焼鶏 かどまつ名駅店


店名/焼鶏 かどまつ(やきとり かどまつ)名駅店

住所/〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅2-36-6 大原ビル1F・2F
アクセス/名古屋市営地下鉄東山線・桜通線「名古屋駅」1番出口より徒歩1分
(松岡ビル北出口から出ていただくと、道を挟んですぐ目の前に店があります)

営業時間/17:00〜24:00(FOOD:L.O.23:00)(DRINK:L.O.23:30)

定休日/日曜日 ※月曜日が祝日の場合は、日曜日営業、月曜日休みになります。
詳しくは店舗へお問い合わせください。
クレジットカード可(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners、Discover、UC、SAISON CARD)

【淡海地鶏について】 淡海地鶏は滋賀の希少なブランド鶏。

新型コロナウイルス感染拡大等により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。
ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

名古屋駅からのアクセスも良く、隠れ家のようなこちらは、
どんなシーンにもご利用いただけます。
気の合う仲間とのお食事や、仕事仲間とのご宴会はもちろん
デートや観光のお客様にもおすすめです。

優しい明かりを灯した提灯と、焼き鳥の香ばしい香りが
皆様をお出迎えいたします。
店内は、1階にカウンター席とテーブル席、
2階には、ゆっくりと落ち着ける掘りごたつ席を
ご用意しています。


当店のこだわりは、ブランドにこだわらず、
美味しいと思うものだけを仕入れること。
取り扱う4種類の鶏の中でも、おすすめなのは
滋賀県から取り寄せる「淡海地鶏」。
鶏を愛してやまない店主が、探求し続け出逢った鶏です。

美味しい鶏を皆様に知っていただきたい。
ひとえにその想いで、本日も皆様に焼き鳥を提供しております。

というこのお店、お相手は宮崎出身のイケメン店長こばるさんです。
鶏の隠れた部位をお楽しみいただきたいというお店の思いがガンガン伝わります。

荒戸おススメとしていただいたのは大将お任せ串です。
今日いただいたのは「淡海地鶏」のももの串!
でもこれ、想像とちょっと違います。

真ん中にネギ、上下にももが刺さっていますが、
実は上がオス、下がメスというふうになっています。
オスとメスのそれぞれの食感と味が楽しめるというわけなんです。

深い!
さらに、おまかせには、聞いたことのない部位のお肉、
たとえばまつば→鎖骨
ストロー→3羽分の気管支などが満載で楽しいです。
これはお試しください!

そして、お店おススメとしていただいたのは「砂肝のラー油漬」です。
これはかなりスーパードライに合います!

30年の歴史のある焼き鳥やさん、みなさまもぜひ!







大将

淡海地鶏のもも串



ストロー

名古屋コーチン肝



ごちそうさまでした。

by YOSHIDA3 | DATE 17:35|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方