食の番人 居酒屋台所奉行 小牧店


■食の番人 居酒屋台所奉行 小牧店
〒485-0026
愛知県小牧市大山1008
TEL/050-3491-1667
御予約の際はホームページを見たとお伝え下さい。

交通手段/名鉄小牧線 小牧口駅 車2分
駐車場/有:専用無料40台

営業時間/火〜日
17:00〜翌3:00
(L.O.2:00、ドリンクL.O.2:30)
定休日/月曜日
年末年始(2019年12月31日・2020年1月1日)

座席数・お席の種類/総席数 230席
貸切可能人数 80名〜100名
宴会最大人数 着席時100名

今日は幕末の世界観に心酔♪尾張城下町の食の奉行所へようこそ!
とにかく大型店であり、中に入ると城下町がここにあるという感じでした。
スタッフに見守られながらいただいた荒戸おススメは「明太出汁巻」です。
ふわっふわの卵に明太子がいい感じで巻いてあり、明太子を大葉が包むという完璧な布陣。とても美味しかったです。
そして、お店おススメとしていただいたのは、「ピリ辛鶏と野菜の鍋」です。
この暑い季節だからこその「鍋」というチョイスをいただきました。
もちろん汗だくでしたw。
なんといってもスープが美味い!皆さんもぜひ!

あとは、館内が広いのでいろいろな見どころがあります。
なかでもペットとして飼っている「カメ」の行動が最高です。
お尻当たりをなでなですると・・・・まるで犬のようにお尻をフリフリしてくれました。いや〜とても癒されました。

尾張伝統の味と新潟銘柄豚がコラボ♪

これぞ愛知県の味ともいえる、赤味噌をベースにした自家製のピリ辛味噌ダレが旨い!食べやすくスライスした新潟県・津南高原の大自然からの贈り物「津南ポーク」は赤身・脂肪ともにやわらかく、クセが無くまろやかな味わい。想像以上にボリュームがあり、常連の皆さんにも大好評です。国産鶏を使った鶏鍋もご用意致します。



再現率200%♪いやいや、ここは城下町の名物「おわり茶屋」。お子様や外国人観光客の方にも大人気のこちらのお席は4名様テーブルが2卓あり、最大8名様までご利用頂けます。個室ではないですが、独立した、尚且つ抜群な世界観に入り込めるご予約必至のプレミアシート!茶屋のご馳走の匂いに誘われて…忍者遭遇率も高いかも?

2名様より最大で100名様まで可能な無料送迎バス完備!エリアはJR春日井・勝川駅、名鉄味美・楽田・岩倉駅とその周辺、当店より20分圏内でしたらどこでもOK!基本3日前までの受付ですがご予約時にお気軽にご相談下さい。同窓会や企業のご宴会、外国人観光客のツアーをお考えの旅行会社様よりのご予約もお待ちしております。











明太出汁巻



ピリ辛鶏と野菜のみそ鍋

マスコット的なカメ様



ありがとうございました。

by YOSHIDA3 | DATE 17:35|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方