ホワイト餃子植田技術連鎖店


今日は1ヶ月ぶりに名古屋市内のお店にお邪魔します!


「ホワ餃」の略称でもお馴染みの「ホワイト餃子」!


本店が千葉にある「ホワイト餃子」
ホワイトというのは、白(パク)さんに作り方を教わったからだとか!

現在、愛知県内には植田にしか店舗がないんですね〜。
お店で手作りする餃子を味わうにはココへGO!


店長の水野富夫さんにお話を伺いました。




愛知県名古屋市天白区植田南2-1501

お問い合わせtel:052-805-5616

営業時間・定休日
AM11:30〜PM3:00(L.O. PM2:30)
PM5:00〜PM10:00(L.O. PM9:30)
毎週水曜/年末年始



頂くのは、もちろん餃子!
まずは焼き餃子から。
焼いた後に揚げているので、外はカリッとしてて中はモチモチ!
  
焼きあがりまでに時間がかかるので、先にタレを数種類(ラー油多め、少なめとか)作っておくのが美味しく頂くコツです。




ウマイっ!
店長の水野富夫さんとカンパーイ!
平日はドリンクが全品半額!
月・火曜の17時〜19時には、制限時間内に50個完食すると無料というキャンペーンも!

キムチなどのつまみも頂きました!
ここのキムチはマヨネーズをつけて食べるのが店長のオススメ。
このBlogを見たと言えばマヨネーズを貰えるんじゃないでしょうか?

蒸し餃子なども、それぞれ食感が違ってウマイ!
いくつでも食べられます。

店長の水野さんとお店の前で。
駐車場も広くて安心です。

by マッキー | DATE 17:30|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方