すし旬 千種本店


■すし旬 千種本店
住所/愛知県名古屋市東区筒井3-34-12 マルイチビル 1F
予約・お問い合せ/052-936-9807

ジャンル/寿司、居酒屋、割烹・小料理

交通手段/JR千種駅から徒歩4〜5分程度。
地下鉄桜通線・車道駅から徒歩5分程度。
車道駅から332m

営業時間・定休日 /[火〜日]/11:30〜13:30 17:00〜22:30

日曜営業/定休日/第3月曜日

新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

支払い方法/カード可
(VISA、Master、JCB、AMEX)
電子マネー不可

席・設備席数/36席

今日はすし旬さんへ行ってきました。千種の本店で18年の歴史があるということでしたが、
店内はそんなに広くはないのですが、サイン色紙がたくさんあってうまい店の雰囲気が漂っています。荒戸おススメとして頼んだのが、「あんきも煮のつまみ」でした。

このあんきも、食べ方が・・・・
海苔であんきもを巻いて、ワサビを添えて食べるんです。
臭みも一切なくて苦手な方がいたとしてもこれを機に好きになるんじゃないかな?
とても美味しいです。
5片くらい入ってこれで、780円は安いです。
にぎりは179円。とこちらもリーズナブルです。

このすし旬さんは、一貫ごとに頼めるので、財布に優しいんです。

そして、お店おススメとしてお出しいただいたのは・・・・さば漬けあぶりのにぎりです。
すし屋でこれ食べるの初めてでした。
お味は・・・あぶりの香ばしさが際立ってとても美味しかったです。
これでお値段99円!
どうですか?
このオリジナル人気メニューは?

こちら今池と久屋店があるということなので、さっそくzipから近い久屋店にもランチで行ってみようと取材班全員が思いました。

因みにランチもありますよ!
にぎり650円と海鮮丼があります。にぎりは+100円で3貫がさらに付いてくるという事です。
本当に美味しくて安いっていいですね〜〜〜
ありがとうございました。








あんきも煮のつまみ



さば漬けあぶり にぎり




by yoshida3 | DATE 17:35|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方