小牧 楽の湯


そうです!勘のいい方は、または、過去にブログ、ラジオを聞いた方にはおなじみです!
前回はみどり 楽の湯にお邪魔しましたが、新年2発目は「小牧 楽の湯」でございます。


まずは、お湯・・・・
美肌の湯と言われる「アルカリ泉」は
軟水感があり絹のような肌ざわりが特長で、
入浴後は肌がツルツルになり特に女性にオススメの温泉です。
また「天然ラドン温泉」は全国的に希少性が高くラドンを主成分とし、
新陳代謝を促すので健康増進によく鎮静作用に効果があります。
そんな2種類の泉質を兼ね備えた天然温泉を
「こまき楽の湯」でお楽しみください。
その他16種類のお風呂とサウナはかならずご満足いただけると思います。


そして、食事処は「楽然」
定食、一品料理からデザート豊富なお飲物まで
多数ご用意しております。 お食事のみのご利用も可能です。

お相手は店長の横地さん。
ものすごく面白くて、知り合う以前から知り合いであったような・・・素敵な方です。

いただいたのは、グランドメニューから「刺身盛り合わせ」と「もつ鍋」
ごらんいただいてわかるとおり、素晴らしい味です。

楽の湯さんでは、各店舗で「食事」も違ったメニューで楽しめます。

お風呂と食事!最高ですよね〜〜〜〜

〒485-0033
愛知県小牧市郷中二丁目182番の2

TEL : 0568-41-1010

年中無休の朝10時から24時まで



http://www.rakunoyu.com/komaki/


店長の横地さん

おいしかった!もつ鍋

刺身盛り合わせ

船盛りですね

楽然ならではのイベントも・・・

楽然ならではのイベントも・・・その2

会員さまには・・・

by YOSHIDA3 | DATE 17:30|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方