焼きとりてっぱん葵町


■焼とりてっぱん 葵町
店名/焼とりてっぱん 葵町
ジャンル/居酒屋、鳥料理
予約・お問い合わせ/052-933-6882
住所 /愛知県名古屋市東区葵2-14-7 1F〜2F

交通手段
地下鉄東山線 千種 5番出口徒歩3分
JR中央本線 千種 3番出口徒歩3分
地下鉄桜通線 車道 4番出口徒歩4分

千種駅から322m

営業時間・定休日
[日曜日〜木曜日]
16:00〜23:00(L.O.22:30)
[金曜日・土曜日・祝前日]
16:00〜翌1:00(L.O.0:30)

日曜営業

定休日/年中無休

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

支払い方法 カード可
(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)

電子マネー可

(交通系電子マネー(Suicaなど)、iD、QUICPay)
「焼とりてっぱん」5つのポイント!

焼とりてっぱんは、特注の熱々鉄板でご提供する、串に刺さないニュースタイルの焼鳥居酒屋の業態となり、提供時に使用する鉄板は、「焼とりてっぱん」の為に特注したもの!なんですって。
当店でしか見る事はない特注鉄板は、約30分も温かさをキープ。お話をしながらでも長く美味しく焼とりを召し上がれます。竹串に刺しながら召し上がって頂くので、通常の焼鳥よりも色んなメニューをシェアして召し上がれます!

今回お話をうかがったのは、店長の柴山さんです。
荒戸おススメとしていただいたのが「焼き鳥てっぱん純けい」です。
特注の鉄板に乗ってアツアツでいただけますよ。
しかも、写真のように串を使って食べるのがおつです!これで360-は超お得!

そして、.味変を楽しむ!魅惑のカレーオイル!
 アロマポットなどをイメージしてもらうと分かりやすいかと思いますが、オイルは温めると香りが立ちます。鉄板でご提供しているので、途中でこのカレーオイルを焼とりの鉄板に垂らすと、たまらないカレーの香りがしてきて食欲増進!他にもポテトサラダにかけたり、塩となじませてオイル塩にしたものを串揚げにつけて食べたりと自分なりの楽しみ方を発見して頂ける、まさに焼とりてっぱんにスパイスをきかせる存在です。


そして、お店おススメとしていただいたのは「.豪快骨付き鶏!」です。
 シェアして食べたいビッグサイズの「豪快骨付鶏」は、その名の通り骨付きのひな鶏を豪快に焼き上げた「焼とりてっぱん」イチオシの一品メニュー。
特製スパイスが効いたその味わいはカリッとジューシー。外の皮のカリカリとした歯ごたえ、中からあふれ出す肉汁にお箸が止まりません。バットにあふれ出ている鶏の油は特製スパイスと相まって美味さ抜群。この油にカリっと焼けた鶏肉を絡めたり、ご飯にバウンドさせて食べるのもおすすめです!
こちらは、店員さんにお願いするとカットしてくれます!
また、事前にお時間いただければtake outもできます。
大体焼き上がりには20分くらいかかりますので、早めに頼むと良いですね!


ほかのおススメはささみ串揚!
 各種串揚もご用意しておりますが、イチオシは「ささみ串」。ささみなので、
串揚なのにさっぱりとしていて、何本でも食べられる一品。一度これを食べると「串カツ・串揚と言えば豚じゃなくて鶏だな」と思うかも?!


.〆は、ナポリタン?!
 喫茶店文化のある名古屋市を本社とする企業として、喫茶店にも負けない
レベルの「鉄板ナポリタン」をご用意!
どこかで聞いたネーミング?麺3倍量でお得な「ナポリタンD」も!
最高ですね!
ごちそうさまでした。







今日もスーパードライがうまい!



アツアツの純けい

これが・・・

こうなります。2〜3人前で880-はお得ですね

カレーオイル最高

ごちそうさまでした。

by yoshida3 | DATE 17:35|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方