一宮 炭火焼肉 松山


今日は隠れ家的、素晴らしい焼肉屋さん。


炭火焼肉 松山 さんへ行ってきました。
お相手は、松山じゅんこさんと、娘さんの博美さん。

「美容と健康」大切なあなたの「マシッソヨ」が聞きたくて!をテーマに、
身体にいい食材と、地元の千秋ネギを使ったお肉料理は最高です。

まず、いただいたのは、千秋ネギを使ったネギタン。
千秋ネギはこの辺りの特産で、シャキシャキ感が素晴らしく、特性のソースにからめてあり、
お肉との相性はバッチリです。タンも厚い!

つづいては、カンジャタン!カンジャとは、ジャガイモのことで、これの美味しさは・・・食べてみてください!

そして、カルビうどん。カルビも大きくて、いや〜幸せでした。

お相撲も来店されていて、写真がいっぱいです。

スタッフもおすすめ!





TEL 0586-76-0160


住所 愛知県一宮市千秋町佐野2758-1

交通手段 国道22号から155号を小牧方面、佐野の交差点を左、川の手前を左。

営業時間 【ランチ】  11:00〜14:15(L.O.13:45)
【ディナー】 17:00〜23:00(L.O.22:30)
ランチ営業、日曜営業

定休日 火曜日 火曜日が祝日になる場合は営業し、水曜日にお休みを頂きます。




オーナーの松山さん。ものすごく元気をもらいました。

これが、タン塩。

かるびうどん

これは、千秋ネギを挟んだカルビ!
幸せ〜〜〜〜

カンジャタン




by yoshida3 | DATE 17:30|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方