酒場×食堂 FryFri (フライフライ)


■酒場×食堂 FryFri (フライフライ)
店名/酒場×食堂 FryFri(フライフライ)
ジャンル/居酒屋、天ぷら・揚げ物(その他)、定食・食堂
予約・お問い合わせ/058-215-8855
住所/岐阜県岐阜市御浪町8 グリーンビル 1F
交通手段
名鉄岐阜駅から848m

営業時間

12:00~14:00
16:00〜23:00


定休日/月曜日、第2・4日曜日 (蔓延防止期間中:土日月+不定)

今日は岐阜です。
酒場食堂Fryfriさんへ行ってきました。
駅からも近いこちらのお店は今年の1月にオープンしてそのあとすぐに
蔓延防止策で営業が厳しくなりましたが、やっと少しずついい感じになってきているという印象です。
店内はすごくデザイン性が良く、シルバーに黄色!BTSの「BUTER」のジャケットを
思い浮かべていただけるとそんな感じです。
お店にはバッジやおしゃれT-SHIRTSまで売っていて興味がそそられます。

なんといっても売りは64種類の唐揚げメニューです。
オーナーの永田さんはもともと大手の唐揚げチェーンでの就業経験があり、
唐揚げのノウハウをこのお店に活かしています。

メニューも面白くて、上に肉の部位が、、、、縦に食べかた、トッピングなどが
書かれていて、選びやすいのが特徴です。

荒戸おススメとしていただいたのは「もも+タルタル」という黄金コンビ!
ももにくは表面がカリッと!中はジューシーで、さすがの1品。

お店おススメとしていただいたのは「クラゲポン酢」
ポップなお店でこんなんあるんですね〜〜〜
しかもクラゲおいしい!

どちらもアサヒ生ビール、いわゆる「マルエフ」にピッタリ合います。
皆さんも荒戸のように缶バッジもお買い求めください!

新型コロナウイルス感染拡大等により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。



















ごちそうさまでした。

by YOSHIDA3 | DATE 17:35|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方