港区 「プルコギ亭」


今日は、焼肉!!!!!!!!!
プルコギ亭に行ってきました。
お相手は、代表の安田慶三さん。
創業40年を超える老舗。

この「プルコギ亭」さんの「プルコギ」はいわゆる韓国料理のアレではなく、もともとの意味が
「火・肉」=「プルコギ」ということなんですって、だから「韓国料理屋さん」とおもってくる方も多いそうですが、お間違えなく・・・

しかも、ふつーの焼肉屋さんだと思ったら大間違い、「肉」の本当においしいところだけを厳選して採算度外視で提供してくれています。

写真の特上ロースは名古屋の高級ホテルと同じものを分かち合っています。しかもお安く!
お出しいただいたのは、上カルビ、特選ミスジ、特上ロース、特上ハラミ、スジポックムという
黒毛和牛スジ肉の韓国風柔らか煮込み、黒毛和牛牛タンの韓国風角煮、海鮮チジミです!

わお〜豪華!

代表の安田さんには、「お肉」についていろいろお聞きして、
「プルコギ亭」さんはほんとにいいお店だなと納得。

タレやキムチも自家製です。

いろいろな焼肉屋さんはありますが、名古屋でもトップクラスのお店です。
超お勧め!





〒455-0073 愛知県名古屋市港区川西通3丁目7
052-653-2277


代表の安田さん、お肉通です!

スーパードライ!

どん!この迫力を・・・特上ロースですよ!

なんと新鮮な・・・

スタッフも大学を休んで参加!ありがとうございます。。。

営業時間

チジミはできるだけ薄く!これが韓国の常識なんです

黒毛和牛の牛タン韓国風角煮

どうですか?

キムチももちろん自家製ですよ!

スジポックム

タレも自家製!

by YOSHIDA3 | DATE 17:30|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方