やきにく十坪亭 一宮本町店


やきにく十坪亭 一宮本町店
アクセスは、JR東海道本線 尾張一宮駅 徒歩7分
名鉄一宮駅 徒歩9分
0586-73-2900

一宮市で尾西店をオープンして7年。 より沢山の皆様に黒毛和牛の魅力を お伝えしたく、2018年12月本町店を オープン。「斬新に革命的に」 をモットーに店内の雰囲気を
一新させた一宮市内、本町店!ということで、伺ったのがこちらです。

「斬新に革命的に」というモットーを掲げ、店内はスタイリッシュに誂えました。
印象的な赤い座布団を差し色に、木材を使ったテーブルや壁が落ち着いた雰囲気を演出します。なによりも焼肉店らしからぬモダンなインテリアの数々、
クラブをイメージしたという店内では、
マリリンモンローやハイブランドに身を包んだゴリラ君にも会えます。

黒毛和牛の霜降り、赤身、希少部位等、お愉しみ頂ける様、自信を持って
提供しているだけあって、お肉のカットにもかなりのこだわりを感じます。

荒戸おススメ・・・・・・
「テールスライス」
こちらは、初めていただきましたが、リアルに美味し!
手でどうぞ!とのことでしたが、真ん中に骨があって、その周りの肉がまた美味でしたね〜

お店おススメ・・・・・・
肉質、脂質はもちろん 「産地」「牧場」「月齢」にまで拘ったお肉のみを直に見て、
触って、厳選して仕入れているんですって、、、その中から〜〜〜〜
「シオミノ」

こちらは、フグの刺身ですか?というぐらい薄くてしかも食感が最高!

しかも大将の裏メニューもあるのだとか?
ぜひ、行ってください!
[どつぼ焼き」が気になります〜〜〜



■焼肉十坪亭 一宮本町店

駅から徒歩圏内の当店はアクセス良好で集合や解散にも便利。
歓送迎会や同窓会に、仲間内での集まりに、焼き肉を囲んで楽しいひと時をお過ごしください。


店名
やきにく 十坪亭 本町店
ヤキニクジュッツボテイ ホンマチテン
電話番号
0586-73-2900

住所
〒491-0859 愛知県一宮市本町2-4-5
アクセスは、JR東海道本線 尾張一宮駅 徒歩7分
名鉄一宮駅 徒歩9分
0586-73-2900
営業時間
月〜水・金・土
ディナー 17:00〜LO22:30 CLOSE23:00


ディナー 17:00〜LO21:30 CLOSE22:00
定休日:木曜日









これがテールスライス!





これも気になる〜




by YOSHIDA3 | DATE 17:40|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方