ラーメン海鳴(うなり) JRゲートタワー店


店名/ラーメン海鳴 JRゲートタワー店

住所/名古屋市中村区名駅1-1-3
JRゲートタワー ゲートタワープラザ レストラン街 12F
電話/052-433-8600
営業時間/11:00〜23:00(LO 22:30)
定休日/施設に準ずる
駐車場 なし
席数 38席
禁煙・喫煙/禁煙
アクセス/「JR名古屋駅」直結

新型コロナウイルス感染拡大等により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。
ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

福岡以外では初の常設店。
“海”=魚介の美味さを存分に堪能でき、
思わず「美味い!」と“うなる”ようなとんこつラーメン
某ラーメン 雑誌にて福岡・九州 2014・2016 において総合部門 1 位、
2015 において新店部門1 位と 3 年連続で 1 位を獲得した福岡の人気店が
名古屋初の常設店を開店!

オフィスワーカーやショッピングの方のランチ、飲み会後の締めの1杯、
観光や出張などで名古屋駅をご利用される際など、
様々な場面で“博多とんこつの進化系”の味をお楽しみください。
ということで、進化系を味わいに行ってきました。
お相手をしてくれたのは店長の原さん。

こちらさすがきれいな店内でして、女性のおひとりさまも結構いて
入りやすいお店なんだな〜と実感しました。

今日のスーパードライに合うのはなんでしょう?
やはりラーメン店ですからラーメンですかね〜〜と期待に胸が膨らみます。。。

荒戸おススメとしていただいたのは「炊き餃子」です。
初めて聞いた炊き餃子とは。。。。。。。
豚骨100パーセントの汁の中で水餃子とは違う餃子が泳いでいます。
しっかりとスープのうま味をしみこませた餃子はスーパードライとも相性も抜群!
また鳥団子やウインナーを具材にした炊きシリーズもありますので
ぜひお試しを!こちらは15:00からの販売です。

そして、お店おススメとしていただいたのは「魚介とんこつラーメン」でした。
でました!ラーメン!
こちらは炊き餃子のスープが100パーセント豚骨に対して、魚介の出汁も
はいっている1品です。
めんは中太で硬さは4種類から選べます。
まろやかでクリーミーなとんこつスープに厳選した7種類の魚介が+ということで
お味も納得です。海鳴の代表作です。ぜひお試しを!
店長原さんありがとうございました。















ごちそうさまでした。

by YOSHIDA3 | DATE 17:35|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方