串のきいち


店名 串のきいち

〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3丁目15番10号 タワービル2F連絡先052-950-3788
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです
営業時間/17:00〜24:00(L.O 23:00)定休日祝日の月曜日・GW、年末年始等最寄駅地下鉄 栄駅徒歩1分

仕事帰りに、宴会、女子会にも最適な串のきいち。
焼き、揚げなどの串メニューは定番から創作まで、なんと40種類以上。
その他にもコース料理や単品メニューも充実していますので、
初めての方も常連さんも、どなたでもきっとご満足いただけます。
都会にありながら温かみのあるお洒落な雰囲気の店内で素敵な時間を
お過ごし下さい。。。。

店主のこだわり・・・
串のきいちでは旬の素材を中心に、
厳選した素材をお店で仕込み、丁寧に仕上げています。

串の良し悪しは仕込みで決まるとの言葉もあるように、
素材の旨味を最も引き出すには、素材を知り、
手間を惜しまずに調理をすることが大切と考え、
串を一本一本手打ちしています。

もちろん、焼き方や揚げ方にもこだわり、
その食材が最高に美味しくなるタイミングを見極めて仕上げ、お客様にご提供できるように心がけています。

とホームページもあるのでとても分かりやすいですね。
今回お話をうかがったのは店長の木村一成さん。
荒戸おススメとしていただいたのが「キミにとりこ」です。
実はこれ新作メニューなんだそうです。
鳥のキンカンを秘伝のタレに付け込んで・・・という一品。
一口で行けますが、これは、お口中で様々なうま味がとろけます。最高ですよ!
そして、お店おススメとしていただいたのは「砂肝」とさらに「ホルモン」を出していただきました。「砂肝」は見た目にも華やかで隠し包丁を入れることによって花が咲くイメージです。とても柔らかい!
店内は奥に広がっていて、公園近くという事もあり、ロケーションもバッチリです。
ぜひお出かけください〜〜〜

お子様もオッケー!
お子様連れのお客様にも気兼ねなくお食事を楽しんでいただきたいと思い、
お子様用のお皿やコップをご用意しております。ご希望の方はお気軽にお尋ね下さい。





砂肝に注目!

スーパードライ!

キミにとりこ!



ホルモン

ごちそうさまでした。

by YOSHIDA3 | DATE 17:35|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方