猫が洞にある鉄板ダイニング「まってぃーにの森」へ


今日は、2月14日にオープンしたばかりのお店「まってぃーにの森」本山店へ行ってきました。

「まってぃーにの森」では、食べるだけではなく“笑顔がこぼれるオープンスタイル鉄板ダイニング”としてゲストとスタッフとのコミュニケーションを大切にしております。
メニューは全店舗とも150種類以上の創作鉄板料理を取り揃えております。その中でも、ふっくらとした生地の中に大きな海老をまるごと1尾はさんで焼き、上に自家製ホワイトソースをたっぷりかけた今までにないお好み焼き「フランス風お好み焼き」は、当店の名物料理となっております。
尚、各店舗でしか御賞味頂けない、オリジナル料理も取り揃えています。
是非一度ご賞味ください☆ (HPから)

http://www.mattini.co.jp/cgi-bin/mg/sitemaker.cgi?mode=page&page=page1&category=0

お話をうかがったのは、本山店のオーナー:田口宏樹さん。
この道10年のベテランですが、まだ31歳!お若い!

いただいたのは、ふわふわ明太子のダシ巻き卵・アスパラの豚肉巻き・フランス風お好み焼きの3品でした。

それも美味しいのですが、特におすすめしたのが、フランス風お好み焼きです。

フランス風ということで、海老をサンドしたお好み具材にタルタルソースのような白いソースをたっぷりかけていただくのですが・・・・あとは、ご自分で!
ほんとに美味しいです。

〒497-0014 愛知県名古屋市千種区猫が洞通り5-32 TOP HILL IWATA 1F

※)本山駅1番を出て、猫が洞通りを北に3分、右手にあります。

052-782-2488




ふくろうがアイコン

ふわふわ明太のダシ巻き卵!

オーナーの田口さん。

これがフランス風お好み焼き!

アスパラの豚肉巻き

ふわふわ



デザートも美味しそう!




by YOSHIDA3 | DATE 17:30|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方