OKUE BAR ESPANA


店名/ OKUE BAR ESPANA

住所/津市栄町2-390 みちくさビル1F
電話/052-433-8600

禁煙・喫煙/禁煙


新型コロナウイルス感染拡大等により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

元々は「もつ鍋おくゑ 津店」を完全改装リニューアル「OKUE BAR ESPANA」としてオープン!
店舗の奥ではもつ鍋も食べていただけるようにしていきます。

今日は5/27にオープンしたばかりの「博多もつ鍋おくゑ BAL ESPANA」へ
行ってきました。場所は三重県は津です。

お店入り口から手前がスペインバル、そして奥では博多もつ鍋が楽しめるという
一点でいろんな楽しみ方ができるお店です。
代表の奥田さんもこういうお店を作りたかった!を実現したというわけです。
凄いですね〜〜〜

今日は奥田さんとも会話も楽しい取材となりました。
まず、荒戸おススメとしていただいたのは「博多極上もつ鍋」です。
九州出身の荒戸ですから当然「もつ鍋」には厳しいのですが、
その彼が大絶賛でした。そのわけはもつ鍋ルールに則った鍋だからです。
それも塩のスープでいただきました。

まずは、、スープから〜〜〜〜
もつのうま味と野菜のうま味がスープにいい具合に溶け出して優しい味わいとなっています。
もつも甘味がでていて、選定には相当苦労したというだけあって美味しかったです。

お店おススメとしていただいたのはBAL側からの1品。
「トルティージャ」です。これはスペイン風オムレツです!
しかも、こちらではオリジナルとして社長が大好きだという羊のチーズを
お客様の目の前で削ります。。。。。
このエンタメ感も大事にしているということですので、ぜひ頼んでみてください。

鍋もトルティージャもスーパードライに合います!

もつ鍋屋おくゑとして13年の歴史。
そして、社長の欧州好きが相まってこーゆーお店ができたんだな〜と思います。
間違いないです。ぜひ行ってください!





奥はこのような感じ

BAL側



塩もつ鍋

トルティージャ

羊のチーズを削ります

ごちそうさまでした。

by YOSHIDA3 | DATE 17:35|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方