関市 居食屋 まんざら


■居食屋まんざら
〒501-3947
岐阜県関市上白金字池田546-2
TEL/0575-28-6968
御予約の際はホームページを見たとお伝え下さい。

営業時間/17:30〜24:00

定休日/水曜

駐車場/有 14台

アクセス/小金田中学校西

座席数/56席

クレジットカード/不可


今日うかがったのは、関市です!刃物の街で有名ですが、この居酒屋ならぬ
居食屋まんざらさんも、まんざらではありませんでした!
何に驚いたかというと、大将が元々はパティシエであったということ!
確かに、おまけでいただいた自家製おぼろプリンは
只者ではありませんでした。。。WWW

さて、本題です!地元のかたに貢献したいという思いでやっているこちらで
荒戸おススメとしてお出しいただいたのは「塩味けいちゃん」です。
ふつうけいちゃんというとみそ味ですよね〜塩は珍しいのでは??
そのお味は・・いうまでもありません!ぜひお試しを!
岐阜県の郷土料理でおなじみ、けいちゃんのあっさり塩味バージョン。
朝挽き三河地鶏のせせりを使用、たくさんの野菜と一緒に炒めました。
おつまみに最高の逸品です。
そして、スーパードライに合うということでお店おススメとしてお出しいただいたのは・・・「焼き枝豆」です。
こちらは、バターと醤油で焦がした枝豆ということですが、皮もしばらく
口に含んで楽しめる一品でした。
まんざらのこだわり・・・
お酒が大好き、食べるのが大好き、居酒屋が大好き。

“まんざら”は、そんな方が肩肘張らずに気軽に集まる憩いの遊び場でありたいと考えています。
美味しいものをなるべく安く楽しんで行って欲しいという想いから仕入れにこだわり、いいものを低価格でお出しする努力は惜しみません。

みんなでワイワイ宴会をしていただくもよし、家族でお食事していただくもよし、カウンターで静かに飲んでいただくもよし、皆様それぞれが様々な使い方をしていただけるとこんなにうれしいことはありません。

さあ、今夜も“まんざら”で用途に合わせて自由に遊んで行って下さい。










とりあえずメニューが安くて多い!

塩味けいちゃん

焼き枝豆(バター醤油味)



これが噂の自家製おぼろプリン

なんとレトロな・・・

ありがとうございました。

by YOSHIDA3 | DATE 17:35|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方