名古屋東急ホテル アトリウムラウンジ グリンデルワルド


■名古屋東急ホテル アトリウムラウンジ グリンデルワルド

住所/〒460-0008愛知県名古屋市中区栄4-6-8
名古屋東急ホテル 1階 アトリウムラウンジ「グリンデルワルド」

本日はエレガントに行きましょう!
名古屋で35周年を迎えた老舗、東急ホテルの1階にある
アトリウムラウンジ「グリンデルワルド」さんへ行ってきました。
アトリウムとは吹き抜けを意味するということで、まさに開放感のある店内です。
そのひろい店内の奥に席を設けていただき、今回の取材ができました。

相手はスタッフの越智さん、とても快活でおしゃれなお姉さまです。
こちら、アサヒのうまい樽生認証店の称号を持っていますので、
ビールの管理とお味は保証済みです!

荒戸おススメとしていただいたのは「プチ・ハイティー」です。
なんですかそれは???
こちら16:00から提供されるもので、アフタヌーン・ティーのお酒バージョン!という感じです。
なんと、アサヒ1グラス付きというコースがあるのでお勧めします!

まるで鳥かご?のような形のフレームにお皿が2段添えられていまして、
内容はサワークリーム入りスモークサーモン、アーモンド入りレーズンバター、
キッシュ、サンドウィッチ、ロースト(コール)ビーフが載っています。

これでスーパードライ1グラス付きで¥3,000-。
ひとつひとつが小さいながらも主張も強くてビールにピッタリです。
ぜひ試していただきたい1品です。
とてもおしゃれな時間が過ごせるセットとなっています。

そして、コールビーフつながりでローストビーフサンドがお店おススメとしていただいきました。
このローストビーフはかなり厚いパンにはさまれているのですが、
パン自体もローストビーフもとてもしっとりしています。
うまいんです!


新型コロナウイルス感染拡大等により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。
ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

また7月の早い時間帯は【アフタヌーンティーセット 〜夏祭り〜 】
が行われています。

夏祭りの屋台や、花火大会、日差しを浴びて輝くひまわりなど、
夏休みの思い出をテーマに仕上げた
グリンデルワルドのサマーアフタヌーンティーセットで
楽しいひと時をお過ごしください。





















ごちそうさまでした。

by YOSHIDA3 | DATE 17:35|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方