亀山 呑み処 ずっきん家


■亀山 呑み処 ずっきん家

店名亀山 呑み処 ずっきん家
住所/三重県 亀山市栄町1437-1 1F
予約・お問い合わせ
080-2657-5839

ジャンル
居酒屋


交通手段
国道306沿い
亀山駅から車で10分

営業時間・定休日
17:00〜終了時間はお問い合わせください。



定休日/毎週水曜日

さあ、みなさん行ってきました。亀山です。呑み処 ずっきん家。
もともと四日市で修業していた店主の鈴木さんが満を持してここ地元亀山にお店を出しました。
それが、呑み処 ずっきん家なんです。
9/10オープンというこのお店コロナ渦でお店を出すのに全く迷いはなかったというだけあって
とても居ごごちの良いたまり場となっています。

荒戸おススメとしていただいたのは「のどぐろの刺身」です。
今が旬ののどぐろの皮をバーナーで炙ってでてきましたよ。
写真のとおり、いい感じでした。高級魚も普通に出てくるのが良いですね!

さらに、お店おススメとしていただいたのは「厚切り牛タン」です。
こちらは事前に低温調理が店主自らなされていて切り口がとってもいい色です。
厚いけど、柔らかくて美味しかったです〜

そして、仕込み中のもつ煮まで出してくれてこれがまた最高でした。
いいお肉だというのがわかります。

とにかく店主の鈴木さんのギャグに翻弄された取材でした。いい意味で!
わざわざ亀山に行く価値あり!の美味しいお店でした。









こんな木が使われています。





のどぐろのお造り





厚切り牛タン

もつ煮

ごちそうさまでした。

by yoshida3 | DATE 17:35|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方