16:15|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

ご来店に取材ありがとうございました。堀江さんが綺麗でさらに緊張しました。またプライベートでのご来店もお待ちしています。

投稿者:50歳 男性 愛知県一宮市 2019 07.17 06:00

ご来店に取材ありがとうございました。堀江さんが綺麗でさらに緊張しました。またプライベートでのご来店もお待ちしています。

投稿者:50歳 男性 愛知県一宮市 2019 07.17 06:00

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方